明日は父の日 

June 18 [Sat], 2005, 22:13
明日は父の日ですね。
私は一日中バイトです。
忙しいんだろうなぁぁぁ。
みなさんは父親になにかしてあげますか??

今日は夕方からバイトだったんで
それまで携帯の機種変にでも行こうかなって思ったんだけど、
自分の欲しいヤツがなくて、もう製造もしてないってことで諦めた。
シャープのやつなんだけど、それより新しいやつだと
ちょっとお高めなんでね・・・。
いいよ、AWAKEツアーまでに機種変できればw

昨日のTFMのラジオ、聴き逃しましたw
レポがUPされてたから読みました。
あぁ、聴きたかった・・・。
「・・・・・わかんない」とか言ってるhydeさんの声を聴きたかった(爆)
あぁ久々のケンハイラジオだったのになぁ。


何か、もぉ、検索して見てってくださいって感じです。
どんなにアピってもダメみたいだしね?
普通に友達になれたらいいのになぁって思ってるだけなのに。

パパラッキョ 

June 17 [Fri], 2005, 22:35
ディストのパパラッチが更新されてた〜〜vvv
可愛いなぁぁ。
リビングっぽいところに
チョコンと一人で座ってるし。
あーーーー可愛い!
あのなんていうんだろう、あの結び方は。
とりあえず、webカメラで見たあの可愛いhydeが
パパラッチに載ってて凄く嬉しかったvv

何か、とっても暇なんですがどうしましょう(笑)
HP更新すりゃいいんだろうケドする気が起きない(爆)

もぉ・・・(汗 

June 17 [Fri], 2005, 21:59
なんなんですか、ヤプログで「ラルク」で検索してる方。
私の日記なんか面白くないよ??
同一人物様ですよね?
何か監視されてるみたいで気になる・・・。

今日は学校で調理実習でした。
調理実習なんて小学生ぶりだしw
ドライカレーとフルーツサラダ作ったんですが、
盛り付けとかそういうので成績評価されるのね。
絶対評価悪いと思った(笑)
盛り付け下手だなーーーウチの班!!!!!!!!!(爆)
フルーツの切り方も汚いし(これは男子ね)
つか、キゥイ潰れてるし!みたいなw
まぁ、美味しかったからいいんだけど。

で、それがお昼ご飯だったんですが、
4時間目で全部終わっちゃったのね。
だから、昼休みがすげぇ長くて
暇で暇でどうしようかとおもったw
みーーんな、「暇だよ!どうしよう!?」とか言ってたw
んでもって、お昼ドライカレーだったのに
夕飯はカレーライスだった。
うーーん・・・・(苦笑)

あーもうすぐで修学旅行だ。
今日、バイト行く前に靴買ってきました。
コンバースのペッタンコのやつ。
今、ラバソとゴス服用の厚底とバイト先で履く靴しか持ってないの。
で、修学旅行で1日だけ私服で、
しかもめちゃくちゃ歩きまくる日があるらしくて。
運動靴持っていくつうことでコンバースの買ってきました。
ラバソでいいならラバソ持ってったんだけど、
五月蝿い先生居るしね(苦笑)
色々買い揃えなきゃいけないんだろうケド
何が必要なんだろう(苦笑)
23日には荷物発送なんだよね。
私が行くのは27日からなんで
金土日と使うものは発送できないし・・・・。
絶対、出発当日と帰宅するとき、荷物多いよ。
帰るときなんてお土産あるからさらに(汗)
あぅ・・・困る・・・(汗)

今更ですが・・・ 

June 16 [Thu], 2005, 22:05
ラルク、色々更新しすぎて付いていけませんw
TV、雑誌、AWAKEについてとかLinkについてとか。
今、ヤフーのインタビュー見てきて
久々に4人で喋ってるの見たって思ったw

あー、頭整理できないよ!

美味しそう 

June 16 [Thu], 2005, 21:31
今、どっち○料理ショー見てるんですが、
ひつまぶしもばらちらしもどっちも美味しそう・・・!!!!!!!!!!!
やばい、超食いたいw

今日、1時間半ほどバイト先で洗い物してたww
お昼から夕方まで大変だったさ。
んで、私が洗い物とかしてるから
チーフは掃除してくれるって言ってたのに
結局あの人は何もせずに
体力尽きたとか言って休憩してたさw
ウチの店に来る社員って、
みぃぃぃんな口ばっかなきがする(爆)
どうせj期待はしてなかったからいいんだけどw

明日で1週間終わりだーーーー!!!
今週は長かったな・・・。

ピカピカ 

June 15 [Wed], 2005, 21:41
ピカだったねぇ、カメラ、
はじめのほうですぐ繋がったけど
10分したら落ちちゃった(爆)
何回更新してもダメだったから
雅の見るラジオ見てたよ(笑)
中途半端なところから見たから
変に盛り上がってて何がなんだかわかんなかったけどw
その後もズット更新してたのにダメだったぁ。
でも、久々にカメラ見れたからいいや〜vv
いや、欲を言えば最後まで観たかったけど!(爆)
最後の手、可愛かったらしいね、いいな。
つか、メル無視しないでね(笑)>さわえ

今日、久々に部活行った。
色々ゴタゴタあったけど・・・。
某3年女子のおかげで
下系だったけどねwww
2年皆引いてたべぇぇ。
まぁ、のってたけどね、なんだかんだで(笑)
そんときに、SorMの話になって
私はSっぽいって言われた。
いやーーどうだろう、自分じゃわかんない(笑)
でもねー、私、どっちの面もありそうなんだよねw
まぁそんな話どうでもいっかーー。

あぁ、明日hydeさん髪の毛切っちゃうんだ・・・><
どれくらい切るのかなぁあんまりバッサリしてほしくない(爆)
今日のカメラで長髪見納めかぁ。
そんな日のカメラが見れて良かったvvv

ちょっと一言 

June 14 [Tue], 2005, 21:14
↓の日記に書くと多分目立たないんでこちらに(笑)
「ラルク」で検索してきてる人、
多分、同一人物だと思うんですが、
何か私の事で気になることあるんですか??
いや、変な意味とかでなくて、なんていうか・・・。
私に興味があるなら是非カキコとかコメントとかしてくださいw
(ありえないありえない笑)

雅流れたの!!! 

June 14 [Tue], 2005, 20:47
今日のお昼の放送は最高だった〜vvv
なんたって雅が流れたんだも〜んv
(相当重症だよこの人笑)
お昼の放送しょっぱなから雅の21世紀型行進曲だもん、
ビックリしちゃったww
でもね、雅が流れたのはそれだけ。
しかも、最後のサビ入る直前一旦音が切れるのね、
丁度そのときに切れちゃったから(笑)
なんだよ、最後まで流せよ!って思ったw
だから、普通の子は皆「あれで終わりじゃないの?」って言ってた(笑)
もぉね、イントロ流れた瞬間雅!!!!!!!!!!!って叫んだ(爆)
んで、ちょっと離れてお弁当食べてるお友達に
わざわざ名前読んで振り向かせて大声で
「これ雅だよ!!!!!!!」って言ったからね、イタイイタイ(笑)
でねー、その切れた後、V系くるかなぁって思ったんだけど、
普通にJ-POPだった(苦笑)
途中で切れたから、今家で21世紀型行進曲/ロックの逆襲聞いてますw
お昼休みの後が体育で、
ウチの学校、4組ずつで体育やるんだけど、
私含め、3クラスに仔雅がいるのね(笑)
そのうちの1クラスなんて、バンギャちゃん5,6人くらいの集団が居るし。
だから、すれ違う時に皆に「雅流れたね!!」
っていう挨拶交わしましたwww
放送委員にバンギャいるべぇ絶対。
超気になる。しかも仔雅とみた(笑)
でも、21世紀型行進曲よりロックの逆襲の方が流れてほしかった(爆)

