(無題) 

August 15 [Fri], 2008, 21:54

今まで地元のコーヒー屋さんでマグカップ渡されたことなんてなかったんだけど
今日マグカップにしますかって聞かれた


こういうのめっちゃくちゃ嬉しい
どうしよう笑



(無題) 

August 03 [Sun], 2008, 18:03


ケンタッキーで勉強して学んだことは

ケンタッキーでは防寒着が要る



突然だけど昨日から私はノリで京大志望になったから
これからは死ぬ気で勉強していかないと
なんで急に、というと長くなるから割愛ー

そんで赤本探してんだけどないのよ


まぁ今から京都目指して受かったりしたらマジ人生なめちゃうので
あくまでも目標を高く持つという意味の志望変更ですよ

とりあえず次の模試の判定見ます



Mごめん、学校が空いてる日は学校で勉強することが多くてあまりケンタに行けないでいる




パーティ 

July 26 [Sat], 2008, 20:56


毎年私の誕生日パーティつまり25日のあとの土曜日にはスープカレーを食べる
カレー大好きだけど刺激物は激しくお腹をこわすからいやだ
家族みんなトイレに行列

それでもまた来年も食べるんだろうなあ

来年もしいなくても実家に戻ってきたい


私信/
Mへ
あそこのケーキ食べたよ。
Dに春が来たよ。



さらば。


 

おいしい 

July 25 [Fri], 2008, 22:19

友達からプレゼントにプリンもらってほくほく
ほくほく

日付が変わってからすぐは誰からもメール来なくてふて寝した
朝起きて1通来てて
今日一日かけてはぽつぽつ、何人か
直接おめでとうって言いに来てくれる人も居たし
普通に嬉しかった


不満を1つ言えば、私には同じ誕生日のAっていう友達がいるんだけど
今日誰からメール来た?って話をしてた時

A「Bからのデコメめっちゃかわいかった〜」

デコメとか…
私もBからメールは来てたけどテキスト1行でした
破壊力150くらいはあったよ

まあ「おいしい」からいっか

さらば。


 

バース 

July 24 [Thu], 2008, 23:45


明日誕生日だー
あと15ふんだー

すげぇ暑いし眠いけど
もしかしたら誰かがメールくれるかもと思い起きている

でも関西とかもっと暑いんだろうなー
生きていけるんだろうか

今日嫌なこといっぱいあったなー
明日までには忘れよう。

 
さらば。


 

ファブリック(繊維) 

July 23 [Wed], 2008, 22:56


自分の意見はちゃんと言えって言われて育ったが

やっぱりそれは敵をつくるよ!
だってここは日本だもん

自分が人を選ぶ性格なのはわかってるが
私の性格が選んだ人と付き合う限りは
文句を言われる筋合いはないわけだ。

本当はクラスの全員と仲良くなれないのすごく悲しいけどな


さらば。


 

パスタ! 

July 22 [Tue], 2008, 22:26


最近メガネなしでは生きられぬ

今日あった学祭打ち上げ3回目出れなかった
もとい、出なかった。2回目も。


今日作ったパスタと粉ふきいもが自分でもびっくりするくらいおいしかったからよしとしよう。


さらば。

 

学祭 

July 22 [Tue], 2008, 10:20


学祭で立て替えてたお金3000円くらい帰ってきてほくほく

その10倍は自腹切ったけどな!

一発で2600円の領収書なくした時は泣くかと思った
あと実験用のものは自腹切るしかなかったり

模擬店責任者はつらいっすよー!
人と仲悪くはなっても良くはならないところがネ☆

期間中だけは食費もケータイ代もバカにならぬ!!

お疲れじぶん!!


えいご 

July 21 [Mon], 2008, 14:26


今予告どおりケンタ

これ学校の夏期講習のテキストなんだけど
長文の裏に問題あるから死ぬほどやりづらい
やる気が失せ申したから数学をやるわ


あと隣の隣くらいに座ってるカップルの女のほうめっちゃ知り合いだ
やりづらいやりづらい


神大ゆきの航空券をとった
非常にテンションがあがる
知らない街が知ってる街になるんだー!
うきうき


 

にっき 

July 21 [Mon], 2008, 10:54


ほぼ日手帳ラーっすよ
半年で書くのやめる×2年
を経てまた使っている。
友達がカバーをくれたよ。


今日はとにかく用事がたくさんあったんだが
溜め込んできた家事が終わらないと外に出られないので
ピッチを上げて洗濯タイム

お昼までには終わらせたい

大好き!わが家の二槽式せんたっき
父が単身赴任してた時の全自動洗濯機もあるが使う気になれない


さらば。

 
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:果糖
読者になる

理系の高三女子
農学部志望

/理系女子にも、人権はあると思います
/将来は日本農業のホープになりたいです