わぁ 

2005年10月15日(土) 21時09分
サボりすぎ!!!!!
見てる人少ないと思うけど笑
サボりすぎだ!!!

とりあえず、web拍手のお返事を・・・

久しく☆今からリンク繋げるねVvでぱー◎

荊羽たそ〜〜有難うれす♪
拍手にも気付かず・・・・(最悪
僕もリンク繋げさせていただきますた☆遅くなったけど・・・
あとでカキコしに行きます♪
また遊びに来てくらさ〜い☆


あぁテスト9日前。。。
死ぬ;;
あたし頭悪すぎるYO☆涙
明日も塾なりなり。
眠いにょ〜〜〜

さぁ勉強しなきゃ。

昨日のPJのhyたそ素敵
歌い終わった後の舌出し。。。
ホント勘弁してください!!!
あぁはぁはぁむんむんムハムハ(´∀`)
しかもなげちゅ〜〜〜

hydeサン、愛してる(痛
痛いとか言われてももう何も感じません(病気。

感動。 

2005年09月29日(木) 23時09分
感動したわ、セカチュー。
最初はめっちゃ感動できてたけど、おやじが帰ってきた途端うるさくて。
バタバタバタ。
帰ってくんなよ、この時間に。

長澤まさみかわゆい。かわゆい。

何故だかお腹ぎゅるぎゅるいってます。

さむ。 

2005年09月28日(水) 21時59分
なんかいきなり寒くない??
暑いと思ったら今度は寒いんですか??
当たり前だけど。(何。
でも熱いの嫌いだからこれくらいの気温は大好き

秋から冬に掛けてがとても好き
冬から春に掛けても好き

だ か ら ?


あぁぁ。ライヴ終わったら何もする気にならなくなったとです。
気力が無い。
ライヴ時は絶叫!!!発狂!!!だたからね。

てゆかディズニーランドに行きたい。
友達とカウントダウン行こうか!!ってはなしになってるりんこ。
当たるといいなぁりんこ。

ゆうこりん可愛い

hyたそのが可愛い


新しいアドレスがなかなか考え付かないんだわ。

終われや。

むーん 

2005年09月20日(火) 21時43分
運動会つかれた。
もう少しで優勝だったのになぁ。なんたって7点差。

まぁでもがんがった!!


web拍手のお返事。

■お久しぶりです!結構ちょくちょく来てるんですよ。 

Riedさぁぁん★☆(抱。お久しぶりです♪有難うございますぅ♪
僕もRiedさんのサイト見に行ってるんですが・・・今度思い切って書き込みに行かせて貰いますね☆(迷惑。



てか全然話し違うけど。

俺ポジティブを売りにしてたんだけど(嘘だろ。
本当はちがくて。
なんか暗いとこっていうか、ネガティブな部分を見せたくなかったの。
だからポジティブっぽいことゆってたけど。

もう最近、悪いほう悪いほうに考えちゃって。
友達は僕のことどう思ってんだろうとか・・・なんか嫌われてんじゃないの。とかさ。
仲良い仔は何人か居るけどさ。
その仔たちもそう思ってんじゃんとか思っちゃって。
でもそれって僕が友達のこと信じてないってことだよね・・・
最悪。

この日記を読んでくれてる方どおも有難う。
僕は嬉しいよ。

なんか久々に書いて、訳わかんないな。


もうすぐドームですね★
コスしたいなぁ・・・でも今回はしませんだみつお。

パンコスしてええええぇぇぇぇええええ〜〜〜

暑ひ。 

2005年09月13日(火) 20時56分
あぁぁぁ〜〜〜運動会の練習でまた貧血〜;;
暑いよ、溶けそう;;
しかも今日の練習1時からだったの。

お天道さん、めっちゃ元気な時ぢゃん

ありゃなしだよ、お天道さんよ。何。

しかも僕の学年まったくまとまり無いしさ。

まぁどうでも良いけど。


もうすぐドームだわわわwwwww

たのすぃみwwww

あっその2日前はねずみーらんど♪

ふん。 

2005年09月09日(金) 22時16分
う●こぢゃないよ。(死ね。

学校疲れる〜〜〜

もう直ぐ運動会なもので頑張ってます。

嘘です。

なんも頑張ってませんww笑顔。

僕運動苦手なんだよ〜〜〜;;
でも運動会てきらいじゃないのよね。(だから。

明日NANA見てきますよ〜〜♪♪

楽しみだなぁ♪

中島タソホントかあいいよぉ♪

おつけれ。 

2005年09月02日(金) 20時15分
パソコンの調子が悪い。

てゆかAWAKE TOURお疲れ様でした!!

