ネイル 

2007年09月03日(月) 23時43分
ネイル大好きー(^ω^)
月3わよゆーで変えるわヾ( ゚ω゚ )ノ゛

今回はいっつもでこでこしすぎだからシンプルにグラデとストーンのみ(´;ω;`)

爪が何もなさすぎて違和感だにゃ。・゚・(*ノД`*)。・゚・

盛れねえ 

2007年08月27日(月) 1時56分
目、どーやったらあゆみたいになれますか(唐突

まつ毛エクしたいけど絶対目ぇこすっちゃうからさよーならまつげ君だし、
ほんとアイメイクわどーやったら盛れるのか誰か教えてたもーれ+.゚(Pq・ω・`*) アモーレ

とりあえず・・・
メイクの中でも私下まつ毛だけわほんと命かけてます!!!
下まつ毛専用のマスカラわブルジョワのやつお勧め
きれーいに塗れるょん♪♪ヾ( ゚ω゚ )ノ゛

みきみにたん*^−^*&コメ返♪ 

2007年08月25日(土) 23時37分
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
ディズニーランドいてきたお(^ω^)らいらい

超ひっさしぶりのミキミニたんと再会ウレシスなあウレシスよお(´;ω;`)
うっう(´;ω;`)(´;ω;`)

ちっぷとでーるの違いがいまだわかんないお(^ω^)
とりまいずどっちもギザカワユス(^ω^)
カワユスカワユスチップカワユスカワユスデールカワユス(^ω^)


シンデレラ城には宇宙の秘宝が詰まってるお(^ω^)
時空をねじまげた時に生まれた幻の副産物お(^ω^)
その力はビッグバン5回分とも100回分ともいわれてるお(^ω^)
まだ誰にも触れさせたことがないんだお(^ω^)世界の神秘シンデレラ城おっお(^ω^)
パレードカワユスwwwwwwwギガントカワユスwwwwwwwwwwwww

らいらいお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)らいwwwww
ディズニーは世界を救うおwwwww(^ω^)

〓るーこ〓




・・・・・・ふぅ。疲れた。
そんなこんなでネズミー行ってきました。
とりあえず18歳なのにおばーちゃん@るたんは乗り物2コ乗った後は
黙々と土産見ておりましたよ`д´
ビッグサンダーなんて100分並んだにも関わらず途中で並ぶの飽きて
戻ったかんね笑
おら、我慢とかでぎにんだ。ぇ


最後の方疲れすぎてヨーホーAってジャックが延々とステージでなんかやってる中
もくもくと皆で夜ご飯食べておりましたヾ( ゚ω゚ )ノ゛
ヨーホー(`ヽ´)


とりあえず今日食べたもの・・・
タコライス、ピザ、チェロス、マンゴーのケーキ、ミッキーちゃんアイス、ホットドッグ、ポップコーン、スパイシーチキン、フライドポテト、マンゴーのケーキ・・・

たべもの満喫しすぎだろがッヾ(`Д´)ノ 次わ近いうちシー行こー♪

画像わ・・・・
まさかのジョニーディップお忍びINネズミー!?!?
・・・(`д´)<そんなわけないやろ


コメレス☆☆>>

はぁ・・・ 

2007年08月21日(火) 0時11分
20日は福島公演でした・・・
るぅちゃんの地元福島にeightが来てくりたお〜(●'д'●)


まッ、行ってないけどなっ!!!!!笑顔

チケット素敵に取れなかっただ(;_;)
これだからホールはよーホールは`д´

あまりに福島行きた過ぎてヤフ○ク(笑)で
チケッツでも取ろうかとも思ったんだけど
まぢハンパねー額なんでソッコー諦めましたよ・・・

1枚で3万てどないなっとんねんっちゅーねん

その前に取ったところでるーちゃん固定相方いないんで
行く人いませんにゃん←一番きまづい

皆どこで相方とか見つけるんだろ???
るーちゃんの周りの子ジャニファン一人もいないぜぇ。。。(´;ω;`)
ギャルばっかりだから興味ない子ばっかで・・・

実は初めて行った宮城コンわ2公演とも掲示板で
見つけた人と行ったんだけどどっちも超イィ人で
すんごいA嬉しかったー。・゚・(*ノД`*)。・゚・

エイターちゃん大大大好きになったょまぢで



初めてのジャニコンで右も左もわからないおいらに
コンの話とかいっぱいしてくれたり、
自分のうちわ貸してくれたり
(←※手ぶらの女)、∞が歌ってる途中
感動して泣いてたらその一緒行った子も
同じ気持ちになってて二人して笑いながら号泣して・・・
丸ちゃんがモニターの画面に映ってれば自分だって
コンに集中したいはずなのにわざわざ
「見て!!!今画面映ってるよ!!!!!!!」って
教えてくれたり・・・。・゚・(*ノД`*)。・゚・





すんごーいほっこりしたなぁ*´▽`*

涙が出ちゃうの・・・おら、優しさに慣れてねーんだ。何


また一緒に行ける公演あったら行きたいにゃぁ〜(´;ω;`)

こんな毎回Aギリギリでいつも生きていたいるーちゃんと
仲良くなってくれるかたはぜひコメントを

∞バトン♪ 

2007年08月20日(月) 23時18分
面白そうなんあったヵラやってみた〜♪



エイト好きに30の質問w

1.お名前を教えてくださいw

(´∀`)<るーたんっす

2.普段メンバーのことをなんて呼んでますか?

横山裕⇒ヨコ
渋谷すばる⇒しぶやん、すばる
村上信五⇒ヒナ、
丸山隆平⇒丸ちゃん、丸
安田章大⇒安田
錦戸亮⇒りょーちゃん
大倉忠義⇒おくら、たっちょん
内博貴⇒うっちー、うちきゅん


(`д´)<なんで俺だけ名字呼び捨てやねん!!!


3.1番好きなメンバーは?

(´∀`)<はんにゃ

4.エイトファンになった理由は??

(´∀`)<今年の5月ぐらいかな???
その頃ちょうど、新しい環境とか新しい学校になかなか慣れなかった時、
偶然ずっこけのPV見て楽しそうな∞さん達に超元気貰いました(´;ω;`)
嫌な事とかあってもラジオとか関ジャニの曲毎日i Podで聞いていつもいつも
頑張っておりました


5.エイトの歌で好きな歌ベスト5!

1位⇒このサイト二名にもちょこっと使われてる。。。Heavenly Psyco
2位⇒ズッコケ男道
3位⇒大阪ロマネスク
4位⇒さよならはいつも
5位⇒MAGIC WORD


6.ぜひともCD化して欲しい曲があったらどうぞ。

7.誰の歌声が1番好きですか?

(´∀`)<贔屓目無しで丸ちゃんの声が一番聞きやすいし
優しい感じするから好き♪♪


∞.誰のダンスが1番好きですか?

(´∀`)<安田さんかしら

9.誰が1番ボケのセンスがあると思いますか?

(´∀`)<だんとつしぶや〜〜〜ん
彼の本気か分かんないボケ、大好きなんです
一番うけたのわ何かの番組で私物公開した時、ヒナがお気に入りの
皮の手袋見せてたとき隣でボソッと
『んじゃ〜これを1名の方に・・・(・_・)』

・・・あれベガうけたよしぶやん(●'д'●)
(その後すかさず(´д`)<プレゼントしません!!」笑)


10.じゃあ、ツッコミのセンスは?

(´∀`)<ひなっちゃん♪♪ネ申!

11.ここからはメンバーに対して思ってることを言ってもらいますw

12.横山裕を一言で表すと?

(´∀`)<適当

13.横山裕が言った名言(迷言)をどうぞ。

(´∀`)<安田のチクビをコーヒーかき混ぜる棒でコリコリーってしました
↑これ宮城コンのMCで言ってて大爆笑しました・・・


14.渋谷すばるを一言で表すと?

(´∀`)<歌い手しぶやん*^-^*

15.渋谷すばるが言った名言(迷言)をどうぞ。

(´∀`)<今にも飛べそうです!!!!

16.村上信五を一言で表すと?

(´∀`)<ふなちゃん〜♪笑

17.村上信五が言った名言(迷言)をどうぞ。

(´∀`)<(7人のおかんで小力のモノマネやらそーとするメンバーに)
「言わせないで!!!もう古いからそれ!!」


1∞.丸山隆平を一言で表すと?

(´∀`)<癒し

19.丸山隆平が言った名言(迷言)をどうぞ。

(´∀`)<隣の奥さん許すマジ

20.安田章大を一言で表すと?

(´∀`)<天王寺公園から脱出してきたチンパンジー(失礼

21.安田章大が言った名言(迷言)をどうぞ。

(`д´)<サザエさんって言ったらカツオちゃんやんけ!!!

22.錦戸亮を一言で表すと?

(´д`・)<893・・・爆

23.錦戸亮が言った名言(迷言)をどうぞ。

(´д`・)<「もーちょっと粘ってくれたらちゅーしてもよかった」

24.大倉忠義を一言で表すと?

(`ヽ´)<人間トトロ

25.大倉忠義が言った名言(迷言)をどうぞ。

(`ヽ´)<「だって分からんも〜〜〜〜〜〜ん」

たっちょんだから許されることってたくさんあるょネ・・・


26.内博貴を一言で表すと?

(‘д′)<ぽわわわ〜〜ん

27.内博貴が言った名言(迷言)をどうぞ。

(‘д′)<「親ですね。」

28.あなたにとって関ジャニ∞とは?

嬉しい、楽しい、大好き!!!

29.これからもエイトファンですか?

もちろんだょーーーwwww


30.最後に誰かに向けて一言どうぞ

こんな長いバトン誰も見ないと思う件 笑


お疲れ様でしたw


エイターしゃんも暇な時やってみてみて〜☆☆

初ヤプログ♪ 

2007年08月19日(日) 20時57分
にゃ〜

ヤプログ初の日記だわ♪

て事で軽く自己紹介〜(人´ω`*) (突然

☆東北住みの18歳専門学生るーちゃんです♪☆
見た目はアホそーなギャルByクラスの男子
だそーです

でも実際はただのちきん野郎(´;ω;`) ェへ

ずっこけPV見てからズルズルとにハマって
今ぢゃぁ初の宮城コン参戦でかんっぜんにeightすちに
なりやした

皆大好きすぎるけど一番は般若マン事丸ちゃんっす(人´ω`)
すんごーーーーーい優しくて気使いさんだけどほんとは
目に見えない悩みとか絶対あるんだろーなぁって思うと・・・
そんなギャップに

も・・・萌えー(*´д`*)←引



ハンニャーッ!!!

・・・


(´∀`)<もしかして私・・・すべってる
でもいいんです・・・これからもすべりまくろう
それが私に出来る精一杯の事

そんなこんなで皆さんどーかよろしくでつ☆
気軽に絡んでくれると嬉しー*^-^*
普段回りになかなかできない∞トークとか
ここでめちゃんこ更新するにゃ!

ぶんぶん

(`ヽ´)☆プロフィール★(`ヽ´)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´∀`)るうちゃん
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
東北住み、今年19歳のるうたんです★☆
関ジャニ∞大好ちお洒落大好ち
eight1のおちゃらけさん@丸ちゃんが
大好きでつ(人´ω`*)
山田は心の癒しです

ファンになってまだまだ日は浅いですが
どうか素敵なAeigtherさん達よろしく
お願いいたしまする
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(・_・)☆コメント★(・_・)
アイコン画像りさぽむ
» 盛れねえ (2007年08月29日)
アイコン画像りさぽむ
» はぁ・・・ (2007年08月22日)
アイコン画像まい
» はぁ・・・ (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる