そんな今日は

August 10 [Thu], 2017, 22:40
疋田涼子ちゃんと野球を観に行きましたーー








涼子ちゃんはファンクラブに入ってるほどの阪神好き


わたしはと言うと、大阪時代はサンテレビでずっと観てたけど、東京出てきてからは阪神戦があまり放送されないので観なくなってしまい、最近の選手事情を詳しく把握してなかったので、涼子ちゃんにめちゃ解説してもらいました




しかも涼子ちゃんが取れた席がすごい良かったんです(*^◯^*)












エキサイティングシートが目の前にあったものの、通路側だしエキサイティングシートの真後ろだったから、前に席がなくて広かったー




しかし試合は負けてしまいましたー(T_T)






仕事終わりで途中から入ったから、阪神が得点入れたところも見れず、、、






でも球場飯は結構食べたよー


焼きそばとたこ焼き








それでもあまり食べた気がしなかったから、唐揚げも追加








球場で食べるご飯は美味しく感じるねー(≧∇≦)




でも東京ドームもおいしいけど、神宮のご飯の方が好きかもしれん






神宮はピザーラとか塚田農場が入ってるのが嬉しいよねー(//∇//)






花火もあるし、傘振るの見てるのが楽しいし




それかハマスタでまたみかん氷も食べたいなー(*´ー`*)






あっそんなに食べるから妊婦さんに間違われるのか、、、




反省。。。(-_-)

  • URL:http://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/1855
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原 由実
読者になる
所属:アーツビジョン

マイペースに更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(^^♪



☆お願い☆このブログ内の記事や写真は転載しないようにお願いします。
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
*月別*