1年前の今日 

June 13 [Mon], 2005, 23:14
前にも同じようなタイトルにしたことあるような・・・(笑)
1年前の今日はSMILE TOUR大阪4日目。
初の遠征で一人寂しく新幹線で帰った記憶が(笑)
行きは友達と一緒だったんだけどね。
んで、大阪公演で楽しい思いでもあり
嫉妬してた思いでもあり(笑)
いや、楽しい方が殆どだけどねw
あぁもう1年かぁ早いなぁ。

今日、雅が出たbay-fmのやつ、
あれさ、公録だったんだね(笑)
「だったんだね」っていうか、だったんだよ、うん。
千葉に来るのは知ってたけど、
何で来るのか分からなかったんだよね。
bay-fmだろうなとは思ってたんだけど・・・。
ごめんなさい、新規で(苦笑)
同じ学校の仔雅ちゃんに聞いたら
その仔も知らなかったし。
うーん、前にも似たようなことあったなぁ(笑)
まぁ、そん時はGWでバイト休めなかったからしょうがなかったんだけど。
そんな今日もバイトだったんだけど(爆)

そういえば、パチパチの感想書いてなかった気がする。
メッセでディストの子と萌え話して満足してた気が(笑)
もぉね、やぁぁばいね!!!
ってそんなこと皆知ってるってか??ww
いやぁ、でもやばいよぉぉぉvvv
ピンクとか更にエロさを強調してるじゃない!!(笑)
もぉ、綺麗だ、なんでそんなに綺麗なだ・・・。
最近、hydeさんに対しては綺麗っていう感情が多いな(笑)
やっぱ長髪効果だろうなぁ。
その後にアリーナ見て(雅掲載)
こちらもやばいです
ごめんなさい、本屋ですげぇ怪しかったと思いますw
私が参加した5/4の決起集会レポなんだけど、
自分、写真映ってたww
でも、小さいから顔とかわかんないよぉぉぉ。
Tシャツはめちゃくちゃ目立ってたけど(笑)
読みながらあの興奮再び。って感じ?(ぇ)
あぁあんときはホント近かったなぁ。
んで雅はやっぱ美人だなぁ。
肌が綺麗・・・w


さわえ>>写メ日記ねー全部削除しましたw
だから、検索しても履歴遡ってもないとおもわれww
ちょっとねぇ色々あって。
まぁ一番の理由はこっちでも携帯から写真UPできるってことだね(笑)

思い出アルバム 

June 12 [Sun], 2005, 23:16
アルバムっていうか、
タダ昔の写真を漁ってただけなんですけどね。
でも、写真多すぎてほんの一部しか見れてなかったっすww
私が小6くらいの時の写真なんだけど、
もぉねものっすごーーーい肝イww
私、元は凄い癖ッ毛なんです。
今縮毛してるからまっすぐなの。
いや、小4くらいまではまっすぐだったんだけどね。
小5,6くらいからいきなり癖ッ毛になり始めて。
改めて当時の写真を見るとウヘーーーッってなった(ぇ)
しかも、その当時とてつもなくニキビが凄くて。
ホント、顔中ニキビだらけだったの。
さらにキ モ イ ☆(爆)
今の私の方がよっぽど綺麗だわ(笑)
いや、今の私もブサイクだけど、
当時の私は最強にブサイク(笑)
あんな写真、他人には見せらんないw

色々漁ってて、今小5の弟が
まだまだ小さい時(5歳とか?)の写真の
弟がめちゃくちゃ可愛くて(笑)
姉の私が言うのもなんなんですが、
マジで可愛いです(笑)
愛姫ちゃんの言うとおり、
写真だと可愛いなと思った瞬間でした(笑)
年子の弟も小学生のころまでは
まん丸だったなーと改めて実感。
今は身長も私よりちょいデカめ(170〜175の間)で
むかつくぐらい脚長くて細いんだけど
(そん代わりにめちゃくちゃ田舎臭い顔してるよw)
あの時は丸かったー・・・みたいなw
逆に私は太くなる一方ですが(笑)

あーなんかUPできるような写真あったらUPしようかなww
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavenly-myv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる