ぱくぱくと。

March 20 [Mon], 2017, 20:01
昨日のお手紙読んでて、ぱくぱく村でお話しした学生時代の思い出話に関する感想も多かったなーと思いました






そんな最近のぱくぱく村のお写真


カニーー









榊原ゆいさんと












美味しすぎたよーーー






今年に入ってカニのギフトもいただいたりして、計4回も食べている(*´∇`*)






年に一回しか食べられない大好きなカニだったけど、今年はすでに4回も食べられて幸せすぎる(≧∇≦)






そして最近のぱくぱく村写真は



イケてるハーツの宇咲美まどかさん、橘莉衣さん




西沢幸奏さん










ちぃちぃの前髪が伸びて大人っぽくなってる(*^◯^*)



二人の髪型が近くてユニット感ありますね(*^_^*)








そんな今日の私の晩御飯は








松屋




大戸屋が混みすぎてて断念し、日高屋でモツ野菜ラーメンを食べたかったけど、朝ラーメンで昼パスタだったから、夜は米にしなくてはということでこちらになりました






温泉卵付きのビビン丼なのに、温泉卵を別個でつけてしまった(笑)




今日は珍しく初めて頼むメニューだったので、このようなミスが







まあ卵は体にいいですからね(о´∀`о)






そんな私でも家では優雅に紅茶






最近ルイボスティーにハマっています






美味しいし身体にいいらしいよー






健康大事(*゚▽゚)ノ



  • URL:http://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/1802
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原 由実
読者になる
所属:アーツビジョン

マイペースに更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(^^♪



☆お願い☆このブログ内の記事や写真は転載しないようにお願いします。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
*月別*