ありがとうございました!!(^_-)-☆

August 05 [Mon], 2013, 1:22
アイマス8thライブツアー、横浜公演にお越し下さった皆さま、LVで参加してくださった皆さま、ありがとうございました

とっても楽しくて、あっという間の時間でした(^^♪

ミリオンスターズの、はるかちゃんもころあずもみっくも本当に可愛くて、素敵な仲間ができて、すごく嬉しいです(*´▽`*)

そしてリーダーのアッキーとあずみんも、すごく素敵なステージでした

色んなタイプの曲が聴けて、リハも本番も目が離せなかった

もっと色々書きたいことはあるのですが、明日が早起きなので、今日は短めにして、アイステ+などで思う存分語りたいと思います(*'▽')


そして、お手紙やプレゼントやお花などなど、いつもありがとうございます

お花は今回直接観に行くことはできなかったのですが、マネージャーさんがばっちり写真に収めてくれました

いつもありがとうございます!!!m(__)m


そして、お手紙はばっちり全部読ませていただきました

今回は会場が広かったので、いつも以上に沢山お手紙をいただきまして、うれしかったです(*^^*)

初めてお手紙をくださった方、いつもお手紙をくださっている方、会場には来れなかったけれどLVで参加してくださった方々からのメッセージ、海外から観に来てくださった方もお手紙をくださったり、本当に嬉しいです(*´з`)

今回のお手紙では、大阪公演での感想を書いてくださってる方が多かったです

もちろん、ラジオ宛てなどのメールで感想はすでに読ませていただいているものの、お手紙で感想を読めるというのは、また違った嬉しさがありますね

後は、ライブのMCでも触れたのですが、私と愛美がアイマスでの第一歩を踏み出したパシフィコ横浜でのライブということで、それを意識してくださった方々が沢山いらっしゃったんだなとお手紙を読んで改めて思いました。

すごくすごく有難いことですね(*^_^*)

暖かい皆さんに支えていただけて、今の自分があるとすごく感じます。

もちろんまだまだ未熟なところは沢山ありますが、そんな暖かい皆さんに少しでも恩返しができるように、もっともっと頑張りたいと思います!!!!


次はリーダー回の福岡公演!!!!


めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ、頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!(^o^)/


ではでは今日はこの辺で


おやすみなさい

  • URL:http://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/1125
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原 由実
読者になる
所属:アーツビジョン

マイペースに更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(^^♪



☆お願い☆このブログ内の記事や写真は転載しないようにお願いします。
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
*月別*