寝る時間を決めないと

January 22 [Tue], 2013, 1:04

やっぱりやだよ

January 15 [Tue], 2013, 0:14

再開

January 11 [Fri], 2013, 2:03

はいしゃ

October 19 [Mon], 2009, 20:20
先週あたりから歯が痛い

今週から3週間実習がないので歯医者に通おうと思ったのに

新発田の人が勧めてくれた豊島歯科。。。
医院長が腰悪くして11月中旬まで代理の先生だから11月16日以降にしてくれだって

ネットで調べた新発田の歯医者でいいのあってサイト行ったら
2週間以上待ち

私は緊急なんです

ぐらぐら乳歯ちゃんの根っこの神経がなんの前触れもなく激しく痛むんです




てことで、今週中にでも診察してくれる歯医者募集ww






ここ数週間
週末は遊びまくってます

3・10日は国体ボランティア←遊び?
10日に亀田で飲み
11日友達と遊び新発田まで送ってもろた

12日は...寝てたかな。。。

16日夜 茂と弁当持ってカラオケの予定が
帰宅後爆睡し中止

17日いち*めちがお泊りきた
18日しげる来たのに具合悪くなった 夜はあやこんちで勉強

んで 今日

研究が終わらない

てか、白田先生と3回面談したんだけど 修正がどんどん増えていく
何かと内容もとても良いものを頂き 参考文献の提供までされたよ
そこまでされて直さない訳にいかず
結局出せてない始末 これから頑張ります

んで明日 法学テスト
何するのかわかんない

21日英語オーラルテスト

22日概論3開始←どうでもいい

23日1年8か月

24日小形母の誕生日 お父とお母と私の3人で飲み

25日たぶんそのまま実家

26日

27日

28日英語テスト

29日研究発表

30日研究発表

31日ハロウィン

1日お昼メンバーでどこいくの?




あとは6日にチーム焼き鳥

かな

勉強は一体いつするのか

ぬふふ

October 12 [Mon], 2009, 18:21
3連休

土曜はボランティア(2回目)参加

強制参加だけども
そしたらただの雑用!
風船いっぱい膨らました!
あと、ポップ描き!

日曜は友達と遊んだ!大人の遊び!笑

痩せなきゃと再決意!

今日はずっとキャベツ食べてた。

半玉たいらげた。生で。


今日はアニメとDVD見てた。
勉強してない。




そんな感じで貰ったバトンでも。
らんちゃんが記号で答えない理由がわかった。
過激じゃないからつまんないし。記号で答えられる内容じゃない。


18禁 過激バトン 
あなたは大好きな人が望むならどこまでできる!?
◎{ためらいなく出来る
○{出来る
△{悩む
×{絶対無理
質問は消してね

Q1.無理
Q2.相手による 
Q3.当たり前
Q4.あるし
Q5.だったら別れる
Q6.車ないし理論的に不可能
Q7.基本私からは連絡取らないから必要ないっちゃない けどそれ言われたら別れる
Q8.結婚してないのに絶対いや
Q9.時と場合によるでしょ
Q10.その人との関係とその2人の関係と関わる人の性格と私の感情による
Q11.同上
Q12.人による
Q13.で?って感じ
Q14.関係による
Q15.なりきるのは厭
Q16.面倒臭い
Q17.人による
Q18.人と場所による
コメくれた方に回します!
過激なので覚悟してください!
タイトルは『エッチしたーい』にしてください!


