突然ですが 

2008年05月21日(水) 15時36分






突然ですが移転を決めました


このサイトは残しておきますが二度と更新することは無いと思います



移転理由としては裏と分けた時にヤプログ限定になってしまうことがイヤだったというのと、メールもヤプログ限定だったのでなんか制限されてるるなぁ・・・と思ってしまったので・・・。




自由に生きていくのが主義なのでヤプログは私にあっていませんでした












今までコメント、メールをくれた方ありがとうございました

なお移転先はこちらです⇒Milk tea



中身はほとんど変わりませんがフレームを使用しているのでフレーム未対応プラウザからは見れません

できるだけ急いで携帯ようページも作りますが今のところはありませんすみません









突然の移転ですがリンク先URLの変更お願いします

携帯サイトができましたらこちらでお知らせします






短い間でしたがヤプログとしてのMilk teaは本日で閉鎖させてもらいます

いままで本当にありがとうございました

Short SS 

2008年04月28日(月) 16時42分








Short SS






基本。Milk teaには甘い、切ないしか置いていません

どれだけ増えるかもわからないけど取り合えずSS一覧です









今日はイタリアン。 

2008年04月28日(月) 16時14分


湯川先生の餌づけ大作戦です


はい前置き短いけど続きどうぞ↓

危険物にて取り扱い注意 

2008年04月20日(日) 18時39分














危険物取扱説明書












私がいるから 

2008年04月19日(土) 19時46分



うわー・・・

内海さん、先生への想いや―――ッと自覚しました。



的なネ♪





※注意※

容疑者Xの献身の一部から妄想していますので容疑者Xの献身を読んでない方で少しも知りたくない人は読まないで下さい
また忠告を気にしなかった、読まなかった方の苦情は一切受け付けません




My
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞(POPS)
    ・音楽-楽器演奏(ピアノ・ギターなどなど〜)
読者になる
当サイトはガリレオの非公式二次創作ブログです

リンクはガリレオを取り扱っている非公式サイトのみ許可しています(←当てはまるサイト様は貼るも剥がすもご自由に)
(相互希望の方はお気軽に言ってください♪)


感想、リクエストなどなどはコメントまたはメールでお願いします




※リンクバナーが必要な人は【はじめに】をご覧下さい
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31