あれっ!?? 

2007年03月12日(月) 21時54分
絵文字使えないのかぁ残念(>_<) ハテナになってるよ…(笑)。
さて、これから彼が来るので急いで食事の準備するぞー!!

 

2007年03月12日(月) 21時44分
今日からこっちにします(^-^)/
ミクシーは少しお休みかなぁ…。
コメント返し遅くなっちゃっうのが申し訳無くて…;
これはエリがやってたから休憩中に作ったんだけど、使い方がまだ良く解らない(-_-;)
まぁ生存確認用、てことで☆


取り敢えず昨日はお疲れ様??
久しぶりに彼のライブを見に行ったんだッ8(*^^*)8
ちょっと特別な日だったから、仕事もお休みして見に行っちゃった(>д<)ゴメンナサイ??
でも、それくらいしても良いくらい最高なライブだった?
横浜だったから少し実家に寄ったんだけど、猫に忘れられたっぽい(シュン?)笑。

ライブは普段のたぁくんからは考えられないくらい格好良かった?なんてねゴメン(笑)。
他のメンバーさんも素敵でした!
見入っちゃったからアッと言う間(´`)
でも凄く心に残るステージだったよね。
そうそう、Rくんの彼女さんすっごい可愛い子だった?可愛い子大好き〜(笑)。
頭フワフワでお人形みたいなの!
まなより若くて肌プリプリだしッ(笑)。
意気投合して帰りにメアド交換したんだ?
今度ネイルやってあげる約束した♪任せてねッRくん好みにしてみせますよ(笑)?





始まる前にくれたメールでちょっと泣きそうになった。
あぁやって大衆の前にいる彼と、普段の彼はギャップがあって正直戸惑う。。
でも良いんだ。たぁくんの夢がもっともっと叶うと良いね?
私ももっと頑張らないとダメだねっ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavenly12
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる