感謝です〜♪(*^_^*)

December 25 [Fri], 2009, 22:02
今日、ライブの際に、皆さまからいただいたお手紙やプレゼントなどを
受け取らせていただきました

お手紙も全て読ませていただきました

いつもそのお手紙を読むと、嬉しくて、とっても元気がでます

プレゼントも大切に使わせていただきます&おいしくいただきます(*^_^*)

ライブに来ていただけるだけでも、本当に幸せなのに、
皆さま本当に温かい方々で、いつも感激してしまいます・・・(:_;)

本当にありがとうございますm(__)m

当日撮った写真をアップしたいと思います

まずは、集合写真


全員違うデザインのサンタ衣装&トナカイ衣装で、
どれもこれもとっても可愛いデザインでした〜〜

今回は、5月の東京公演の衣装も着ました

そして、麻美さんと



麻美さんは、目が合うと満面の笑顔で笑いかけてくださいます
本番直前、何度も顔が固まっていた私が、笑顔でステージに立てたのは、
麻美さんのお陰です

そして、繪里子さんと

ちょうどお食事中の繪里子さんのお邪魔をしちゃいました(笑)



繪里子さんは、ゲネの時も本番も、「大丈夫だよ〜良かったよ
って言って、私の不安を取り除くように、優しいお言葉かけてくださいました(:_;)


そして、宏美さんと



宏美さんとはゲネの時、いっぱいお話させていただいて、
二人で喋ってる姿を見た方に、なんか姉妹みたい〜って言われました

確かに、宏美さんといると落ち着くというか、
うちの家にいらっしゃっても、違和感ない気がします(笑)
宏美さんも同じように言ってくださって、嬉しかったです


次は、あさぽんと



あさぽんは、本番前日に、とっても温かい励ましメールを送ってくれました(*^_^*)
そのメールの内容がすごくすごく嬉しくて、感激でした

あさぽんは、本当によく気が付く人で、そして周りの雰囲気を明るくしてくれます
ムードメーカーって感じです

そして、愛美と



今回、アイステの公開録音で、二人で無事ルーキーズを卒業できました

愛美はしっかり者で、普段から色々フォローをしてくれます
とっても感謝です〜(:_;)

私も、もうちょっとしっかりするように頑張ります(^o^)丿

そして、直美さんとアッキーとは、出番の関係で、一緒に写真を撮れなかったのです〜

直美さんは、今回サプライズで登場ということで、ご一緒できて、
嬉しかったです〜
直美さんもとっても温かい方で、突然後ろから抱き着いても、
受け止めてくれます(笑)

直美さんには、同じ関西人のノリを感じてしまうのは、なぜだろう(*^_^*)

そして、アッキーはいつも天使のように優しいです

ダンスレッスンの時から、私がダンスで苦労していたら、
私ができるようになるまで、何度も一緒に付き合ってくれたり、
いつもいつも本当に優しいです

アッキーがいるだけで、自然とニコニコ〜って笑顔になります


こんな素晴らしい出演者の皆さま、
いっぱいお世話になった沢山のスタッフさん、
そしてそして、いつも温かい声援を送ってくださる皆さま、
本当にありがとうございました(*^_^*)

  • URL:http://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/134
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原 由実
読者になる
所属:アーツビジョン

マイペースに更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(^^♪



☆お願い☆このブログ内の記事や写真は転載しないようにお願いします。
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
*月別*