自分に厳しく

April 19 [Wed], 2017, 16:08
とうとうアイマスの台湾ライブが今週末にありますね




リハ関係も終わり、あとは自主練あるのみ




そんな今日のお昼ごはん








本当はね、ラーメンと半チャーハンのセットが食べたかったの


遅めのお昼でお腹も空いてたし




でも台湾の衣装が入らなくなったら困るから、ヘルシーにいかなくてはということで上に書いてあるラーメンと餃子のセットにした






本番まであと数日だから、欲求を抑えて、ヘルシーにいかなくては(*´Д`*)






ってか今日の朝ごはんラーメンだったのに、ラーメンかぶりしてしまった(´-`).。oO






先日お友達の里恵千恵ひろちゃんと遊んだ時、食べた直後ということもあり、妊婦の千恵とひろちゃん並みにお腹が出てしまった






里恵も私もなんちゃって妊婦だ(*_*)








前回の台湾では衣装が入らないという事件を起こしてしまっているので、今回は気をつけたいと思います






そして今日の夜ははらまるニコ生が20時からありますよー(o^^o)

http://sp.ch.nicovideo.jp/haramaru-omori


今日は何を食べるのかなぁ(*゚▽゚*)










  • URL:http://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/1814
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原 由実
読者になる
所属:アーツビジョン

マイペースに更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(^^♪



☆お願い☆このブログ内の記事や写真は転載しないようにお願いします。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
*月別*