巾着作った(*´∀`*) 

March 31 [Sat], 2007, 12:43
することがなくて暇だったので余ってた布で巾着作りましたー





シャァァァーッて布切って、

ミシンでガァァァーッっと縫って、

ダァァァーッてレース縫い付けて、

シュゥゥゥーッてひも通して、

完成!!


とっても簡単ヾ( ^ω^)ノ
途中の効果音は謎←
てかリメイクバッグよりこっちのほうがよっぽど実用的だわ(・∀・)

ディズニーランド(´・ω・`) 

March 30 [Fri], 2007, 20:48


昨日弟がお友達とディズニーランドに行ってきたらしいです ぇ
いいなぁーいいなぁぁーいいなぁぁぁぁー ←しつこい

そしてこのお土産・・・1050円だったらしい。
しかも缶がかわいかったからとかゆー理由で買ってきやがった( ´,_ゝ`)
本人はクッキーだと思って買ったそうだが・・・
帰って開けてみると・・・なんとッ!!




中身は・・・ おせんべい ・・・ヽ(゜∀。)ノ




こんなのがいっぱい入ってた(・∀・)

家族みんな 『クッキーじゃないのかよー』 とブーイング。
母に関しては『せんべいに1050円・・・??』と一言。

いやみんなさすがにそれはひどいよ。せっかく買ってきてくれたんだからさ。 
まぁ確かにクッキーの方がよかったけどさぁ・・・ ←本音

弟ちょっとしょんぼりしちゃってたし(´・ω・`)
でも食えるわけだしよかったよかった(・∀・) ←フォロー


うちもディズニーランド行きたいなー


ジーンズリメイク 

March 30 [Fri], 2007, 15:05



学校の選択授業(家庭科)で作ったものです。

太って…いや成長して入らなくなったジーンズをリメイクしました(・∀・)

裏布は黄色に黒のドットです(*´∀`*)
ワッペンつけて、ラメのマニュキア塗ってあります。見づらいですが汗
学校の提出作品なのであんまり派手にできませんでしたが(´・ω・`)

まぁ・・・作ったはいいけど普段は使いませんね。きっと・・・・・・

今日のお昼ごはん(・∀・) 

March 30 [Fri], 2007, 14:53


【メニュー】

●たらこスパゲッティー
●めかぶ
●ピンクグレープフルーツジュース

<たらこスパの作り方>

パスタを茹でる
   ↓
キューピーのたらこソースであえる
   ↓
付属のきざみをのりかける
   ↓
ねぎを刻んでかける
   ↓
  完成!!

はい。手抜きですねw
でもおいしかったからいいです(*´∀`*)

shopping(・∀・) 

March 29 [Thu], 2007, 11:27
風は強いけど・・・今日も見事な快晴!!
桜も咲き始めてきて。もう春ですねー(*´∀`*)


ということで・・・『ぶらり自転車でいく、商店街1人旅

を企画しちゃいましたww

チャリで5分の商店街でいろいろと購入(・∀・)
そこで本日のお買い上げ品は・・・

↓ ↓ ↓



ブログの由来 

March 28 [Wed], 2007, 20:10
今日はこのブログの名前・・・
A Heaven Girl's Diaryの由来についてですが・・・

もうおわかりですよね(*´д`)??
はいw訳せば天国少女の日記。
はい(・∀・)そのまんまですねw
単純すぎてすいません(´・ω・`)

もっとひねったものにしようかと色々考えた結果・・・・・・


はい。他に何も思いつきませんでした(´・ω・`)
まぁこの頭ではこれが限界ですねw






はじめまして(・∀・) 

March 27 [Tue], 2007, 17:27
どうもはじめましてー天国少女です。
人生初ブログの初カキコなわけですよ。
なのでかなり緊張してますw

これから主に日記や趣味などについて書いていこうと思ってます。
初心者なのでわからない事ばかりですが・・・
応援してやってください(´・ω・`)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天国少女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトテニス部なのです(・∀・)
    ・ダンス-クラシックバレエ 10年以上やってた
    ・ハンドメイド-大好きなんだヾ( ^ω^)ノ
読者になる
初心者なのでいたらないところばかりですが温かい目でみてやってください(´・ω・`)
なるべく毎日更新できるように頑張ります。
最新コメント
アイコン画像莉麻
» 巾着作った(*´∀`*) (2007年05月05日)
アイコン画像猫村さち'`
» 巾着作った(*´∀`*) (2007年04月01日)
アイコン画像猫村さち'`
» ジーンズリメイク (2007年03月30日)
アイコン画像
» ジーンズリメイク (2007年03月30日)
アイコン画像
» shopping(・∀・) (2007年03月29日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる