☆ひさしぶり☆ 

2006年05月13日(土) 8時38分
どぉーも久しぶりです☆

何か最近忙しくてなかなか更新できませんでしたo

ってゅーか、5月でゎ初なんですけどw 汗

ってか、ヤプログ何かおかしいし;;

久しぶりに使ったからかなぁ・・・?

1学期ゎぃろぃろ忙しぃからあんまり更新できないかもしれないけど

ょかったら見てさぃね☆

※書いてない日に何個か埋めとくンで見てね♪

だぁいスキPOP 

2006年05月12日(金) 8時49分
こんにちわぁ☆

書いてない分の穴埋めに手こずってる◇シホ◆です

ああ・・まぢ大変

溜めるもンぢゃなぃね




話変わるヶど、みんなゎどんな雑誌読んでる!?

あたしゎね〜『Popteen』『PINKY』を愛読ちュ

でも!!たまあにx02))『SENENTEEN』も読んでるょ

友だちのだヶどねw

これまで結構いろんな雑誌読んできたヶど、

今までのでやっぱりPOPTEENPINKYゎまぢでィィ☆★

POPゎね何かケバそぅ・・・汗

なイメージしかなかったンだけど、全然違ってホントにx02))ぃぃょォb(*v□O=*)

かわぃくてきれぃな人ばっかりやし、メイクとかファッションでも参考になるょ

あたしがPOPので@番スキなモデルさんゎ・・・



☆星野加奈ちゃん☆






まぢ

かわぃぃょォ〜ww

みんなも立ち読みとヵでPOP見てェ↑↑☆★

テスト 

2006年05月11日(木) 9時19分
月曜ゎテストだった

まぢ、やばぃo

点数的に平均70点前後o

普通かも知れんけど、これゎやばぃょ

実力テスト・・・終わったo

こんどゎ中間やぁ ;;汗

勉強せんとなぁ〜・・・

しヵも、来月漢検やし・・勉強少ししかしてなぃょ

まぢやばす・・・

もぉーテストやだ!!!!!

宣言!! 

2006年04月30日(日) 15時34分
明日から5月だねェ!!

なんか1ヶ月短かったなァァ・・・o

それゎぃぃとして!!

あたし最近少しだヶ、ダイエットしてたンですけどに向けてぃょぃょ本格的にしょぅ!!って思ってますo

ホントやばぃし、までにゎやせたい!!

明日ヵらちゃんと計画立ててがんばります

今度こそ本気ですo

今までやって続かなかったけど、今度こそ絶対やせてみせます

まぢ、あいつを見返してやるッッ!!


ありがとォ★☆ 

2006年04月29日(土) 15時12分
アクセス数が・・・


☆1141☆



1000突破!!



しちゃぃましたぁぁ♪。+



見てくれたみなさん



ホントに(x02))




(人'v`*)ァリガトゥ ゴザィマス★☆



メチャA感謝です d(・'`◇)♪。+



ホントに ホントに・・・



言身寸 言身寸 人'`∞)★


まつげ 

2006年04月28日(金) 16時01分
最近まつ毛がィィ感じ★☆

前と違ってマスカラ塗るとき塗りやすくなったし、マスカラ下地もいらなくなったw

それにまつげが伸びたし、増えたw

んで、これがスッピンの時の目



何か怖ッッ・・・ワラ

あたしもともと、まつげが少し上がってるんょね

前ゎ嫌だったんだけど、化粧を覚えてから嫌ぢゃなくなったw

普通ゎ日本人ってまつ毛がくるってなってなぃょね。

ずっと自分だヶみんなと違う・・・って思ってたけど、

別にそんなこときにしなくてィィって思ってきてw

今でゎなんでそんなこと思ったのかな?って思うくらぃww

まぁ、こんな話ゎィィとして・・・

マスカラつけたときの目



左右対称やし、目の大きさ違う;;汗

それゎ気にしないで

でも何かィィ感じぢゃなぃですか??w

あたしゎ今の自分のまつげ好きですw

もぅ、下地なんかいらなぁ〜ぃb(人'`*)

DHCのマスカラ美容液最高ですw

ホントに効果でるから、試してみてねン

めいく2 

2006年04月23日(日) 15時28分
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

昨日の続きを話すねェ

っと!!

そのまえにo

リンクのとこに(ス)・(ブ)ってぁるンやけど、

(ス)ゎスキンケアのサイト

(ブ)ゎブログだょ

スキンケアのサイトゎ敏感肌やにきびとかで悩んでる子に

是非A見て欲しぃです

自分の肌のことが分かったり、

洗顔や正しいスキンケアの方法などぃろAぁるから見てねw

やっと本題へ

昨日ゎ道具とゅーか・・種類!?を話したンで、

今日ゎ手順とヵ話すね

【メイク手順】
洗顔→化粧水→乳液→(クリーム)→下地→(ファンデ)→コンシーラー→お粉<パウダー>→(ハイライト)→アイシャドー→アイライナー→ビューラー→(マスカラ下地)→(マスカラ)→アイブロウ→(ノーズシャドー)→チーク→リップ→グロス

って感じかな?一応手順ゎこんな感じですo
間違ってたらごめんなさぃ
()ゎあってもなくてもィィものなどですo
ホントゎバッチリめいくするならぁった方がィィけどねw

それから・・・
メイクをする前ゎ必ず【洗顔→化粧水→乳液】ってすること!!キレィに洗って、ちゃんと保湿しなぃとダメだょォ

次ゎメイク初心者や苦手な人たちにアドバイス

めいく1 

2006年04月22日(土) 21時55分
こんばんわぁ★☆

今日ゎメイクについて話したいと思いますw

っと、そのまえにw

最近メイベリンからNEWマスカラ出たょねェ

メイベリンのマスカラゎあまり好きぢゃなぃ!!けど

新しく出たのゎなぜか気になるンだょねw

それからね、

2週間前に買ったDHCマスカラ美容液

だんだん効果出てきましたw

まつ毛が伸びたとゅーか、ふさふさになったとゅーか・・・

とにかくまつ毛ィィ感じなんですょ

無くなったら絶対リピするしッッ♪。+

これゎみんなにォススメしますょ!!

ホントぃぃから★☆

でゎ本題へ

気合 

2006年04月21日(金) 20時14分
(@´+∇`@)ノこんばん歯

微妙に久しぶりですw

最近、ドラマとかハマっててなかなかパソコンいぢる機会がなくなってきてます

ってゅーヵ…

まぢで風邪引いちゃったンですけど;;

ホントきっぃょ

水曜ゎ完全にノドやられてまったく声出なくて、授業とヵほんと大変だったo

木曜ゎ少し出るようになったけど、声が低いしかすれてた…

今日ゎまぁまぁましになったヶど、せきと鼻水がとまらなぁーぃ

明日ゎ休みだからゅっくり休みますo


次ゎ進路の話o

まるこちゃン♪ 

2006年04月18日(火) 20時44分
まるこちゃン実写版!!

見ましたぁぁ!?

めちゃ((x2)) かわぃぃンですけどw

おじいちゃン役 wバリウケw なんやけどw

面白かったぁw

話変わるけど今日ね、ぉNEWピアスげっと♪>+

ホントゎ友だちのプレゼントを買うはずだったんやけど、

ついつい自分の物を買ってしまぃました

友だちのゎまた今度…

ごめんね

ンで買ったぴあすがこれw



かわぃぃでしょ♪♪

写り悪いけど、結構気に入ってるんだぁ

どっちも¥500以★☆

でも左のゎ片方しヵなぃんだょね

それが残念

でもかわぃぃから買っちゃったw

そぉそぉ。

風邪引いちゃいましたょ;;

声でなぃー・・・

最悪だょ

みんなも風邪ひかないよーにねぇ☆
◆aBОut Мё◆                                                                 ナマエ⇒シホb(・'v`◎)                                              年齢⇒17サィ・新高3                                   出身⇒大分県のメタ((x2))ド田舎                                  ハマってるコト⇒コスメ・スヌーピー etc・・                                  ラィク⇒寝る・食べる・遊ぶ・テレビ・音楽 etc・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像
» ☆ひさしぶり☆ (2006年05月23日)
アイコン画像☆しずか☆
» 宣言!! (2006年05月05日)
アイコン画像☆しずか☆
» めいく2 (2006年04月24日)
アイコン画像☆しずか☆
» まるこちゃン♪ (2006年04月19日)
アイコン画像
» 入学式 (2006年04月11日)
アイコン画像☆しずか☆
» 新3年生 (2006年04月10日)
アイコン画像
» マスカラ (2006年04月07日)
アイコン画像しほ
» 安ぃコスメ (2006年04月06日)
アイコン画像
» 安ぃコスメ (2006年04月05日)
アイコン画像
» ポーチの身 d(=o□v*) (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heaven_lev3ol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる