まいにち 

January 23 [Wed], 2008, 21:06
残業がつづいてます。。
今はつらくても後で糧になるはず。
と、自分に言い聞かせてます。

ライヴが待ち遠しいな。
早くあいたいー。

初雪がとても綺麗だったな
雨よりいいな☆

そろそろ 

January 08 [Tue], 2008, 0:13
寝ないと明日がツライのに寝れないのは。

hydeistの新年のご挨拶ムービーを見てしまったからです
なんて、ほのぼのとした親子の会話なんでしょう(ハァト)
正月に雨が降らないのはなんでだろね。
それにしても、話し方が可愛い
新年から萌えをありがとう☆
あんなに可愛いのに、日本酒飲んだあとの『あぁ〜』が
おっさんみたいでそこがまた萌えますね

そろそろ寝よう、そうしよう。

遅ればせながら。。 

January 03 [Thu], 2008, 21:45
あけましておめでとうございまお☆
今年もよろしくお願いします

初詣に行ってきました☆
『半吉』です。
初めてひいた。


このみくじにあう人は
暴風にあう船のようで
行けば戻れず←(怖)
困難が多いが
心正しく
神仏に念ずれば
やがて風もおさまり
彼岸も見えてくる。。

・・・・。。
凶ですか?これは。。
いいの。
人生プラマイゼロだから。。なんとかなるのよ(と自分に言い聞かせる)
気晴らしに明日バーゲンいってきます
買い過ぎないようにしよ。

☆シアター オブ キス☆ 

December 24 [Mon], 2007, 2:16
行ってきました!さいたまスーパーアリーナ☆
今日は凄い盛り上がってた気がする。
いつも盛り上がってるけど、なんか周りのテンションが凄かった!

全体的にアンコールが凄かったなぁ
昨日のセトリと違ってて。
新曲が聴けてよかった

デビルメイクライのゲームが途中で固まって、カプコンに電話したkenちゃんに爆笑ですww
マイハートのコーラス、『目を描くよ〜♪』って(笑)
kenちゃん、セーフですよもちろん!
昨日の、ブラ(ベスト)が外れてガーターベルトになった話もウケましたw

hydeさんの幼少時代の話も楽しかった☆
今でも、雪が降ると『やだぁ〜どおしよ〜』ってなるとか。←記憶が曖昧なので間違ってたらゴメンなさい
そんなに雪がすきなのね、カワイイんだから(←結局これが言いたい)
衣装が白シャツにキラキラしたサスペンダーで、
ヘアスタイルは編みこみして後ろに1つに束ねてた。
あのシャツの裾がインじゃなくてヒラヒラしてるとこがよかった♪
演出で雪がふる、あの曲が好きすぎる

んで、明希様がやっぱりいらしてた
ブログで『最高でした!hyde兄さーん!!』
てww可愛すぎる♪
マオにゃんは2月に行けたらいいね☆

そして、タイムテーブルが発表されましたね。

15:00〜 ギルガメッシュ
15:20〜 SESSION A (*ムック・ミヤの呼びかけにアーティストが集結)
15:40〜 176BIZ
16:05〜 杉本善徳
16:30〜 ROACH
16:55〜 EARTHSHAKER
17:30〜 SESSION B (*単行本「アイアンメイケン」発売記念、kenが名曲をカヴァー)
17:55〜 acid android with 藤井麻輝(睡蓮)
18:35〜 ムック
19:10〜 SESSION C (*hyde × ????、夢の顔合わせが実現!)
19:35〜 Lion Heads
19:55〜 SESSION D (*マオ熱唱!Sakuraがあの曲を、、、)
20:20〜 SESSION E (*ムック・逹瑯が名曲を熱唱)
20:40〜 シド
21:20〜 MAVERICK DC SUPER ALL STARS

仕事帰りだから、ムックあたりから見れるかもしれないけど、間に合うか心配。。
シドが大トリ
今年の1月に行ったライヴは川口リリアホールで、それ以来なのでかなり楽しみです

天嘉 

November 04 [Sun], 2007, 21:13
26日(水)になりましたね〜。
平日は休めないよ〜。
そして名前も変わってw
天嘉が定着してるから、言い間違えそう(笑)
チケが当選したら、会社帰りに駆けつけたいと思います☆

hurry Xmasのプロモ、良いですね!!
サンタがいっぱい居るしww
何かすごい楽しそうだし、混ぜてほしい!
笑顔が素敵
二の腕さいこう〜
首筋のが気になります★
プロモ見てると、ワクワク&あったかい気分になります♪
早くクリスマスにならないかな〜みたいな感じでしょうね
冬は好きじゃなかったけど、最近いいなと思えるようになりました

今月はテレビ出演多いし、来月もライヴあるから嬉しいな
「ぷっすま」が期待大です(笑)
できれば、またタコを出してあげてください。
それも活きがいいのを!


MJ☆ 

October 14 [Sun], 2007, 20:14
MJを見ましたよ

おしりかじり虫の辺りで思い出し笑い(会場に居たのでww)

友人によると、おしりかじり虫の本があんまり売れないと嘆いてましたが、、

子供に人気らしいですね〜☆

あの作詞をされた方は一体、どんなテンションで作ったのか気になります。

そんなことは置いといて。

今回のL’Arcさんの曲紹介も、メンバーが一人ずつ離れたところに配置されてw

マイハートの時はkenちゃん&teっちゃんが動いてたけど笑

まとめ撮りかな?

今回の衣装がかなり自分の好みで

帽子もジャケットも似合ってるし素敵でした

歌声も最高表現力がすばらしいです

英語のところが訳されてましたねww

とても助かります(私の英語力は中1レベル)。

ゆっきーのドラムに合わせて両手が動いて、小さくリズムをとってるように見えました☆

か、可愛い歌い終わった後の表情も好きです(〃▽〃)♪

teっちゃんのピンクの衣装もkenちゃんの胸元もユッキーの眼差しも☆

後でまたじっくり見ようっと

明日から会社です

1ヶ月、ぐうたら生活してたので朝起きれるか心配ですが、、

頑張ってきます

早く寝ようっと☆









Mステスペシャル☆ 

October 07 [Sun], 2007, 8:40
L’Arcが出てる所、リピートしまくって見てます☆やっぱり良い曲ね

teっちゃんのピンク×イエローが目立ってましたね

teっちゃんを目印にL'Arcの居場所を探してて、

『ピンクはどこ?』みたいな(笑)

オープニングでタモさんの隣にサングラスの人が居たから、『hydeさん?』

って思ったら、松本さんだった(肌の色も何もかも違うのに....orz)

まさかそんな事を思ってたとは携帯で一緒に見せてもらったR様にはいえませぬ。。

でもバレてたかも??(笑)

『DAYBREAK’S BELL』カッコ良い曲(←しつこく言ってる)

歌い方もなんか色っぽくて、出だしの『♪ねぇ〜』のところが大好きです

サビ前のドラムも好き

画面の右下にでる小窓でゆらゆらしてるhydeさんが可愛い〜

グラスカがアゲウタにランクインされて、美嘉さんに『(曲を作って頂いて)ありがとうございます』

って言われて照れてるhydeさんが、もぉか・わ・い・いぃ〜

そして照れてるhydeさんを見てるkenちゃんの表情も『良かったね!』みたいな

暖かい眼差しでした

次の金曜日はMJ

昨日は♪ 

October 04 [Thu], 2007, 10:22
結局、バナナケーキが見つからなかったのでカロリでお祝い(笑)

ニュースでバナナの模型を宇宙に飛ばそうと頑張ってる外人さんがいるそうで、

是非、一年後には達成できてるといいねと応援したくなりました

昼間に『いいとも』見たら、『チビメン』のコーナーやってて(背が小さい一般人が一芸を披露)

やっと時代が追いついてきたかと思いました。

昨日は久しぶりに『ムーンチャイルド』のDVD見ました

やっぱりGacktさんと抱き合うhydeさんとの身長差に萌えます

わたしがhydeさんにすっかりハマってしまったキッカケの映画

何度、映画館でニヤけたことか(←不気味)

シドのマオにゃんのブログを覗いたら、L'Arcさんの新曲『DAYBREAK'S BELL』

凄い良い曲で早く全部聴きたい&カラオケで歌いたい発言

嬉しくなっちゃいますねそして聴きたいです

Kenちゃんの曲なのをニューズメーカーで初めて知りました

アルバムが待ちきれません(≧ω≦)♪

明日はMステ〜



ニューズメーカー☆ 

October 03 [Wed], 2007, 1:29
L'Arc表紙なんですってね(←初めて知った)

明日買いにいかなくちゃ〜ケーキと共にめでたいね

しかも内容が結構なボリュームらしく早く読みたい!!!

ちょっと風邪気味なので早く寝ようっと

ハッピーバースデー☆ 

October 03 [Wed], 2007, 0:51
お誕生日おめでとうteっちゃん

たしか10/3が誕生日だったはず(曖昧な記憶)

バナナケーキが売ってたら買いに行こう

今月はマオにゃんが23日、ミッチーが24日が誕生日だったはず(曖昧な記憶)

チーズケーキ買わなくちゃ  あ、、、、、

太る。いや、すでに太ってるけどさ

めでたいからケーキでお祝いします(結局食べる)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏音-kaon-
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
☆好きなアーティスト☆
L'Arc&HYDE
土屋 アンナ
シド
MONORAL

☆参加予定LIVE☆
2008年
2月
『THEATER OF KISS』L'Arc

5月
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» まいにち (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» まいにち (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まいにち (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» まいにち (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» まいにち (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» まいにち (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» まいにち (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» まいにち (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» まいにち (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» まいにち (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる