1月24日 

January 24 [Mon], 2011, 10:39
毎日書くつもりだったのに早くも数日空いてしまったです
。。。ま、まさに3日坊主女ですね

ここ数日持病の調子があまりよろしくなくて
色々不自由しています

でもまあ。。。いつもの事なので
あまり気にしないでおこう

実は明日は楽しみにしていたお稽古dayなのです
一年前くらい振り。。。なのかな??

まあ私以外は奥様達だと思いますw
私、ほぼ無職なので平日に強うございます

楽しみ

1月18日 

January 18 [Tue], 2011, 17:07
今日は何もなく。
こつこつ勉強の日でした
ちょっと昨日買ったペンでお絵描きしましたけどw←さぼりだめね〜

ちょっと月がきれいですよ
お月さま大好きです

そういえば、名古屋市科学館のプラネタリウムたのしみです
あの球体はすごいよね

1月17日 

January 17 [Mon], 2011, 23:00
近所の文具店兼本屋さんが閉店になるので
文具が全部半額になっていました

私は色ペンが大好きなので
沢山購入しました〜
なんせ50円とか60円とか、100均以下です

あまり勉強のノートはカラフルにしないようにしていますが
蛍光やミルキー色を揃えれたので使いたくて
誘惑に負けそ〜です

ポスカも欲しかったのですけど
目の前で売り切れに

文房具のセールは嬉しかったのですが
この町に来てから、この3年弱癒してくれていた本屋さんなので
だんだん片付いてきている店内が寂しかったです

また本屋さんが入ってほしいな。。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこりこ(寒いけど元気)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・石けん作り-簡単なものですよ☆
    ・音楽-某バンドの長年のファンです 楽器も弾きます
    ・読書(予定)-一ヶ月に一冊!!目標です!
読者になる
りこりこののんびり戯言日記です
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる