ケーキ☆

February 10 [Wed], 2016, 16:32
ちょっと前の話になりますが、バースデーライブの翌日、実家でお誕生日をお祝いしてもらいましたよん




姉が誕生日当日だったので合同で




二日前がhydeさんのお誕生日だったんで、それも合同\(//∇//)\





ってかわたしがhydeさんのプレードだけ追加で買いに行ったのですが(笑)








肝心の29日は、朝から夕方まで現場があってスーツケースを持って移動し、そのまま大阪に前乗りだったのでいつもみたいに当日にhydeさんのお祝いができなかったのん




着いた頃にはケーキ屋さんが閉まってる時間だってし




来年は当日に祝わなくては











写真を撮りそびれたものもあるけど、沢山ケーキが食べられて幸せでした(*^_^*)




帰省中は姪っ子とも遊びました




みゆたんの絵の実力がアップしていたの




今回書いてくれたわたしはこちら










だいぶ進化しています




ちなみに最初はこちら








かなり進化していますね(=´∀`)人(´∀`=)



また書いてもらわなくては










ちなみに帰りの新幹線で食べたお弁当はカニ









やはりカニは最高です(≧∇≦)








またまた話は飛びますが、今回のライブの物販のポーチとペンケースはわたしが色を指定したのですよん










腹巻きもセットで今使用中です









ということで書きたかった内容が書けて満足ーーーー





今月はもうちょい更新したいなぁ









そんなこんなで、本日ははらまるニコ生ですよ





生放送でお届けするのは二回目





ゲストに彩羽真矢さんもいらっしゃいますよ





20時〜ぜひご覧ください(^O^)/




  • URL:http://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/1610
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原 由実
読者になる
所属:アーツビジョン

マイペースに更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(^^♪



☆お願い☆このブログ内の記事や写真は転載しないようにお願いします。
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
P R
*月別*