発想しよう 

2005年11月06日(日) 22時58分
まだ存在してます。へけっ。

今使ってるPCがテスクトップなんだけど
HP作ってたのがもう一個のノートの方で、
閉じるためにはそっちからしなきゃいけなくて、
そっちの方はpcカードでやってて滅茶苦茶重いのです。
要はそれが非常にめんどくさいという怠け者でして。
やる気になったらやります。


今日超久しぶりにライヴハウスに行きました。違う、ライヴバーだ。
中二の頃からライヴハウス狂いだったのですが
二年前北海道に越してからは一度も行けず。
福岡に帰って二ヶ月、遂にライヴ観に行けたんですよー。
地元のアコギとジャンベの二人組みです。素敵です。大好き。
素晴らしいギターさばき、よく伸びる素敵な声。
独学で身につけたというパワフルでソウルフルな太鼓の音。
心臓まで響く最高の音楽でした。懐かしい〜!!
楽しかったなぁ。

二年ぶりなのに全く変わらない笑顔で話しかけてくれたのが
たまらなく嬉しかったです。

Tommy&Ajiという二人組です。福岡でやってます。
たまに沖縄とか東京とか大阪とか行ってます。
すっげーかっこいいです。

俺もうダメだよ(T-T) 

2005年11月01日(火) 21時36分
えー、突然ですがそろそろこのHP閉じようと思います。
今まで散々放置だったけど絶対更新しようと思って続けてきたわけですが、
もうそんな事できねぇよ…ってな状態に陥ってしまいましたので。

忙しすぎる…色々と…

近いうちに消すつもりです。
今まで遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとう。

ブログだけはどっかでまたふらっと書き始めるかもです。

何だかとても良い気分だ 

2005年10月25日(火) 20時13分
『愛羅武勇』フラゲしました〜。
まだほとんど聴いてないので曲の感想は後日。

ブックレットみたいなん見て何かわからんけど泣いた!
最近めちゃくちゃ情緒不安定だ!わぉ!
こっちの感想も落ち着いた気持ちで見れるようになったら書きます。
誰も待ってないって言うな!(笑


そういや書いてなかった気ぃするけどバイトはじめました。
家の近所のスーパー。
まだ五日しか行ってないけど…あたし役に立たねぇ…orz
始めたばっかだから当然かも知れないけど
失敗はするわ人に頼りまくりだわ迷惑かけっぱなしだわで
かるーく自己嫌悪ってしまう。
まぁ頑張りますよ。早く仕事覚えるデス。

きゃつのバースデー 

2005年10月23日(日) 20時29分
富雄さん、お誕生日おめでとうゴザイマス。

昨年のお誕生日のGIGがよみがえります。
今でも鮮明に浮かび上がる一面の紫。
わざとらしいくらいなハッピーバースデー。

きっかけの言葉が個人的に癪に障ったり
ちょっと声も揃いきってなかったけど
すごく感動的でしたよ。

過去ばっか振り返るのはよくないけど、
あの日はあたしにとってすごく大切な日です。
素敵な出会いもありました。


もうあれから一年。時が経つのは早い。
また一回りも二回りも大きくなったトミーちゃんに会えるのが楽しみです。
アルバムもめっちゃ楽しみ!

今年も素敵な一年になりますように。

やったね。 

2005年10月20日(木) 20時01分
B-Tのチケ取れましたぁー!!
わいわいわわーいわいわわい♪(見にくい

早く振込用紙届いて欲しいです。
整理番号前の方だと良いなー。わくわく。

一人で行くのちょっと寂しいけど…

楽しみだぁーい!!

運動の秋 

2005年10月19日(水) 19時14分
最近ジム通いはじめました。
運動不足でだいぶなまってるし痩せたいし…

今日で四回目かな?なかなか楽しい♪
インストラクターさんにプログラム組んでもらって
マシントレーニングと有酸素運動をやってます。
今日はエアロビもやってきた。

身体動かすの楽しいし、
その後のサウナも気持ち良いです。
それにご飯がすごく美味しく食べられます。
体重も少しずつだけど減ってきた!!

ジム通いはまだまだ続きそうです。

テレビ出演 

2005年10月13日(木) 21時06分
いきなりメディア露出が激しくなりつつある氣志團ですが。

何か、何か嫌だなぁ・・・

あ!何か嫌な感じの事言っちゃいそうだ!

愛の手紙代筆くん 

2005年10月12日(水) 21時38分
というサイト?の存在をお友達サイトで知ったのでやってみた。

自分と愛する人の名前を入れれば
らぶれたーを代筆してくれるのです。

で、コレ。

クローン人間翔様へ

地獄の底までついて行く麻衣です。

翔様はまるで調子こいた魚介類のように有能な指導者ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながらおママゴトがしたくなります。

翔様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「麻衣さんの夢って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う翔様の横顔が忘れられません。

麻衣より

PS.地面から出てきてください。


ついでに調子こいた魚介類のように逆バージョンもやってみた。

量産タイプの麻衣様へ

あなたのハートを指名手配中の翔です。

麻衣様はまるで波打ち際の水たまりのように情熱的です。

あなたを思うと回し蹴り風に視力検査がしたくなる!

麻衣様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「翔さんの寝顔ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う麻衣様の横顔が忘れられません。

翔より

PS.へたの横好き


くだらないけどちょっと面白い(笑

コチラ

だるだる〜 

2005年10月08日(土) 19時53分
今日急に寒くなってからだの節々が痛いデス(- -;)

しかも何かちょい無気力感。脱力感。

でもやっと冬に向かい始めた。嬉。

あーーー、ダメだっ!頭ぼーっとしてます。寝よ。

氣志團LOCKS 

2005年10月07日(金) 19時46分
とりあえずレディオ聴きました。
しかーし!途中で切れてた…何故!?
「愛羅武勇」の途中で切れてたんだけど、
その後ってまだ結構続いたんでしょうか??

ショック。でもあの唄聴けて良かった。
最初にGIGで聴いたときからハマって、
9月のシングルはそれだと思い込んで違って落胆して、
アルバムを待ち焦がれていたのです。
それがレディオで聴けるなんて!

やっぱ良いなぁ。良い。
鳥肌立って涙出ました。何でだろ。
がっつりケツ叩いてもらった。まだまだ頑張るぜ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像お千代
» 祝☆ヒデ誕 (2005年06月17日)
アイコン画像お千代
» 再会☆ (2005年06月09日)
アイコン画像でんちゃん
» エンコーですか? (2005年05月11日)
アイコン画像お千代
» 楽しまなきゃ損だ。 (2005年04月25日)
アイコン画像お千代
» やったぁー!! (2005年04月12日)
アイコン画像麻衣
» きっと俺なら温めてやれる (2005年01月25日)
アイコン画像お千代
» きっと俺なら温めてやれる (2005年01月22日)
アイコン画像お千代
» テンションhigh (2004年12月28日)
アイコン画像でんちゃん
» なんか (2004年12月22日)
アイコン画像お千代
» ・・・ (2004年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heaven_127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる