ありがとうございました!!

February 07 [Sun], 2016, 22:32
ヴァルキリードライブのイベントにお越しくださった皆さま、ありがとうございました




アニメ&コンシューマー&ソーシャルの3つのコンテンツが集まっての大所帯でのイベント、本当に楽しかったです♪( ´▽`)




叙々苑のお食事券が手に入らなかったのは残念でしたーー






でもビクニチームで、一致団結してクイズにチャレンジできて、収録がバラバラだっただけに嬉しかったです(*^◯^*)






お写真も撮ったよ


























ってか3日ほど前から、春花粉症デビューしたかも。。。




いや、信じたくない






そしてお手紙や差し入れもありがとう(*^^*)










先週のライブの感想が多かったですね




まだはらまる宛のメールも読んでないから、ライブの感想をここで初めて読んだんだけど、すごく嬉しかったな。




自分が感じた成長が、お手紙をくれたどの方にも伝わってて、じーんと来ました。






やっと一段登れた階段、もっと上がれるように頑張るね。






皆さん、いつもありがとう(*^_^*)








ということで、今日来てくださった皆さま、本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)






ヴァルキリードライブ、今後ともぜひよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
??

  • URL:http://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/1611
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原 由実
読者になる
所属:アーツビジョン

マイペースに更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(^^♪



☆お願い☆このブログ内の記事や写真は転載しないようにお願いします。
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
P R
*月別*