(無題) 

2007年01月19日(金) 17時29分
携帯変えた(笑)
結局日立なわけで。

(無題) 

2007年01月19日(金) 13時52分
ちょザワイド今日かお?
テレビ欄みたわたしグッジョブ

(無題) 

2007年01月18日(木) 22時29分
横山つかトキオチャソはぁああぁあぁあぁああぁああん(*´Д`)
トキオチャソがわたしと同じ誕生日の人と共演ちうだわ.☆.。.:*・゜
木曜日は幸せすぎて死ねる。

(無題) 

2007年01月17日(水) 16時21分
使用期間7ヵ月目になったど(*´∀`)
でも春モデルが気になる気になる気になる…(´・ω・)
夜PC開けてカシオの春モデル見てから決めるか。

(無題) 

2007年01月17日(水) 0時39分
ブラ紐指摘する村上はああああああああん(*´Д`)

(無題) 

2007年01月16日(火) 22時53分
ちょ(`ヽ´)に似てる似てる思ったら遠藤くんだた(;∀;)
(`ヽ´)+遠藤くん だなあと思ったらwwww

(無題) 

2007年01月16日(火) 17時30分
ラッキー数Aカットかも(´∀`人)・゜
理総はもともと自習やしかなりテンション上がる!

(無題) 

2007年01月16日(火) 16時21分
ぎゃああああすばるくんも村上もビズ良過ぎいいいいいいいい
かなり当たりだお(*´∀`)

めもってぃんぐ 

2007年01月16日(火) 1時55分
今日 南光さんのやつ
19日 りえむらの後の南キャンのやつ
20日 サブローさんのやつ
22日 へい(横山さん)
23日 歌謡なんちゃら
26日 たかじんさんのやつ
31日 例のサル


関ジャニ∞すげえええええええ
で、自担は暇だから露出ラッシュがすごいんですか?素

(無題) 

2007年01月15日(月) 16時07分
ちょいま某くんそっくりの地元の中学生見たんだけど!
あれがうわさの弟かああああああああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavenly8sxx
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる