2度あることは3度ある 

July 13 [Wed], 2005, 19:27
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
期末テストやら何やらあってカナリ期間があいてしまいました
テスト全部戻ってきたけど赤点なかった
中間よりちょこっと合計点数下がったけどまぁ大丈夫ゃろ笑
後はー・・・ジャニサーメンバーと遊んできた
初集会したんですょ。キレーなお姉サマイパーイでσ(´∀`ハチ)は緊張しまくり笑
ぁんま話せなかったけど楽しかった

さてさて、昨日は前夜祭チケの指定配達日でした。
もうσ(´∀`ハチ)の運も残ってないだろうと思ったら、まだあった笑
アリーナ参戦
前回勝運コンに愛方サマと参戦したときはスタンド15列やったけど
それでも結構近いなぁーと思ってたのに
アリーナだよアリーナ笑
場所がどこら辺かわかんないのが問題だけど
アリーナってだけで満足です。
今年の夏は何かおかしいゎーアハハ

女子バレー日本勝つかなぁ・・・

こんな奇跡この先あるかどうか 

July 05 [Tue], 2005, 19:38
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
えーっとお久しぶりでございます
σ(´∀`ハチ)は俄然テスト期間中でございます
まっ、明日でいったん終わるけど。

今日はサマスペ前半のチケ配達日でしたね
帰る途中一緒に参戦するヤス担からメールが来まして。
なんやら
最前列センター寄りやったそーで。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
リアルにこんな感じでした(笑
それを愛方に報告しつつ二人で封筒開けたら・・・
1階2列だった

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノリターン(笑
急に笑い出すσ(´∀`ハチ)と、
自分が行けない時に限っていい席が来て凹み気味の愛方。
15分位ずーっと笑ってました。
前にゆき(@田口)がドリボで最前列で、こんな運のィィ人もいるのね〜とか思ってたら
うちら2人とも前列・・・
こりゃ笑うしかないでしょう。
8月はエイトヲタの聖地で楽しんできます。
エイトにはまってから1年ちょい、初参戦でかなりの良席・・・
こりゃ今年の運全部使い果たしたね(笑

あとは・・・ダイエット開始します。
今までの生ぬるいのじゃアカンもう追い込まれたからね(笑
最前なんてメンからも丸見えでしょう
肉つきのィィやつが一番前に座ってたらエイトに失礼だもん。
まっ、がんばる。
じゃ、テスト最終日に向けて勉強してきます。ほなおつ

カウントダウン開始 

June 29 [Wed], 2005, 0:59
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
もう最近コレなしじゃ日記始められない・・・(苦笑
ただいま髪を伸ばそうとがんばっております。
ポポロの渋谷サンの好みの髪型のタイプを見てねー・・・
ショートじゃなければって書いてあったでしょ
それ見てめっちゃ焦った。
σ(´∀`ハチ)髪を少しすくつもりが調子に乗ってすきすぎた(爆
そしたら見た目結構短くなった
友達に聞いたらうちの長さはボブらしい。
一応ショートじゃないけどもっとのばいしたいじゃないですか(笑
何かの雑誌ではロング好きって言ってたし。

なんかねー、ヲタになってから色々変わった(笑
自担のヒトコトでどれだけ振り回されていることか・・・
今までになかった欲が出てきたっぽい。
もっともっと、キレイになりたい。女を磨きたい。
今はゼロに等しいけど・・・まっどーにかなるやろ(オイ
ってことで現在ダイエット中。
前夜祭までに2〜3`落としたい。
自担より体重重いわけにいかないもん(笑

じゃ、テスト近いのでこの辺で。
ほなおつ

久しぶりです 

June 25 [Sat], 2005, 22:12
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
1週間ぶりに日記更新
今更新しとかないともう更新しなくなっちゃうからね(苦笑
この1週間、いろいろありました。
勝運コンはノーマターのときスタンドにメン登場で、偶然仁クンやった
隣で愛方ぶっ壊れてました(笑 うちら15列で、登場は12−13列の間。
ものすっごい近かったわけで(笑 2〜3mくらいかなぁ
σ(´∀`ハチ)は視力あんまりよくないんだけど(オークララくらい)
仁クンしっかり見えたょ
いやーかっこィィねまぁ一番はすばるですけど(←自担バカ)

で、その次の日から修学旅行で北海道。
おいしいもの食べ過ぎて太っちゃったゎー
エイトメンがヨサコイのとき訪れたところだと思ったら楽しくて仕方なかった(笑
アネゴ最終回もホテルで見ました
愛方と2人で暴れてた
けど、結末が微妙に納得いかない。
うちの想像では
モンゴルに奈央子サンが荷物持って行って「来ちゃった」って言って
黒沢が抱きしめて、最後に2人だけで結婚式するはずだったのにー

いやぁーうまくいかないもんだ。そして妄想しすぎだ

女子バレー強いね。
見てるとバレーがうまくなったような気分になるのはハチだけでしょうか・・・
それではこの辺で。ほなおつ

今日は忙しかった 

June 18 [Sat], 2005, 20:37
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
髪を軽くしてもらいにいったら切りすぎたハチですけどもー。
明日勝運コンなのにどうしましょ
「かろうじて長さは変えてないから(by切ってくれたお姉サン)」
なので、ちょっとは安心したけど(笑

今日は明日のコンに着ていく服やら修学旅行に持ってく物買ってきました。
お金いっぱーいつかっちゃったょ(苦笑
ミッキーのタンクトップと悩んだけど、愛方に合わせて違う服買った。
次ぎ行くときまで待ってろよ、ミッキー。

あと、昨日録った∞のギモン見ました。
関ジミ3スーツ似合うねズキュンってきたょ(笑
元ホストの仁サンが素敵でした。
さすが元ナンバーワンって感じがした。
エイトメンがホストクラブに飾ってあるやつっぽい写真取ってたやつ、
亮ちゃんと村上しんごサンにやられた。
いやー村上サンあーゆうの上手いね(笑
すばるだけやってないっぽく見えたけど、
最近のTVガイドorジョンにやってるときの写真があったはず。
ってか、渋谷すばるの分も放送してくださいょ。

そーいえば、亮ちゃんIQサプリでますね
予告見て叫んだ
7月2日はテスト期間真っ只中なので息抜きに見ることにします。
わーどうしよう。
亮ちゃんがオソロシイ位の笑顔でモヤットボール大量に投げてる様子を想像してしまった(笑
でも、亮ちゃんあーゆうクイズ系得意そうだしなぁ・・・

今日はこの辺で。ほなおつ

サマスペ2005 

June 16 [Thu], 2005, 20:46
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
ヨコがwebで使い続ける限り自分も使い続けることにします(ぇ
今日は関ジャニ∞の広場(仮)の更新日でした
渋谷サンが顔文字いっぱい&赤ちゃん言葉交じりでなんか嬉しかった。
凹から復活したんだなーって感じで。
プラセク見るのを薦めてたから、あとでみよっと(笑
でもドラマ(約束(仮))見るために関西には引っ越せない・・・
あと気になったのは、
亮ちゃんとオークララって、閲覧数競ってたりする
片方は子猫ちゃんやら子羊達、もう片方はMYANGEL
2人ともヲタのテンションどうする気なんですか(笑
極限まで上がった人=σ(´∀`ハチ)
完璧に2人の思惑通りにはまっている自分がいる(笑

ハイ、他にもィィところはあったけど、
コレだとまたタイトルとずれちゃうからね。
詳しくは自分の目でお確かめくださいということで(笑

昨日からサマスペ当落確認始まりましたね
自分は開始後すぐにかけ始めました。
けどあれ、ちっとも繋がんないね(笑
結局繋がったのは掛け始めて1時間後くらいだった。
そのころには眠気で意識モーロー(笑
とりあえず、
第1希望当たった
一緒に参戦する友達も当たってたみたい。
うちら今回参戦できる日がほとんどなくて第1希望以外は返金希望にしてたから
当たっててホントよかった
多分初日・楽日・8月25日とかを狙わなかったからやと思うけど・・・
今回倍率どれくらいなんだろう・・・
初参戦だから今までの倍率も知らないけど(オイ
1名義第@希望のみ記入で当たったのって結構運いいのかな
とりあえず、チケ届くのが楽しみ
松竹座かなり狭いみたいだし。
Excite!!みてびっくりした。そのまえに海賊帆見てたせいもあるけど(笑

でわでわ、今日はこの辺で。ほなおつ

願うはハッピーエンド 

June 15 [Wed], 2005, 23:16
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
・・・そろそろこの始まり方にも飽きてきた(笑

さっきまでanego見てました
何ていうかね、今日の放送が最終回でィィんですけど(笑
黒沢クンのプロポーズシーンで思わず泣きました(オイ
沢木サンと別れて、黒沢クンとモンゴルで幸せになりましたとさ。チャンチャン。
ほら、最終回っぽい
来週の予告短くてちょっとショック
ってか、来週のanegoは北海道で見ることになってます。
何で修学旅行とかぶるの・・・
愛方(@仁)と同部屋の友達追い出して(たぶん勝手に出て行くはず)
無理やりにでも見ます
そのまえに北海道行きたくない。
WG前でNEWSが色々番組でそう+anego最終回前+勝運コンの翌日から・・・
3日も本とに耐えられないと思う。
MDと写真は持っていくことにします。
同じ部屋のこの反応なんて気にしない

わー話がずれちゃった。
とにかく、anego最終回は黒沢クン&奈央子サンに幸せになってもらいたい。
初めはもちろん赤西仁クンが出てるから見始めたけど
気づいたら出演者抜きにストーリーにはまってた。
春ドラマで毎週見てたのってanego位だもん。
納得のできる最後が見たいです。

それでは、ほなおつでした

でっかいコ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ン!!!! 

June 14 [Tue], 2005, 19:17
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
テストの点数悪くて凹み気味だったハチですけどもー。
でもねでもね
そんなことを忘れるくらいにね
ウレスィ出来事がーーーーーーーー!!!!!!!!!!
まっ、サマスペ前夜祭が当たってたってだけなんですけども(笑
今朝学校行く前にジャニーズネットみたら準備中になってて、
帰ってから「あーきっと明日なのねー」とか思ってPC開いて掲示板見てたら
「当たってたー」とか「はずれたー」って書き込みがあったわけですよ。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
って感じじゃないですか(笑
σ(´∀`ハチ)焦りすぎてイスから転げ落ちちゃったょ(マジ
で、ソッコー電話しました。
・・・1回で繋がった
もうねー、この時点で取れたと思ったからね(オイ
今考えると、電話ラッシュ?のピーク過ぎてる時間なのに(笑
実際に取れてたし第1希望のオーラスだった
エイトヲタ歴1年ちょい、まだまだ未熟なヲタだけども
初エイトコン参戦けってーーーーーーーーーーーい
初生エイトがオーラスってありですか
既にテンションぶっ壊れてます。
日曜日の勝運コンも月曜日からのほっかいどぅーへの修学旅行も
全部ハチの頭からアイキャンフラーイしました(笑


どうしようどうしよう。
明日から授業中急にニヤけちゃうかもしれない。
脳内で勝手にコンサート繰り広げちゃうかもしれない(危)
=授業をさらに聞かなくなる・・・これはマズイ。
席はもうどーでもぃぃです。
渋谷サンの生歌聴けるならそれで十分です。

ということで今日からダイエットやらいろいろ準備しなくては。
その前に勝運コンの内輪が仕上がってない

他にも書きたいことあったのに全部忘れちゃったー(アハハ
それでは、今日はこの辺で。ほなおつ

女らしさのカケラもないのアタイー♪ 

June 13 [Mon], 2005, 21:38
song by 溺愛ロジック

ということで改めましてこんばんワンツーo(*´∀`*)○
今日はちょっと感動したんですけど誰か聞いてくれます
あのねー、KANSAI1週間
近所の本屋に売ってたの
ココ関西じゃないのにね。ラッキーだね
でも、関ジャニ通信の収録風景の記事が見つからんかった
また見に行ってみますで、載ってるの発見したら買う。


今関ジャニ通信聞いてるわけですが、渋谷サンって女っぽい人が好きなのね。
まぁ、コレが今日の日記のタイトルにかかってきてるってゅー。
前になんかでロングヘアーが好きっていってたから髪伸ばしてる。
けど伸びるの遅いんだよね(アハハ
よくエ○イと伸びるの早いって言うじゃないですか。
テストで「エロス」って出てきて即解答に選んじゃったハチに
まだエロが足りねーのか(笑

今は多分上田クンくらいの長さ
やっさん風前髪に飽きて適当に切ったら全体的に上田クンチックになった(ぇ
ってかやっさんやら上田クンの方がうちより女っぽい気がする。
男に負けててどーするよ、自分。


ところでサマスペ当落っていつなんでしょ
今朝ジャニネット見たらまだ準備中だった
もちろんハチは学校の休み時間にかける気マンマン
なっかなかつながんないんだけどねー・・・
今日は何故か自分以上に友達が緊張してた(笑
σ(´∀`ハチ) は当たることしか考えてないのでね、緊張もしてなかった(ぇ
参戦決定したときのために既に内輪は考えてある(笑

まぁ、こんな感じで今日は終わり。
それでは、ほなおつでした

筋肉痛 

June 12 [Sun], 2005, 16:36
こんにちワンツーo(*´∀`*)○
昨日テストで一昨日徹夜で勉強してて日記かけなかった苦笑
でもエイト関連の番組は見た←勉強しろょ
うちの地域では金曜深夜に∞のギモンやってて、
リビングで勉強しながらだったから親も一緒に見てた。
けど、後悔した。やっぱ一人で見るもんやねー。
自担はけなすわカッコィィやつ一人もいないとか言うわでもー最悪
オトンはヨコのことタラコとか呼び出すし
うちのオカンサンは内クン&マルが好きっぽい。
あと、ヨコにも好意的。しゃくれ好きなんだろうか・・・(笑
カレーの回だったんだけど面白かった
来週のホストが楽しみすぎです。

昨日はヨサコイ見た
なんていうかすばらしすぎた(笑
テスト終わって家に着いたのが1時過ぎで、
「もう歌い終わったかなー」と思ってテレビつけたらちょうどィィタイミングでいろはが
これはもう運命かと(ぇ
これについては後々まとめて感想書きます。

で、今日は朝から友達に誘われてヨサコイの練習見に行きました
土曜日にヨサコイみたからとか言う不順な動機ではないょ
見学だけのはずやったのに気づいたら踊ってたょ(アハハ
おかげで筋肉痛けどコレ痩せるわ。
エイトの皆様、地元のヨサコイ祭りもきません

リンクにも追加したけど、
「約束(仮)」の全国放送希望の署名活動が始まっているみたいです。
エイトファンで協力して全国放送にしましょー

でわでわ、ほなおつ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今秋
∞全員出演ドラマ「約束(仮)」放送決定


最新コメント
http://yaplog.jp/heavenly-eight/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heavenly-eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる