ついに 

2006年03月08日(水) 22時29分
イエローハット行って来ました。
いいよ。あそこは
中に入ってまず目にはいったのがホイール。
めっちゃ光っててかっちょ良かった。
その他タイヤなど見てきました。
パンフレットもらっちゃった。
よかったぁ

日産 

2006年03月04日(土) 20時22分
大好きです!!!
オタですけど・・・
まぁ、仕方ないよね、My father が日産大好きだし。
今からでも、車欲しいよぉ
でも、18歳から免許だしなぁ。
とるならオートマティックは嫌だよねぇ。
今度友達(うってぃ〜〜〜〜)と、学校の近くのイエローハッ0行って来ます。
車の日産マークあるじゃん。あれもいいんだけど、
インフィニティーマーク、いいんだよねぇ
いつもの日産マークじゃないでしょ

マークじゃん
どっちもいいねぇ、
上の車、一応スカイラインっす。
ほれそうw

これMy favorite car
日産が誇るスポーツカー、フェアレディZ
いいねぇ。
将来の俺の車だからよろしく。
車に詳しい人、いろいろ教えてねぇ。
車オタクの人に質問
1・ランボルギーニ カウンタック LP400と500の違い。
2・Z ロードスターと普通のどちらがいいか
3・今年の GT−Rプロトの事
お願いします

うおぉぉ 

2006年02月27日(月) 21時53分
テンションMAX&アズマックス
めちゃテンション上がって気とぅーー
腹痛直っとぅー
あいやー、学校で死ぬかと思ったね。うん。
汚らしい話、トイレとかそういう腹痛じゃなくて、なんか変だった。
さっきまで(。・_・)ρ┳┻┳°σ(・▽・。)してきてねぇ、その時も
「ヴッッ」
ってボール打つたびに衝撃
泣きそうだった。
あいやー、お恥ずかしい
クラブで1時半ぐらいたった時かな?
「あれ?いたくないなぁ」
って感じになって急に直った。
&パソコンも直った(昨日バグッタ)
で、友の1組・甘えん坊将軍(A君)
が、セパインの雑誌持ってきてくれて一人で見て興奮してた。
あいやー、パチンコは卒業しようと思ってんだけど、
あんなの見せられたら燃える(萌える)ね。
なんせ、暴走モードの上に「覚醒モード」
「うおおおおぉぉぉ」
って一人で馬鹿だった。
んで、テストは死ぬ。
点数は言えるはずない点数…
ま、いいや。
うん

ふぅ 

2006年02月23日(木) 22時30分
この生活にも慣れたもんだな。
作り笑いめっちゃうまくなったし。
これで少しは明るい人に見えるかな?
たぶんねぇ、俺性格知ってる人は「つっこ」しかいないんじゃないのかな。
どんだけ−思考&笑わないかを良く知ってると思う。
俺変わったよな?(笑
まぁ、慣れたし、少しはこのままでいいかな

 

2006年02月20日(月) 22時39分
何か最近わけが分からなくなってきた。
何に従えばいいのか分かんなくなってきた。
学校休みたいし。
学校での楽しくおもろいキャラの仮面かぶってるのもう嫌だ…
また明日も同じ仮面をかぶって学校へ行くんだなぁ

久々 

2006年02月18日(土) 19時37分
今日は休みだったぁ。
テスト近いからって、先生も優しいなぁ(笑

起きたのは1時
なんか食って、暇つぶしにスクラッチを買いに
4000円買って、合計1400円当たりました
よっしゃ〜〜っと思ったら
2600円の損や
まぁ、楽しめたからいいや。
帰りは当たった400円でホ0エーのゲーセンっぽい所のパチスロやった。
200円で大当たり
その後その400円でBIG&REG4回来た。
まぁ暇つぶしにはなったかな。
その後は3時半から塾のテスト対策行った
めんどくさかったなぁ。
P・S この年でスクラッチ&パチンコ・スロにはまっていいのか…

 

2006年02月16日(木) 22時42分
誰かX JAPAN のCD持ってないかな?
ってか、Xファンor Hideファン 一緒にはなそーよ。
出来れば今度お会いでも(笑)
もう古いからなぁ、X
解散しちゃったねぇ
せっかくファンになったのに。
歌が分かんない人は
X 「紅」か「サイレントジェラシー」POPな「Forever love」
Hide 「ピンクスパイダー」「Junk story」がいいね。おすすめ。
知ってる人いるかなぁ…いないだろぉーなぁ。
ま、個人的にはX JAPAN Gackt ジャンヌダルク ラルク GLAY が好き。
それ以外いい歌でも買わないもん。
友のウッティーがね、雅好きなのね。
まぁ、その気持ち分かるよ。Hideと似てるしね。

最近いいゲームないかなぁ。
鬼武者シリーズ大好きです(笑
鬼武者3はがんばって8時間でクリア(笑
新鬼武者は16時間でクリア
なんか短かった。
だから鬼武者 鬼武者2持ってる人、内容教えてケロ

ん〜 

2006年02月16日(木) 22時33分
最近学校つまんね―なぁ。
楽しいことなくなってきてるし。
ん〜〜。
なんでだろぅ。


おひさー 

2006年02月15日(水) 22時57分
めっちゃ久しぶりです。d(>ω<*)☆☆(*>ω<)b
あいやー、PCの調子が悪くて悪くて…ヽ(o`皿′o)ノ
画面なぐっかと思ったね。
来週はテストなんですよぉ。
全然勉強してないからやばいです。
塾(『一緒に』の英語バージョン)で、自習に行かなくちゃいけないなぁ。

所変わってMH中のtwo and one class
最近さんと鼻さんがおもろいのよ。
あの席で良かったと思ってますね。
まぁ、恋愛感情は抱いてないんですけどね
あいやー、お恥ずかしい。

仮面変わってワイは恋のキューピットやってますヾ(`・ω´・ ●)ノ
友達の好きな人を俺がサポート
でも、なぜか俺が奪ってるように思われてるんですよぉ〜。
あいやー、お恥ずかしい。

つっこさん好きな人出来たらしいね。おめでとぅー
相談何でも聞くぜぃ。

こんな所で俺の1ヶ月かな?の出来事シューりょーします。
P・S ワイのお尻はぷりてぃーやで。

部活 

2006年01月07日(土) 21時13分
疲れるね。
風邪気味なのにがんばってます。
頭いてぇ〜〜。
でも、明日、あさって大会だから、そんな事言ったら休まれそうだから、言わないんだ。
心にしまうのがBEST
けっこうつらい。
今日俺だけスパルタだった。
あんな寒かったのに、今日汗顔からたれましたから;。
そして終わったら汗が冷えるのね。
どんだけ寒かったか。
タオルいらないな、と思った自分が駄目でしたね。
試合はユニホームで、めっちゃ薄いんだよ。
さみぃ〜んだよ。
足がガクガクいくね。
手が開かないから、ラケットあまり強く握れないんだよ。
だから、試合前はアップっていう体を動かすんだ。
でも、明日の大会は体調悪いから無理かなぁ。
これでも県2位ですから。団体
がんばってきます。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つっこ
» ふぅ (2006年02月24日)
アイコン画像雌来
»  (2006年02月21日)
アイコン画像雌来
» ん〜 (2006年02月16日)
アイコン画像雌来☆彡
» おひさー (2006年02月16日)
アイコン画像奈々
» 部活 (2006年01月07日)
アイコン画像奈々
» _| ̄|● (2006年01月05日)
アイコン画像奈々
» スパート (2006年01月03日)
アイコン画像奈々
» 大晦日 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heaven_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる