受験戦争 

February 20 [Mon], 2006, 7:07
あははぁ・・・ヤバイですよォ・・・
アタシの周り、みんな1日4時間も勉強してるよ・・・

・・・ということで、アタシも1日5時間を目標に(今まで遊んでたからね)
頑張りたいと思います!
ブログの更新は3月下旬までおあずけということで・・・
みなさん、応援ヨロシクです〜〜

噴火 

February 15 [Wed], 2006, 19:29
本日、鼻水と鼻血が同時に噴火しました。
どちらを優先すればよいと思います?(笑
ちなみに血は無視して、鼻かんでました。

No reason 

February 14 [Tue], 2006, 20:44
何のために生きるんですか。


俺、そろそろ限界みたいです。

気づいちゃいました。
多重人格だから今まで平気だったってコト。

愛されたくても、所詮俺なんか愛されないってコト。
まぁ・・・新城とある友達を除いてですが。
その2人を除いたら、居場所なんかどこにもないってコト。

HI・GE・KI(TДT) 

February 08 [Wed], 2006, 16:40
唐突ながら悲劇は起きました。
っつーか今日厄日でしょ絶対。

自転車のムシを盗まれたの!!


悲劇は追記でドウゾ♪

私立入試。 

February 07 [Tue], 2006, 18:28
いやぁー本日は私立の入試でしたぁ。
僕は第3希望で、ジョウセイってところ行きました♪

・・・またやっちゃった。
教室の中心でトイレを叫ぶ!!!
いやぁほんと死ぬかと思いましたよ!

悲劇は追記でどうぞォ♪

頭イった管理人。 

January 31 [Tue], 2006, 14:04
本日、精神科を本気で探そうと思いました。
ヤバイですよ、マジで。
ついに日本語しゃべれなくなりました。

私の中で○○の中心でトイレを叫ぶシリーズ、連載中
とりあえずね、追記でドウゾ!

IQゲーム。 

January 22 [Sun], 2006, 18:31
昨日、今日とIQのゲームに朝から晩まで没頭してました(待

しっかり、受験生・・・!

いやいや。昨日はIQ=50かそこらだったのに、

なんと今日はIQ=101!!!

自己ベスト更新〜!
ちなみに1998年のやつです(古)しかも体験版。
わざと踏まれまくってIQ=0にするのが楽しかった

教室の中心で○○○を叫ぶ!! 

January 20 [Fri], 2006, 20:49
今日はとってもとってもとってもとっても
辛い日でした。(現在胃痛にうなされ中。

とりあえず・・・ミル姫とその友達がしゃべってたので
邪魔しないようにスルーしようとしたら、
そのまま手すりに頭ぶつけました。○| ̄|_

爆笑は下品な言葉含むので追記へどうぞ!

頭文字D 

January 17 [Tue], 2006, 18:45
今日はですネ。
新城と、前好きだった奴(弥助(やすけ)と、黒鳥(こくちょう)とゲーセン行きました。

やっぱりアタシすげぇわ。
何がスゴかったかって?
爆笑物は追記でどうぞ!!

好かれる人は・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 20:57
今日さぁ、某塾の新中統ってテストあったんですよ。
ボロクソでしたけど。(頑張れ受験生

でね、帰りの電車で親友の虹に会ってサ♪
虹はアタシの降りる1つ前の駅で降りたんだけど・・・
悲劇はそのときおきた!
P R
◆◇登場人物◇◆
天椎 來(あまち らい)
…超天然ボケ。三十人格管理人
新城(しんじょう)
…彼氏。高校から特待が
来ちゃうような凄腕ピッチャー。

…親友。努力家。
アヤ
…バンプっ子サン。
咲姫
初・第二Stageボーカル嬢
同年代で唯一尊敬する人。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像えりか
» HI・GE・KI(TДT) (2006年02月12日)
アイコン画像ゆま
» 頭イった管理人。 (2006年02月07日)
アイコン画像俺。
» IQゲーム。 (2006年01月23日)
アイコン画像ゆま
» IQゲーム。 (2006年01月22日)
アイコン画像ゆま
» 頭文字D (2006年01月20日)
アイコン画像俺。
» 頭文字D (2006年01月17日)
アイコン画像俺。
» 好かれる人は・・・ (2006年01月11日)
アイコン画像天椎 來(管理人)
» 好かれる人は・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像俺。
» 好かれる人は・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像ゆま
» HAPPY CHRISTMAS (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heaven_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる