お引越しします、お世話になりました

November 17 [Tue], 2009, 21:42
いきなりですけど、ブログ移転します〜

結構前から思っていたんですけど、なんだかんだ迷ったり面倒くさかったり(笑)で
ようやく決心ついたのと、ほったらかしにしてた移転先の準備ができたので、お知らせします

新しいのは ここ「white feathers」


こんな生意気なブログ名変えなきゃー(笑)と思いつつ
結局思い浮かばなかったのでこのままにしました、ごめんなさい〜
名前は ひらがなに変えました。面倒くさいので(笑)


お引越しの理由は多々あるんですけど、

一言で言うと


「たくさんの人と情報が行き交う都会での生活は楽しいけれど、
たとえ情報に疎くても、自分のペースでのんびりできる田舎の方が私には向いている」

と思ったからです(笑) ?


日々申し訳ない気持ちになるのに疲れたので(笑)
新しいサイトは、最強さんには登録しない予定です。



情報についてけなくても、毎日ラルクの音楽聴きながら、DVD見ながらぼんやりと色々感じながら過ごしていた日々にちょっと戻りたくなって♪

もちろん今後も情報は吸収しつつ
自分のブログでは自分の日々思ったことを書きたいな〜って★

そうじゃないと、日々ありすぎるネタを解消しきれない(笑)



そんな感じですー

最後に〜
yaplogで出会えたヲタ友ちゃんや
毎回コメントくれたり拍手くださった方も、
一時期来てくれていたけど、あまりのヲタっぷりに去っていって下さった方も(笑)

わざわざ私のところ選んで来てくださった方も、
タイトルに騙されて足を運んでくださった方も(笑)


みなさんありがとうございました〜
ラルクのファンの方のサイトって、みなさん本当に暖かくてすばらしい方ばかりで
ブログ文化も良いもんだな〜♪って思えました^^ 今年最大の発見です!笑


今後もいろんな方のサイトにお邪魔させていただくと思うので
その時は暖かく迎えてくださると嬉しいです★!


欲を言うと、また新しいブログにも足を運んでくださると
なお嬉しいです★!!


ではでは〜〜
お世話になりました!!


オペラ座ヲタ

November 15 [Sun], 2009, 20:50
とりあえずボーイジョージhyたんのシルエットがかわゆすぎます、こんばんわ★

きのうオペラ座の怪人見てきました(*´艸`*)



ラルクDVDヲタであり
ディズニーアニメヲタであり
そして、オペラ座の怪人ヲタである私 (笑)


3つの共通点といえば?


小さいころから嫌ほど聴いて(見て)育った

音楽はもちろん、セリフまでほぼ完璧だ(笑)


そして何より、3つともジャンルは違えど…



音楽が素晴らしいということ(´∀`)!笑
…一部フィルター通してますが(笑)


音楽的にはすごくいい環境で育ったと思ってますよ(*´v`)笑



で、久しぶりに見たオペラ座!
よかったー(*´Д`*)!!


途中何度か「映画版よかったなー」……なんて思ったりしましたが(すんません)

映画見たおかげで、ストーリーもよく分かってたから入り込みやすかったし

生で聴く一流のオペラは本当に迫力あって感動したし
バレエや衣装なんかもすごくキレイやった(´∀`)
場面の切り替えとかも見事で。さすが、プロです。



何よりやっぱりね、音楽がすばらしい(´∀`)
この音楽聴くと血が騒ぐんですよね(笑)
きっとしばらくオペラ座モードです♪








そして、オペラ座でも事件は起きました(゜∀。)
あ、個人的な事件が起きました(゜∀。)

前はね、ネズミーランドでまさかの「サリーHYたんのスカートを覗いてしまう事件」が起き、ひとり大興奮してしまった私ですが(爆)


ありました、オペラ座にも落とし穴が…。



冒頭、オークション(っていうのかな?)のシーンがあって


いろんな品物が紹介されるんですよ。

で、シャンデリア。当時のオペラ座のシャンデリアが出されるんですよ。そっから物語は始まるんですけど…


その時です。




( ̄‥ ̄)「…お次は、666番…」

ーっ!!((;゜Д゜)))HYDE!?←反射








HYたーーーーーん!もう、HYたんってば!(。・д・。)
ダメって言ったでしょ、今は邪魔しちゃ嫌だって(・д・`)
ダメダメー!!もう。今はダメやって!!!!せっかくのミュージカルなんやからーーっっ!!また後にして!!!
ぬぁーー!!( ̄口 ̄;)HYたーーんやーめーてー!。゜(゜´Д`゜)゜。




な感じ。(爆)



そして、第2幕の冒頭
「マスカレード」つまり仮面舞踏会のシーン

音楽も衣装も踊りも素晴らしい、この見せ場とも言えるシーン!



…。





仕方ないやんかーーーっ(* ̄∇ ̄*)前日にボーイジョージHYたん見てまったんやもんーーーっ!!!仮面か仮装かよーわからんけど、あたしはHYDEを思い出さずにはおられんかったんやーーー(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)






と、まあ、途中HYたんに邪魔されながらも(笑)無事オペラ座を堪能できました。
そして終わってからちゃんと、HYDE注入いたしました(*癶ω癶*)




…というわけで、みなさん。



オペラ座の怪人はすごいらしい





前記事にたくさん拍手有り難うございました!
ホットしたってのが本音です(笑)ありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nano
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel VAMPS
読者になる
根っからのL'Arcっ子★

hydeが大好き
尊敬してるけど、かっこいいけど
やっぱりかわいいんだ。

趣味は
L'ArcのDVD鑑賞 と トマラルク

最近気になるのは 松ケン と
シャボン玉


気軽に絡んでやって下さい★
よろしくおねがいします♪
ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
最新コメント
アイコン画像ゆきち
» お引越しします、お世話になりました (2009年11月18日)
アイコン画像nano
» お引越しします、お世話になりました (2009年11月18日)
アイコン画像ゆきち
» お引越しします、お世話になりました (2009年11月18日)
アイコン画像nano
» オペラ座ヲタ (2009年11月17日)
アイコン画像ゆきち
» オペラ座ヲタ (2009年11月16日)
アイコン画像nano
» teっちゃん。 (2009年11月13日)
アイコン画像メロディー
» teっちゃん。 (2009年11月12日)
アイコン画像ゆきち
» わかったよー買いますよー (2009年11月10日)
アイコン画像nano
» 不安なので消しました。 (2009年11月10日)
アイコン画像まり
» 不安なので消しました。 (2009年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/heavenly-n-7/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE