声活動への興味。 

2006年01月25日(水) 17時23分
ただいまCM+第3話まで公開中の「新撰組異聞録〜幻影の丘〜」にて声活動に
興味を持ち始めました…長月さくら@管理人でございます。
ボイドラ企画では…キャラクターもそうですが、土方歳三のCVさまである仁竜一さまの
ファンでして、勝手ながらリンクもさせてもらっているんですが…声を聴いて一目惚れ
ならぬ「一声惚れ」をいたしました☆(*ノノ)キャ

地声もイイ☆演技してる声もイイ☆いやぁネット声優さん(って呼んでいいのかな?)は
凄いですよねぇ…。
私が出来る声活動って今はお休みをいただいているボイスブログをラジオ風に
アレンジして皆さまにお届けするくらいですもん。
しかも…あまりお聞かせできるほどの美声でもありませんし…(-"-;)

ネット声優さんの声って皆さんやはり特徴があって…いいですよね。
幻影の丘さまでは…沖田総司役の平沢智萌さまもいいですね。あ、あと佐上さんも!
実はさくら、幻影の丘さまに設置してあるWEB拍手でポチポチすると出現率が高い
のが前述のお三方でして、佐上さんは斎藤 一役なんですけどこの3人のキャラ自体
もともと好きで、これまたピッタリお似合いのCVさまたち…(*´艸`)最高です☆

仁竜一さま、平沢智萌さま、佐上さまでの掛け合いも聴いてみたいっ☆
本編ではかなりシリアスな展開になってきてるので、それも楽しみなんですが…この
いわゆる「お遊び」であるWEB拍手御礼ボイスでの掛け合い…かなり期待してます!

もうもうっ!掛け合い御礼ボイスが追加されたと知った時、2種類両方聴こうとして…
でもなかなか出てこなくて、何回も押しまくった事もあります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ランダムに出現する面白さというものがWEB拍手にはあると思うんですが…この時
ばかりはランダム出現に対してかなり苦しい思いをしましたね。
拍手御礼はCVさまたちの音声だけではなくイメージイラストも入ってるんで、それが
出てくるとボイスを聴きたい私としてはイライラしてくるんですよ(爆)

でも作品というか…企画自体を応援してる事には変わりないんですけどね(*^.^*)
企画自体は全5話で終わってしまいます…もうすぐ終わってしまいますね(寂)
でも次回の企画も楽しみにしているんです☆ボイスドラマ企画…結構いいですよ☆

オススメですっ☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

放置プレイ(自爆) 

2006年01月23日(月) 18時55分
まず最初に…(*_ _)人ゴメンナサイ

かなり放置した上に…コンテンツから外してました。
別にボイスブログは外していても文字ブログは続けてて何の問題もないのに…。

楽しみにされていた方、(*_ _)人ゴメンナサイ
さて、職探しが延期になりました。なので…サイト「HEAVEN」は完全に個人サイトと
なります。改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

今の時点で更新できるところはどんどんしていこうと思います。
ボイスブログは…携帯の残高を追加してから音声収録することになるので、早くても
2月15日までコンテンツから外します。その間は…この文字ブログと詩・創作の面で
更新を頑張っていきます。応援の程よろしくお願いしますね(*´‐`)

突然ですが…皆さんは愛煙家ですか?
私は…愛煙家ですが、ただいま禁煙宣言をしていたのに我慢できず、手を出して
しまった輩です(自爆)

もう…完璧にハマってます。依存症です…(爆)
お気に入りの銘柄が「カプリ・フィオーレ・メンソール」1ミリ。
ただ…今日はそのタバコがマズイと感じてしまったのです。天の声が「禁煙しろ」と
私に言っているのでしょうか?

それでもやめられない♪止められない♪…ってやつでして(;^_^A アセアセ・・・
まずは本数を減らす事を目標にします。気がつけば多くて1日に1箱吸ってしまう。
それではいけないっ!…ということで目標!1日10本!

さて、目標達成なるか!?…どうでしょうねぇ…意志が弱い私ですから…(爆)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

2006年01月17日(火) 16時36分
16日深夜から徹夜してまで作り上げたサイト「HEAVEN」。

初めましての方には初めまして☆
前略プロフィールにて写メを見て正体が分かってしまった方にはようこそ(*´‐`)
HN:長月さくら(ながつきさくら)と申します。よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにこの文字オンリーブログは携帯ユーザーさまにも閲覧可能です。
もちろんPCユーザーさまも閲覧することが出来ます。
同じタイトルの音声ブログの方では音声収録を携帯で行うため、不定期更新に
なりますが、文字オンリーブログの方は一応毎日更新を目指しております。
ただ…何か事情があり、更新できない時もあると思います。その時はごめんなさい。

早速ブログの他に更新作業をしておりました。リンク集の更新です。
このブログを書いた後、報告しに行ってこようと思います。
まぁ…リンクフリーのサイトさまが多いのですが(^-^;

自己紹介に関しては、記事につらつら書くよりも前略プロフィールをご覧になった方が
早いかと思いますので、そちらをご覧くださいませm(_ _)m

とりあえず…サイト「HEAVEN」はよろず音声日記サイトでございます。
ボイスブログあり、文字オンリーブログあり、詩や創作の場があったり(笑)

そしてそのボイスブログですが、携帯からの音声収録となるので残高が気になります。
実は私の携帯はプリペイド携帯なものですから残高を追加しながら使うのです。
以前は家の電話を使っていたのですが、電話代の請求が来た時に親に怒られて…
それ以来家の電話で勝手に使いまくるような事は禁止されてしまいました。
だから携帯を使うしかないわけです。

今現在…ボイスブログは準備中で本当にラジオ番組みたいにBGMを流しながら
収録する曜日を決めたりして進めていこうかと考えているのですが、その曜日が
まだ決まっていません。・・・( ̄  ̄;) うーん月・水・金、かなぁ?

いまだ検討中でございます。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/heaven910/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heaven910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる