遅くなりましたが☆

October 11 [Sat], 2014, 2:28
9thツアーでいただいたプレゼント等、事務所に取りに行きました


皆さま、どうもありがとうございます(*^◯^*)




そしてお手紙も全部読み終わりましたよん(*^^*)

















初めてお手紙を下さった方も沢山いらっしゃいました(*^o^*)


1日目のお手紙はやはり名古屋公演の感想が多かったですね


そして眠れないというブログを書いたことで心配してくださった方が多くて、少し反省σ(^_^;)




2日目のお手紙はやはり1日目の感想が多かったですね




特にKisS!!!




この曲とオーバーマスターをきっかけに興味を持ってくださった方が多いようで、皆さんにとってもすごく思い入れのある曲なんだということを改めて感じましたo(^_^)o




なんだかKisSはライブビューイングの映像がすごくよかったらしい


どんな映像だったのか、会場で流れた映像ですら見れない私ですが、皆さんがお手紙に書いてくださったことで、こんな感じだったんだ〜ってことが少しわかって嬉しかったです(^o^)






後はOFAの新曲であるふたつの月が聴けて嬉しかったというお声も多かったです♪( ´▽`)




皆さん、お手紙ほんとにありがとう(≧∇≦)




そして色紙もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))








お手紙の中にも貴音さんを書いてくれたり、名刺に貴音さんがプリントされてるとすごく嬉しいです。




私のことが好きと書いてくださることと同じくらい、貴音さんを愛してもらえることは私にとってすっごく幸せなことです。




私も貴音さんのことがすごくすごく好きだから。




貴音さんは私にとって相変わらず雲の上の存在ですが、昔は一階くらいの高さだった私も9thで少しは上の階に行けてたら嬉しいな(*^_^*)




もっと頑張りますね。








さて当日の楽屋花もいっぱいいただきまして、ご紹介します















































これで以上です!


慌てて撮ったので撮り洩らしていたらすみません






そして最後に千秋楽の集合写真





夏から秋にかけて、最高の想い出をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






  • URL:http://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/1374
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原 由実
読者になる
所属:アーツビジョン

マイペースに更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(^^♪



☆お願い☆このブログ内の記事や写真は転載しないようにお願いします。
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
*月別*