ホワイトデー!!

March 19 [Sun], 2017, 17:54
ホワイトデーイベントにお越し下さった皆さま、ありがとうございました


皆さんと一緒に食事をするという今までにない形でのイベント






楽しかったなぁ(*´∇`*)








会場はこんな感じ










スーツ姿の方も沢山いらっしゃって、キュン(//∇//)




ドレッシーな女性陣もキュン






普段着の方も安心感にほっこり(*^^*)








オリジナルメニューもあり、ラーメン美味しかったなぁ(≧∇≦)












お手紙やプレゼントや差し入れもありがとう


















初お手紙の方もいましたよん




最近の舞台挨拶の感想やカグラのゲームの感想が多かったかなぁ(o^^o)






今週のはらまるで山本彩乃ちゃんをお呼びして、カグラをプレイするのでそちらもぜひチェックしてくださいませ(*´∇`*)




今日のイベントの感想ははらまるでも話したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))






お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ
  • URL:http://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/1801
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原 由実
読者になる
所属:アーツビジョン

マイペースに更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(^^♪



☆お願い☆このブログ内の記事や写真は転載しないようにお願いします。
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
*月別*