はらまる〜〜〜☆

August 07 [Tue], 2012, 14:03
以前ブログでも書かせてただきましたソロラジオが8月18日から配信開始予定でございます〜


タイトルはなんと!!

「原由実の○○ラジオ」

略して!!!

「はらまる」

現在メールを大募集中でございます

メールアドレスは、

haramaru-radio@ml.enterbrain.co.jp

メールの題名に各コーナータイトル(※現状は“ふつおた”のみ)を、本文にハンドルネームと本名(※記入は自由)を明記してお送りくださいませ


第1回のおたよりの締め切りは、2012年8月8日(水)12時00分までです


そして!

番組のツイッターもできました


haramaru_radio

です!!!

ツイッターをやってらっしゃる方は、ぜひフォローしていただけると嬉しいです


ちなみに↓に詳細が載っています

http://www.famitsu.com/news/201208/03019191.html



この前はらまるの打ち合わせがあったのですが、すごく楽しいラジオになりそうなので、ぜひお楽しみに(^O^)/

  • URL:http://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/879
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原 由実
読者になる
所属:アーツビジョン

マイペースに更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(^^♪



☆お願い☆このブログ内の記事や写真は転載しないようにお願いします。
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
*月別*