今はあのころよりも未来の近くにいるじゃないか 

March 18 [Sun], 2007, 19:30
明日の卒業打ち上げに向けて服追加してみた笑
またりさいくるしょっぷなりー。


水玉トップス。
最近ドットブームがきちまってます。
めっちゃかわゆす











お花柄チュニック。
白いひらひらスカートとあわせてワンピ風に着たり
普通に中にキャミきてスキニーとあわせたり
いろいろできそうでおらわくわくすっぞ!










リボン柄キャミ。
総りぼん柄
似合うかわかんないけど
ついつい買っちゃったんだなー
Gジャンと合わせて着たい









黒タートルトップス。
この前買った服に合わせるために買ったー!
画像真っ黒だ笑

走り出そうよもう怖くはない 

March 12 [Mon], 2007, 19:00
受験帰りにお洋服かったー!

リボンつきトップス。
セールで半額以下やった(・∀・)
今の時期はタートル重ねて着る予定。











デニムベスト。
可愛かったから買ったけど
何とあわせればいいのやら笑

その先で花は咲くだろう 

March 07 [Wed], 2007, 15:30

こーでこーで。
はおりもの誰か考えてくださいorz

君はいつも君なんだ 

March 07 [Wed], 2007, 15:07
タイトル考えるのめんどい笑
ということでこれからは大好きなグループさんたちの曲からお借りしよう。


フリマでかわゆすな前開きキャミげと!
しかしはおりものがないから着れない!笑
どーやってきようかな。

とどいたよー 

March 05 [Mon], 2007, 17:44

パリスキッズ様で注文したアクセがキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
ハートが思ったよりでかかった笑
これからいぱい使います

きょうのせんりひん 

March 04 [Sun], 2007, 19:20

前開きワンピもどき笑
可愛いと思って買ったんだけど着るかわかんないw(オイ






バルーンスカートっぽいスカート笑
これからめっちゃ使う予定。







ふつーの白いスカート。
白いスカート持ってなかったからほしかったの





前開きトップス。
一目ぼれった
こーいう系持ってないから新鮮。





セットで売られてたー!
ものとんに着たいと思います


これだけ買っても4000円くらい。
リサイクルショップだいすき。

しんきいってん 

March 04 [Sun], 2007, 19:17
デジカメ購入したので、こんどこそファッション中心ブログに!
ということで過去の記事削除しました笑

今日はリサイクルショップ行っていっぱい買った
ということで一気に載せちゃいましょうか。

・・・次の記事で(何

初にっき 

February 13 [Tue], 2007, 13:03
初めまして(・∀・)
さゆりと申します。

主にファッソン関係中心に好きなもんとか欲しいもんとか
書き散らかしちゃおうと思ってます。

一番好きなものに関しては別にブログやっちゃってるので、
小出しに笑

まぁ独り言メインな感じで気が向いた時に更新していこうかと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる