人間でいうアレ 

March 05 [Thu], 2009, 16:09
久々に生き返りました

PCは好きです
ただ・・・お金がかかる
おっかねぇーーーw

所詮世の中金ですよ、えぇ
銭ゲバとか言ってっけど、まさしくアレ
金がなきゃ生きてけません
綺麗事なんて言ってらんないべ・・・

あたしを拾ってください ぇ
そしてお金を与えてください ダメでしょ
喜びます そりゃそうだ
そして懐きます 困るから
時々遠慮します 普通だよ
でもちゃっかりもらいます 結局
今なら月々5万円 販売?
お買い得ですね そうなの?
さらに!! まだある
肩たたき券プレゼントー いらないし!


たまごすぅぷ 

December 07 [Sun], 2008, 15:36
飲みました、お昼に
たまご=玉子=王子
この前ちぃに高校での王子ポジもらった
ほんとちぃ大好きっす
ぁたしをいぢめられるのゎ
今ん所、ちぃだけなんですね
他の子だとどうしてもぁたしのS度が勝ってしまう・・・
ぁたしゎMなんです
とまぁ、どーでもいい主張してますが
変人と思ってくれて構わないです。
むしろそっちのほうがうれs(自主規制

最近友達が欲しくて欲しくて・・・
ぁたし人見知り激しいから
初めて会う人とかダメなんですね
友達も少ないんです・・・
適度に話しかけてくれるっちゅーか、
話はずませてくれる人なら大丈夫だけど
とにかく友達が欲しい

てっきーな あっきーな 

December 03 [Wed], 2008, 14:32
いつぶりだよっ
久しぶりすぎてウケルー
今のうちに更新しとかな;;

携帯欲しす><
マヂ返せしー
色々あって没収されて今妹のモンになってんだよね・・・
まぁ色々っつっても、
ぁたしが嘘ついて遊び行ってたのがバレただけですが´∀
塵も積もれば山となるってね。
人のせいにゎしたくないけど、
こーやって嘘重ねるようになったのゎ
あなたたちのせいなんだよ
って言ってやりたい。
裏返せば、なんでも嘘つけばいいって
考えるようになったあたしが悪いんだけど・・・
結局ゎ全部ぁたしが悪いの
こんな子に育ってごめんなさい
でもやっぱ謝りたくない
謝らないから
少しゎぁたしの気持ちもわかってほしいってゆー
最後の抵抗。