終了〜
さほど過激じゃない

てか、前提が漠然としてるし。
やったことあるかとかなら〇×で答えられるけど、
茂と三浦さんじゃ180度違う答えになるし←
よくわかんない。


ばとん2

September 13 [Sun], 2009, 15:06
Q1.あなたにとって恋愛とは?
さぁ。
よくわかんない。

Q2.デートはインドア派?アウトドア派?
どっちも

Q3.一目惚れをしたことがある?
一目ぼれとか。。。
見た目じゃないし。

Q4.男女間に真の友情は成り立つと思う?
私はありだと思うんだけど。
なかなか相手の男にはそれが伝わってくれない。

Q5.年上と年下ではどちらが自分にあっていると思う?
年上。
年上の男性にはなぜか姫と言われること多数。
そんな我儘ですか?
長期におよぶ年上の知り合い数名います。

Q6.別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?
人によりけりだけど、なぜか仲良くしたい相手は仲良くしてくれません。
どうでもいい人に付きまとわれます。

Q7.勢いで付き合ってしまったことがある?
基本勢いでやってます。
考えすぎると必要じゃないなって結論に至ってしますので。

Q8.彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?
よくある。

Q9.好きな人に「あなたの友達が好きなんだけど…」と言われたらどうする?
泣く。これ、三浦さんに言われたらその場で泣きそう。
でも、意外と相談相手から発展するかも!?って感じで頑張るかも。

Q10.ミクシィに元彼(もしくは元カノ)を見つけたことがある?
2人いる。

Q11.恋愛とHは別だと思う?
完全別。
愛情表現だって思えない自分悲しいと思う。

Q12.友達の彼氏(彼女)とHな関係になってしまったことがある?
1回だけあるよ。

Q13.告白して断られた相手に「付き合えないけど好きでいて欲しい」と言われたらどうする?
笑顔でいいよーって言っておきながら。
たぶん影で幻滅して、好かれたいだけぢゃんって言いふらすと思う。
覚めるの早い。

Q14.異性でも気にせず部屋に上げてしまいますか?
気にしなくはないです。

Q15.今までの恋愛の中で、申し訳ないと思うことありますか?
沢山あります。

Q16.恋人の要求ならば、嫌でも受け入れてしまう?
ものによる。でも基本本当に厭なことは否定する力は持ってる。

Q17.恋愛をする上でお世話になった人がいる?
いる。でも相談相手とは別。
基本相談とかあんましないし。

Q18.ぶっちゃけセフレ(のような関係)がいた時期があった?
ある。
私にとっては違うけど、彼にとってはそゆことなんだと思う。

Q19.今までの恋愛の中で一番最悪の出来事は?
19の夏休みの出来事もんもんかなぁ

Q20.はっきり言って恋愛はゲームだと思う?
付き合うまではゲームだと思う。


ばとん

September 13 [Sun], 2009, 14:46
◆恋愛シュミレーションバトン


mixiの方でもらったのだけど、コメント返信面倒だからこっちにアップ


Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
茂だったら、もうお世辞でいう仲ぢゃないし素直にありがとう言う。
ただの友達とかだったら否定する。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
行くわけないし、そゆう無理なお願いする人と付き合いたくない。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
同棲しないし、思いつかない。適当。
  
Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
髪切りたいってあんま思わない。
でも、相手の趣味に合わせたりはしないよ。私の体だもん。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
2人で決める。
 
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
くだらないことで喧嘩しない。
扇風機はくだらないこと?あれは茂が悪い。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
散々自己管理が悪いって責めると思う。
実際、そゆことしょっちゅうある。すぐ体調くずしやがる。
普通の遊ぶ約束だったら仕方ないってなるけど、私の誕生日とか、、、首締める勢いで責める。でもいかないかな。看病もしたくない。←本当に看護学生!?