ホントに素晴らしかった!!!
ラルク様様★本当に有難う!!

いかれた方もお疲れ様です!!

譲ってくれる方が居て31日も行ってきました。
参加席だったんだけど以外と近くてhyたそよく見れたww
萌えた萌えた萌えたよ。母さん!!

生きてく気力が沸いてきた。


けど始まっちゃったよ、学校。
厭だぁ;;;;
疲れるわ。
クラス居心地悪い;;

もう直ぐ体育祭。嫌いじゃないけど運動は嫌いだに。


明日は韓国だね。
頑張って!!此処から応援してるわ★

行ってきたよ。 

2005年08月30日(火) 13時24分
行って来ましたよ。あわけつあ☆

良かったよぉぉ☆☆

もぉ可愛い。素敵☆

脳内ライヴ開催中です。

筋肉痛。

いい痛みだ。(何。

あぁ明後日から学校ですか?

宿題が大量にある。

休みたい;;;

Mステ(´∀`) 

2005年08月26日(金) 21時13分
ぬぅぅううううぅぅん★☆
あぁぁ・・・・hyタソ素敵ぃぃぃ('∀`)

苦しい・・・・胸が・・・・胸が・・・・

激しく苦しい!!!!!!

久しぶりなhyチャンと言うこともあり、始まる前から

ドキドキドキドキドキドキ・・・・・!!!!

白いよぉhyチャン。
愛し過ぎるのよhyチャン。
かっこいいよぉ、可愛いよぉhyチャン。
幸せだよhyチャン。

何だかわかんないけど出てきた瞬間萌えた!!
分からないけど萌えた!!

もぉのーーーん!!って言ってた(何。

もっと拝みたかったぁぁ(´Д`)

のーーーーーん。    (謎。


てゆか愛してるよ、hyちゃん!!!!!


中島も可愛いね。素敵だわ。
憧れちゃう。

僕としては夢の競演だわよ。


兎に角幸せ。
久しぶりに幸せ。
幸せ。
幸せ。

あわけまであと 2日 らて!!!!  ハァハァしてきだ。

たいふーん。 

2005年08月25日(木) 17時58分
雨凄いスね。今止んでるけど。

今日はお土産を渡しに近所のじいちゃんばぁちゃん家に行けと母から頼まれ・・・
「雨凄くなる前に行っちゃって」と・・・

既に凄いスよ?

てことで、雨の凄い中行って来たよ。びちゃびちゃ。

でさ、じいちゃん家付いた途端止むってどゆことだ(◎Д◎)

あんなに凄かったのに!!!
まぁお小遣い貰えたから良しとしよう(何様。
てか今日は「凄い」大活躍だわ。(何。

ネタが無い・・・何もしてないから。


あわけまであと 3日  きたねきたねーもぉすぐだ!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像Chemy
» 感動。 (2005年10月05日)
アイコン画像
» 台場。 (2005年08月23日)
アイコン画像虹架
» 台場。 (2005年08月21日)
アイコン画像
» 無駄な一日。 (2005年08月12日)
アイコン画像
» またぷっすまだたょ♪ (2005年08月12日)
アイコン画像虹架
» 無駄な一日。 (2005年08月12日)
アイコン画像虹橋 彩七
» またぷっすまだたょ♪ (2005年08月12日)
アイコン画像
» またぷっすまだたょ♪ (2005年08月11日)
アイコン画像虹橋 彩七
» またぷっすまだたょ♪ (2005年08月11日)
アイコン画像
» 初ブログ★わーい(´∀`) (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavenly666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる