トリニティ!!

July 17 [Mon], 2017, 0:35
トリニティセブンのイベントにお越し下さった皆さま、ありがとうございました




昼夜共に笑いの絶えないトリニティらしいイベントでしたね(*^◯^*)




「BEAUTIFUL≒SENTENCE」と「THANKSGIVING ≡ LYRICS」を歌わせていただきました


BEAUTIFUL≒SENTENCEは難しい楽曲ですし、THANKSGIVING ≡ LYRICSは初披露だったのでドキドキしましたが、2曲ともとっても大好きな曲なので、うっちーと里菜ちゃんと歌えて嬉しかったです(*´∇`*)




うっちーと撮ったお写真をご紹介








そこに諏訪ちゃんも








里菜ちゃんとも












そしてお手紙やお花もありがとう(o^^o)








お手紙は全部読ませていただきましたよ




昼の感想が読めたり、ミリシタのガシャのことを慰めてくださったり、皆さん本当にありがとう(*^_^*)






お花もとっても綺麗でしたよ(//∇//)










名前が見えるアングルも










他にも綺麗なお花たち














飲み物置き場に置いてあったので、何度もお花を目にすることができて、幸せでした(≧∇≦)




皆さん、どうもありがとう(*´∇`*)




これでトリニティのイベントは一区切りですね




本当に濃厚な日々でした(*^_^*)






トリニティのたくさんのイベントにたくさん参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました

  • URL:http://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/1847
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原 由実
読者になる
所属:アーツビジョン

マイペースに更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(^^♪



☆お願い☆このブログ内の記事や写真は転載しないようにお願いします。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
*月別*