ありがとうございました!!(*^_^*)

February 24 [Mon], 2014, 3:31
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014にお越しくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

とうとう終わりましたね

長かったようなあっという間だったような不思議な気持ちです

アイマスファミリーが集結した豪華でボリューミーな内容したね

色んな感想を書きたいけど、今日はもう頭がポーッとして働きません(>_<)

ですが、これだけは寝る前に言わせてください。

会場で長時間声援を送り続けてくれた皆さん、一緒に素敵なステージを作って下さったキャストさん&スタッフさん、本当に本当にありがとうございましたっ!!m(__)m

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

そしてお花やプレゼントやお手紙もありがとう

お花は後日写真を載せたいと思います

お手紙とプレゼントは、時間の関係で直接持ち帰ることができなかったので、事務所に届いたら速攻取りに行って、すぐに読みたいと思います(*^◯^*)

いつも当日に読んでしまうので、早く読みたいよーー!!(o^^o)

皆さま、本当にありがとうございました(^O^)/
  • URL:http://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/1226
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原 由実
読者になる
所属:アーツビジョン

マイペースに更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(^^♪



☆お願い☆このブログ内の記事や写真は転載しないようにお願いします。
2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
P R
*月別*