ありがとうございました!!

September 16 [Mon], 2013, 2:38
アイマスライブ福岡公演にお越し下さった皆さま、ありがとうございました

ほんとに、盛り沢山で、たくさんたくさん感動しました!!

リーダーということで、本当にドキドキドキドキしていたのですが、周りの皆さんにたくさんたくさん助けていただいて、福岡公演を楽しく無事に終えることができました!!(/ _ ; )

皆さんにたくさんたくさん感謝しています(;_;)


今日は思い出深い曲も歌わせていただいて、語りたいことがたくさんたくさんあります!!

しかし今日はもう眠気が限界なので、今日の思い出はアイステ+でたくさんたくさん語りたいと思います!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、今日来て下さった皆さま、手紙も差し入れもお花も寄せ書き色紙もたくさんたくさんありがとうございましたm(__)m

お手紙はさっき全部読み終わりました

初めてお手紙を下さった方、その中には人生初という方も

いつもお手紙をくださっている方、久しぶりにお手紙をくださった方

皆さま、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

お手紙を読んでいると、前日に福岡の名物を堪能された方やライブ後に仲間で集まる計画をしてる方などが沢山いらっしゃって、皆さんも福岡をたっぷり満喫されていて素敵だなぁと思いました(o^^o)


ツアーならではの楽しみですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

私も沢山福岡の名物を食べましたよ

その辺りの話もアイステ+で語りたいと思います

ではでは、今日は本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい
  • URL:http://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/1145
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原 由実
読者になる
所属:アーツビジョン

マイペースに更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(^^♪



☆お願い☆このブログ内の記事や写真は転載しないようにお願いします。
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
*月別*