ループ 

2009年12月07日(月) 23時53分
地球は人を作った
それは自然
それは偶然

地球は今まで
ものすごい暑いときも寒い時もあった
生物が絶滅することもあった
海ばかりの時もあった
いろいろな時を過ごしている

地球の影響で自然に生きている生物が
亡くなるのものも変化するのも生まれるのも
いままでたくさんあった

人が生きにくい地球にしたくないから
エコとか温暖化防止とか
あがいているようにしか思えない

人が生きていくのに適正な地球にすることが
自然とは思わない

本当は地球が暑くなれば
人が変化するべきなんじゃないのかな
それをとめるんじゃなくて

すべて自然に起こったこと
人が生きていて偶然に起こったこと

もしかしたら地球は
人を絶滅させたいのかもしれない

人なんて地球にとったらダニみたいなもんだ
殺虫剤でシューっとひと吹きで
殺せちゃうような
だけどダニがいっぱいいたら
侵されて死んじゃうよね

人が自然を必要としているから
破壊になる
ただ人が生きやすいようにするための
自然保護
お金を必要としている人のための
エコ産業


なんかよくわかんなくなってきた
こんなおっきいこと考えるより

明日の自分を考えないと。

ちゃんと生きているかな・・・

日々 

2009年11月27日(金) 23時20分
最近は

がむしゃらにやっているようで

何もやっていない

がんばっているようで

どうでもいいと思っている

震えあがるような感動がない

そんな自分がかわいそうかな

ふつふつと湧き上がる

情熱とか感情がない

どきどきわくわく

そんな気持ちを忘れそう


大人になったら誰かと一緒にいると思ってたけど

自分のこと好きじゃないから

誰かに想ってもらおうなんて

思えなくなってしまった

寂しくなることもあるけれど

誰かに連絡をとるのがめんどくさくなっている




さて、

あと60年(も生きれるかわかんないけど)

楽しいと思えるとこが今まで以上のことが起こるのだろうか・・・

夢はあるけれど。

かなえられるだろうか。



なんて。

そんなネガティブ満載な日記から始めます。


友だちにはポジティブといわれるけれど・・・

心の中はそうでもない

人間だれだってそうだよね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naco
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる