リアルタイムの出来事です。

August 10 [Thu], 2017, 21:52
また妊婦さんに間違えられたのか席を譲られた、、、(O_O)




妊婦じゃありませんって言うのもきっと譲ってくださった人からしたら、申し訳ない気持ちになるだろうから、とりあえず今日も「ありがとうございます」と言って座ってみた、、、




写真で伝わるかわからないけど、確かに私のお腹は出ている。。。










おまけにマタニティっぽいワンピース着てる。。






妊婦さんのフリをしてしまったことに、汗が止まらない
  • URL:http://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/1854
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原 由実
読者になる
所属:アーツビジョン

マイペースに更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(^^♪



☆お願い☆このブログ内の記事や写真は転載しないようにお願いします。
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
*月別*