モゲハー 

May 30 [Mon], 2005, 23:28
中間もぉすぐゃんー

体育祭今週ゃんー

眠ぃゃんー

担当さん最高ゃんー(・∀・)

携帯の待ち受け、ばるチャンです。萌えッ

何でこんなカッコえぇんゃろなー

安田ジャガイモゃしなー

ホンマ可愛くなったょ、あきお。(ぉぃ

羨ましぃぉ。可愛くなりたぃね。テヘッ(歯

んぢゃィイ夢でも見てきます。

♪夢に眠りたい でも眠れない〜

(Heavenly Psychoの替え歌/友達と作った)

でけたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

May 29 [Sun], 2005, 0:12
無意味なゥチヮ完成!!!



このゥチヮぃっ使ぅんだろね。

東京コーヒー(・з・) 

May 28 [Sat], 2005, 20:38
大好きです!!あたなっ(あたなって…

渋谷さん大好きですから
りょぉ、ばるにゃん至上主義
ぉっちゃんゾッコンLOVE梅雨ッ

もぉ、ぉばちゃん興奮だゎ…
鼻息ャバィで、ゎしヮラ

ェキサィトッ ェキサィトッ

ぉっちゃんがピョンピョン飛び跳ねてると


ねぇねぇ、 この絵文字ェロクナィ



何ヵ妙にテンションたけぇょヵェル(分かるしッ


ヲタって金ャバクなるょね
もぉ残金23円だぉ
ぁ、すばるにゃんの年齢と同じだぁ
この前の滝翼魂で予想以上に金使ぃ過ぎた
ホントゎゥチワダヶにしょぉと思ってたんだヶド、
ゥチヮ2枚ポスター2枚、バック1つ。

呆れるしかなぃっしょっ


何ヵ自分、昔の方が絵、ぅまぃゃんヮラ
今マゥスで絵描くと、リハビリで絵を描ぃてる老人の絵並。
ぅん、大変。ぃゃ、平気ヵ。

ぅっせぇ 

May 28 [Sat], 2005, 13:01
腐れゃ!!しゃしゃり!!!

きゃはっ

ぇっと、のが何か(誰も触れてネーョ

先輩がゥザイッ

マヂしゃしゃってんぢゃねーょ


何ヵ適当にジャニ用語使ってみました(歯?



読んでえぇヶド苦情ゎ受付へんょ

先輩が腹立つ。
KAT-TUNファンが居るんゃヶド、超ボツ。
ぁんたらホンマファンゃっとるん??
ただの自称ゃん。
動こぉへんのに、「KAT-TUNのォリキゃってます!」
後輩のKAT-TUNファンに「超ムヵック」
歯??
ぉ前等ょり後輩のKAT-TUNファンの方がょっぽどファンゃっとるわ。
魂も行った事なぃのに何がォリキゃ。
ホンマ自称。
何が「KAT-TUNのDVD貸して」ゃ。
何が「ェィトのDVD貸して」ゃ。
こぉゅぅ時ダヶ人変ぇてんゃなぃで??
ふざんなゃ。





きゃはっ

腹ぃたぃ・・・ 

May 28 [Sat], 2005, 12:39
もぉ中間テストまで2週間って、ぁりぇへん
早すぎゃし
今年の夏ゎェィト、大阪でまた魂ゃるゃん
何でぃっつも大阪でゃんねん

東京進出しろゃ

ホンマ来ぉへんかなぁ

そぉA、前夜祭行くかもしれへんキラリ ヮラ
ぉかんがこの前
「中間で70ぃったらぃぃょ」
って
初大阪
早くすばるにゃんに会ぃたぃゎぁ
ェィト魂って一回した行ったことなぃねん
感謝=魂一度きり。。



ごく出に対する悪口が分かるょぉな わかんなぃょぉな。

そんな今日この頃

こんちゃー↑ 

May 27 [Fri], 2005, 16:54
初ブログ

特に今日は書くことなぃヵラ
自己紹介しますゎぁ

名前りょぉ
年齢13(2だぉ
住み埼玉県民
担当すばるにゃんマヂ好き↑
趣味魂トヵ行ったり、友達と遊んだり、Mailしたり。。。

このくらぃヵナ

すばるにつぃて
好きになったキッヵヶゎ、母親が2003名鑑を買ってきたのが始ま
初めゎ亀梨トヵ、慶ちゃんヵッコィィなぁ
って思ってたんだヶド、すぐに渋谷すばるに溺愛
ぁのぉっちゃんに惚れた
今でも担当さん溺愛INGだぁ

他に書くこと今ゎなぃヵラまたねぇ
暇ぁったらまた書くさぁ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» でけたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (2005年05月30日)
アイコン画像みほ
» でけたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (2005年05月29日)
アイコン画像ゆう
» こんちゃー↑ (2005年05月28日)
アイコン画像みほ
» 東京コーヒー(・з・) (2005年05月28日)
アイコン画像miho
» ぅっせぇ (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavenly-yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる