テストしゅぅーりょぉー☆ 

2006年02月24日(金) 20時10分
期末テストが終わりました
もう、テストはこりごりです
なんていってるけど、県立高校入試はまだあるんでそれ受ける人には申し訳ないです。

そんでもってついに携帯を買ってもらうことになりww
a○なんですよ☆笑 結構新しくて自分でも早くほしいわーとか思ってます
日曜日か月曜日に届くっていってました
それまでは我慢我慢
それに、日曜日は出かけるのです☆やったね!!
あー。テスト終わるとかなり楽だわぁー

ちなみに卒業文集ほぼ完成です。
先生が厳しくてなかなかおっけぃもらえないんですよねぇぇぇぇ

久しぶりだぁ★ 

2006年02月03日(金) 21時02分
久しぶりです
実は、27日に入試があったんですよ
推薦なんだけど、緊張しすぎで死ぬかとおもった
なぜか、試験の1時間半前についてかなり暇でした



んでもって、結果は合格
でもまぁ、文集作る係りになってしまって毎日大変なわけですよ


いいのができるといいけど、ま、みんな期待だけはすんな

ぼぉぉぉぉぉぉーーーーっとネ 

2005年12月23日(金) 20時52分
今日は、なんとなく日々を過ごしてしまった
宿題しかしてないっていう。。勉強せなあかんのになぁ
っていうか、いろいろいそがしすぎなんですよー、
あ、言い忘れてたけど。。。一応、受験生
ダメだわでも、がんばらなあかんで!!

いくでぇーーー

どこへ?笑

〜今日のショックな出来事
家族の年賀状に手がいっぱいで、自分の年賀状が

作れなかった

桂 さ○しゲーム★知ってる?笑 

2005年12月20日(火) 19時52分
昨日、言い忘れてたけど、、、、
うちの名前は天ちゃんです
よろしくです

今日は、学校でちょっとしたゲームをしたっていう話をするねん
そのゲームとはその名も「桂 さ○しゲーム!!」
人を指さし、「かつら」と言ってそのあと指を指された人が「さ○し」と言って、
最後に指された人が「いらっしゃ〜い」っていうゲームです ぇ
なぜかしらんが、みんなうちにいらっしゃいって言わせようとするの

なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はっきりいってこのゲーム疲れます



〜今日のショックな出来事
な、なんと
た、体重が1キロもいつのまにか太っちゃってました
おなかがぽっこり・・・

どうしたんだぁぁぁ

初めまして☆ 

2005年12月19日(月) 19時14分
初めまして
あまちゃんです!!ブログ初挑戦ということでいろいろわからないこととかあると思いますがよろしくお願いします
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント★さんくす★
アイコン画像怜*
» 久しぶりだぁ★ (2006年02月05日)
アイコン画像怜*
» ぼぉぉぉぉぉぉーーーーっとネ (2005年12月26日)
アイコン画像天ちゃん
» ぼぉぉぉぉぉぉーーーーっとネ (2005年12月24日)
アイコン画像雨ちゃん
» ぼぉぉぉぉぉぉーーーーっとネ (2005年12月24日)
アイコン画像怜*
» ぼぉぉぉぉぉぉーーーーっとネ (2005年12月24日)
アイコン画像天ちゃん
» 桂 さ○しゲーム★知ってる?笑 (2005年12月23日)
アイコン画像怜*
» 桂 さ○しゲーム★知ってる?笑 (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavenly_0318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる