ブログ、お引越しします(∂∀6)! 

2008年01月01日(火) 0時00分
2008年明けましておめでとうございます!
昨年はいきなり始めたこちらのブログ*heavenly*に来て下さってありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚

今日のこの記事がヤプログでの最後になります。
ていうかもう今日はレポをうpしただけで死にそうなんで。
お引越しのお知らせのみになってしまいますが・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
データは新ブログには持って行きません。めんどくさかったもんでww

FC2新ブログ*heavenly*お手数をお掛けしますが改めまして、ブックマークなどよろしくお願いいたします(*´∀`*)
まだ慣れてないもんで・・・。がんばります!(?)

そして脳内日記も元日オープン!ということで、
コチラでございます*Earthly Heaven*

どちらもリンクフリーです。
コメントやらメールやら拍手などしていただくとすんごい喜びますヾ(´ー`)ノ
よろしくお願いいたします(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

ありがとうございました!

シアキスさいたま23日分レポ 

2007年12月31日(月) 13時32分
大掃除済みました!
ホント言うともう昨日お家中を本気で綺麗にして今日はもう何をしていいか解らなくなり、ゲオで借りたすべらない話やらTHE3名様などを鑑賞してました。
あぁ〜やっぱりこういうチープな感じの笑いがだいすきだー(´w`*)
水曜どうでしょうなんてワシ、初期からリアルタイムで観てて深夜に「ウッヒヒ!」とか怪しい声を上げながら観ておりましたのにもうあれは洋ちゃんの代名詞ともいえる作品になってしまいましたね〜。
なんか寂しいですw

そしてやっぱりシアキスレポを書いて今年を締めないといけないなぁと思いまして・・・。
こちらのブログでレポ書かせていただきます(ノД`)・゜・。
なんかこう・・・。
見切り発車だし行き当たりばったりすぎて本当に申し訳ないです〜・・。

現在、新ブログ*heavenly*を引越し先のFC2でもうすでに立ち上げております。
こちらのブログのデータは思い切って置いていきます。
インポートしかけたんだけど、絵文字やら画像やらがネックでして・・・。すみません。
こちらの*heavenly*はこのまま放置して残して置きます。
そして、DTIブログでもリアルタイムな脳内日記をやっておりますが、なんせ見切り発車なもんで。
もう少しちょこちょこいじって両方とも一気に来年1月1日から公開させていただこうかな〜と思っております。

ていうか来年てもう明日ですね(゚∀゚)!何言ってんだわたしww
んじゃあ本日夜12時ちょうどに公開しよっかなww
なんもオモロイことなんか無いですけど。
とりあえず丁度になんかやってみたかったんだよにー( ´艸`)ムププ
前はよく12時ちょうどにジャンプする!とかメールする!とか色々やってました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ジャンプするのはGacktだよね?

もしこんな人間の生態が気になるようでしたらリアタイ脳内日記にもどうぞ遊びに来てくださいまし(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

もう一週間以上も前なのか・・・。ライブレポ遅くなってしまいました〜。゚(゚´Д`゚)゚。
追記でどうぞー!

Sakuraさんのお母様 

2007年12月30日(日) 16時11分
Sakuraさんのお母様が12月21日にお亡くなりになられたそうです。
昨日のブログを読んで愕然としてしまいました。

毎日ブログ読んでるんですけど、Sakuraさん最近はシドのスタジオ作業とかで本当に毎日忙しそうで、23日はシアキスさいたまにいらっしゃってたり、24日はスペースフィルターズのサポートドラム、26日はビックリ箱で本当に大変だっただろうなと思います。
癌宣告を受けてから、毎日お仕事をしながらお母様を支えてきたんだろうなぁと思います。

S.O.A.PのDVDで見掛けたSakuraさんのお母様はSakuraさんがブログに書いていらっしゃったようにとても優しそうな雰囲気の方でした。
Sakuraさんをたくさんの愛情で育ててくれてありがとうございます。
慎んでお悔やみ申し上げます。
どうか安らかにお眠りください・・・。

師走の忙しさオソロシス(ノД`)・゜・。 

2007年12月27日(木) 23時34分
すみません。日にちが空いてしまいました・・・。

実は、この師走のものっそい忙しい時に何なんですが、ブログを引っ越そうかと考えております(´・ω・`)

今引越し作業中なんですが、うまく記事を連れて行けなければ思い切って切り離してまた同じ*heavenly*を他で始めようかな、と思ってます(゚∀゚)!

そしてですね、それとはまた別のブログを作り、リアルタイムでもブログっちゃお!と思っております。
それはライブの時にリアタイで記録にしたり、こんな人間の日常を徒然なるままに書き綴るものにしていこうかな〜と考えてます。
*heavenly*の方は最強リンク、ラブログに登録しますが、リアタイのほうはただの日記になる可能性大なので登録はしません。あくまでただの日記ですので多分すごくくだらない内容になるんだろーな・・・。
興味のある方は覗いたってください|・ω・*)チラ

要するに、私にはヤプログが向いていなかったと。そういうわけなんですね〜。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

シアキス23日分のレポも書けていないのにすみません〜(ノД`)・゜・。
書くならば引越し先で書こうかなと思いますので 目標としましては年内・・・・。
ダメなら新年?(´д`)・・・とりあえず早めに出来るようにがんばります!

シアキスさいたま詳細レポ*12月22日* 

2007年12月25日(火) 20時02分
さいたま行って参りましたー(*´∀`*)


すんげ疲れましたけど、なんとか元気です。
メモを持ちながら踊り、淫らに舞っておりました。
・・・ウソです。乙女らしくちゃんと腰振ってきました!゚+.(・∀・)゚+.゚
今気づいたんですけど、脚がね、跳ねて前列の座席にぶつかって痣だらけww
そんでもって腕は筋肉痛(ノД`)・゜・。
でも二日間楽しめました!

追記でとんでもなく長くなった12月22日さいたまスーパーアリーナのレポですぜ!|д・) ソォーッ…
23日分はまた後日( ´艸`)ムププ
ネタバレ大有りなのでお気をつけくださいませ〜(*´∇`)ノシ 

THEATERを満喫できました 

2007年12月23日(日) 22時56分
さいたま2days終了しました!(*´∀`*)
踊り疲れた〜ww

今年は終わっちゃってちょっと淋しいけど、また代々木を楽しみに仕事とかあと仕事とかそれとか仕事とか頑張ります(* >ω<)

今日はてっちゃんがいつも通り元気だったよ(=゜ー゜=)笑顔も見れたし、なんかそれだけでものっそい嬉しかったんですけどww
ワシ、ハイヲタですけど、今日はなんだかてっちゃんが心配だったもんで。


ホント色々感動しすぎた(ノд<。)゜。

THEATERを満喫できました!


これから夜行バスで爆睡しながら帰ります(´Д`)

色々メモってきましたのでレポはまた後日!

これからさいたま2日目です☆ 

2007年12月23日(日) 15時14分
昨日はてっちゃんが元気無くて心配だったけどそれをフォローするかのようなkenちゃんの頑張りでした(´ω`)

今日はてっちゃんが元気になっていればいいなと思います(´Д`)

画像は、相方(ユキヲタK)の携帯とついさっき私とほぼオソロで買ったサングラスです(◎-◎)

特別てっちゃんファンって訳ではないけどなんだかてっちゃんぽいグッズが集まったので撮りまひた!!
ちなみに携帯はあたしと色違いで、バナナストラップはオソロです。
このバナナはあたしのまー火宮城のお土産で仙台駅でわざわざ買ったものです(*゜v゜*)
さいたまは朝は雨だったけど今はすごくいい天気です☆

そんでは行ってきます〜(=´ー`)ノ

記憶が曖昧なんですが・・・ 

2007年12月22日(土) 21時47分
ハイドの着てたロンTはグッズのロンTでしたっけ?(>_<)
見間違いかなぁ?
HYDE P'unkが着てたのが可愛かった。。(´Д`)

あれは何なんだろう?
みなさん覚えてますか?

明日また着てたら確認してみます!お騒がせしてすみません〜゜。(p>∧

さいたま1日目終わりました☆ 

2007年12月22日(土) 21時25分
すーごい疲れました。。
席は2階の奧でも傾斜があるから見やすくてハイヲタなあたしとユキヲタKにとって最高な席でした(o^∀^o)

とりあえずKEN P'unkが明日も頑張ってくれることを願ってます(ノд<。)゜。
すっげ叩いてました!!
声援もすごくてみんなkenちゃんを見てたよ(笑)
とにかく感動しました!!ありがとうございました!!(´∀`)

グッズはロンTが思いの外可愛かったので明日買っちゃうかも・・・(´Д`)
はいたんみたいにダメージ仕様で着たい!!

hydeが『また明日〜』っていうてたので明日も頑張ります☆

参加された方、お疲れ様でした(o>ω

見事な二日酔いです(ρ_-)ノ 

2007年12月22日(土) 10時39分
無事に朝起きれて今バスで東京へ向かってます!

完全な二日酔いですけど、なんとか元気に朝から相方とラルヲタ丸出しトークしてました(=´ー`)ノ**

ゲネプロに参加されたラル友Mさんからネタバレじゃないけど、hydeがもにょもにょなんか喋ってたそうなので一気にテンション上がりました!(´∀`)

周りはまだ雪景色です〜

早く着かないかなぁ(=゜ー゜=)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-カジュアルなカッコが好きです☆
    ・音楽-L'Arc-en-Cielファンです☆
読者になる
LE-CIEL、HYDEIST会員です
ラルク暦は今年で11年でflower時代から大好き
あとS.O.A.Pも
ソロ含めラルク関係全員大好きだけど特に好きなのはhydeとsakuraです
新潟在住20代前半のOLです
またハー火
☆新潟
☆宮城2日目
☆富士急1日目に参加しました

THEATER OF KISS
参加決定
12/22 さいたまスーパーアリーナ
12/23 さいたまスーパーアリーナ
2/9   国立代々木競技場
2/10  国立代々木競技場
ヾ(*´∀`*)ノわほーい 

☆メール、コメント、大歓迎です泣いて喜ぶと思いますよろしくお願いします
お友達募集中です