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
これって浮気だと思われる行動を取ってるってこと?
大事な用かもしれないし、出ろよって言う。

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
その友達うざいね。だったらこっち来いよ。
私が聞かれてるんだぞ。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
言う人ひどい。
事情を聞いたり、そゆことよくするのか聞いてから判断。
すぐ友達に行ったら最悪じゃん。知らないところで解決してあげよーよ。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
相手の行動を観察する。
悪い方向になったら警察呼ぶ。
待ち合わせしていた相手との知り合った期間とか関係にもよるかな。←ひどい

Q12.これを10人に回してください

てきとう

きんばく

September 13 [Sun], 2009, 14:40
昨日つたやから借りてきました。GOTH


実写版。

漫画は読んだことないんだけど。




実写。

すごくショック。


かんとく〜

綺麗なのは凄いわかるんだけど、
本来の趣旨つぶしすぎ。


森野は80点かなぁ。
新人?演技微妙。
おちゃらけた感じ全くなくて厭かも。

主人公。
何ではじめから名前だしてるのさ。
もう少し格好良い感じがよかった。60点。
友達の背の高いあの人が良かった。
この主人公だと子供っぽい中学生みたい。
ライトみたいな感じがいいのに。

で、
問題なのは、りすとかっと事件の趣旨ね。
手しか愛せない犯人が
なんでしたい綺麗に飾ってるのさ。
手以外はゴミ扱いすることが、手に執着する美しさの現れなのに。

ただ綺麗な映画を作りたかっただけぢゃんね。
森野の部屋きもちわるいし。
家では普通の子なのが森野なのに。

りすとかっと事件と、喫茶店のオーナーの話ぐちゃまぜだし。
森野の妹の話、ゆか...
色々といいとこどりばっかりじゃん。
ひどいね!

したいもリアリティなさすぎ。。。


あーあ。
映画作った人は、
美意識高いのに
こゆう感性を持ち合わせてないよ。

悲しいね。

寒いね

September 13 [Sun], 2009, 14:10
もぅ何か月も放置してたね。



最近は
またちょっと趣味方向に走りつつあります。

8月にきんばくしと知り合って
たまーに縛り教えてもらってます。笑

いつか作品の1つにしたい。

私の肌が白くて綺麗で
んでもう少し痩せてたらなぁ

あと、
知り合いの撮影にアシスタントとして参加した

私結局何もしなかったけど



皆さん趣味を楽しんでいるご様子で。

私も何かしたいなぁ〜


とか言ってる場合じゃないんだけどね。

また試験落ちちまう。




ダイエット中

June 20 [Sat], 2009, 21:51
ぷろていんダイエット始めましたwwww


1週間たったんだけど

体重変わらず



でも、見た目痩せてきた感じするんだよね。


背中の肉が少なくなったの




昼のみの置き換えなんだけど

実習中ってご飯食べるのに売店とか行く時間ないし
強制的に持ってきたものしか食べる余裕ないからちょうどよいんだ


でも
先週はバーベキューしたし
昨日はお寿司食ったし


この前夜にカップラーメン2つ食ったし
↑究極に忙しい日でご飯作る余裕なかったらこーなった汗



結局体重はあんまり変わりません


でも
ちょっとずつ痩せてるからね★


お金も1食200円ちょっとしだし
普通の弁当とかわんないと思う

おかげで商材もあんま買わなくなった


てか、
新潟梅雨入って
ものが腐る腐る

さっき
消費期限2日前の牛乳をね
珈琲に入れようとしたら。。。

ヨーグルト状になってた


ちーん

今まで消費期限2日くらい過ぎてても全然平気だったのに
ちょうしょっく!



あー。
今ミルクなしのコーヒーだし

インスタントコーヒーだから酸味強くて牛乳入れないと厭なんだよね
誤魔化すために砂糖入れちゃったし↓↓
あんま珈琲に砂糖入れたくないけど 酸味の方が嫌だから我慢
だって珈琲の酸味って胃液の味なんだもん





あ。

とりあえじゅ




こっぷれしたいのでダイエット頑張ります


あ。新潟のばんだいにこすぷれいしょうの店できたのね!
ネットで見つけてびっくりしたよあたい。





来週から急性期です

しょっぱなから手術見学なので事前学習とかいろいろがんばります!




今日中にファイル作成がんばろう!

この写真小柄に見えるけど
本当は161p体重6●kg(60代ってのは教えるんだねw)のデブです