写真☆

March 12 [Wed], 2014, 0:25
少しですが、当日撮ったお写真です

まず衣装での写真



劇場版でのデザインもモチーフにした素敵な衣装です

この写真だとわからないですが、スカートがアシンメトリーに片側だけ長くなっていて、すごく好きなデザインです(#^^#)



そして「いっぱいいっぱい」を歌わせていただいた時のメガネ


賢そうだと言われます(笑)


メガネ真耶さんと一緒に


二人ともお仕事の時メガネをかけることがあまりないので、レアですね

「いっぱいいっぱい」の時の緑色のサイリュームの海がとっても綺麗で感動しました(*´▽`*)

「いっぱいいっぱい」を歌ってみて、改めて直美さんの偉大さを痛感しました

息を吸う場所が少ない上にダンスをしながらだと、息が切れて苦しくなるのですが、直美さんはいつもあんなにパワフルで本当に尊敬します

大好きな直美さん&りっちゃんの「いっぱいいっぱい」が歌えて嬉しかったな(*^_^*)


そしてそして、愛美&あずみん&はるかちゃん&智秋さんと一緒に


もっと皆さんといっぱい写真が撮りたかったけど、バタバタしていて案外撮れなくて、衣装での写真は以上になります



今回のライブでは、ミリオンやシンデレラの仲間と一緒に歌うことができて、新鮮ですごく刺激を受けて楽しかったです


でも、ソロ曲「恋花」では今まで味わったことのないほどの緊張と不安が襲ってきて、一日目の出番直前、昔両親にプレゼントしてもらったお守り代わりのネックレスをポッケの中に入れ、どうにか歌いきることができました。

2日目はネックレスを持っていても全然不安が取れなくて、どうしよどうしよって本番直前一人でパニックになっていました。

どうしたらいいんだろって色々考えた結果、そうだ!貴音さんに力を借りようって思いつきました。

ただ、ポッケの中に居てくれるような貴音さんがなかなか見つからなくて、色々探した結果、もったいないけど私がいただいたパンフの中の貴音さんを切り取って、出番直前までずーっと眺めてました。

その時の貴音さんが、大丈夫だよって優しく微笑んでくれてるような気がして、不思議と不安が和らいだ気がしました。



皆さんからの感想メールでも、「恋花」(特に2日目)良かったですと言っていただけて、すごく嬉しかったです。

間違いなく貴音さんパワーだと思います。

この貴音さんは大切に大切に、いざという時にまた力を貸してもらえるように飾っておきたいと思います。

でもこんな風にもうパニックにならないように、もっと精進しなくてはいけませんけどね(^-^;

頑張ります(^O^)/

ということで、SSA関連の写真は以上です

おやすみなさい



  • URL:http://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/1236
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原 由実
読者になる
所属:アーツビジョン

マイペースに更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(^^♪



☆お願い☆このブログ内の記事や写真は転載しないようにお願いします。
2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
*月別*