大阪下町生まれ田舎育ちです 

July 10 [Mon], 2006, 1:38
バニラだと思ったらラムレーズンでしたよちくしょー
ぐにぐにしてるっていうかむにむにしてるっていうかもー!!

今夜(早朝?)はW杯決勝ですね…!!
早起きしようと思ってたら夜更かしのほうが楽な時間になっちゃいました。(え
今日メール返すはずが……なにやってんだあたし……!!!
ディープブルーとか見るの四回目なのに見てる場合じゃなかった…!!(O艸O●)


{小}木村カエラの歌はともかく歌声が好きなのは私だけかなー………。{/小}

ラボ… 

July 05 [Wed], 2006, 19:40
株全部売って銀行に一銭も失くなったらLab地図が買える…………{汗}




どうしよう。(え

お久しぶりです 

July 05 [Wed], 2006, 18:51
携帯から失礼しますー

放置しまくりですいません……
メールも全然返せてない…
ほんと,インして株やってニュースに目通して終わりって一日ですね;金曜日までテストなのでこんな感じになっちゃいます

とりあえず申し訳ないのでパリアさんでもアップしときますね。捏造ですはい。すいません…


メール返せていない方へ>>シカトではありませんよ……
呆れてらっしゃるかもしれませんが,もうすこしお待ち下さい……


妖精敗退です・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 12:53
妖精チーム敗退ですね・・・!!

本気で残念ですが、やっぱり奏は妖精チームを応援し続けます!!
(たとえまだユニーとカチークが気に食わなくとも)

そうそう、ショップでずーっと在庫待ちをしていてやっと手に入れたのが

妖精の国の#1チームハンド


いっこ。


私って更新へただなー・・・(痛い子)



妖精チームの擬人化は全部書き終えていたというのに・・・・
(リクエスト終わらせろ)

携帯が復活したら写MEしようと思います。ではではー

ミュー○ックフェアを見ながら。 

June 10 [Sat], 2006, 17:54

パリアさん素敵だーー!!

デルマさん可愛いーー!!


なんかこう女の子が強いチームって素敵だと思います。
本当はダリガンチームと物凄い悩んだんですが、パリアさんに負けた。(え


という訳で、晴れて妖精サポーターです。よろしくお願いします^^

母親になった気分だよ。 

May 28 [Sun], 2006, 2:03


うん・・・ごめんね!!!

ミュータント素敵。 

May 28 [Sun], 2006, 1:50
ほんとにミュータントズィーかわいい。ブス可愛いってアレだよきっと。
欲しいなぁーーーー。飼いたい。やばい。
(飼いたいって変換したら解体って出た)

でも金がないー!!!!
クリスタル・マイヤーズのデビューアルバム買っちゃったし。(それはリアルマネー)
コウイのぬいぐるみは安価なうちに買えたので、5500NPで出しといたら即座に売れました・・・
約4000NPの得だよ・・・いいのかな・・・

最近フルスロが全く空振り状態です。トンボーラも。
みなさん儲かってますかーーーー!!!

ボードにお参り行こうかな・・・

一応テスト前日・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 16:45


どうしろっていうんだ。


こんにちは、奏です。(字がちっちゃくみえる・・・)
安もんのエクステで学校に行ったら、一本落としてきました
体育だったし・・・なぁ・・・(じゃあつけるな)
校庭に長い毛が束で落ちてたら私です。5組までどうぞb(は

ノババブルだけじゃなく、前にレインボーもこんなことになっちゃったんですが、これ何やってもだめなんですよね。この時点で終了です
今日の分は稼いだからいいけど・・・さ


ティリアさんで大負けです、10000損してきました
慣れてないゲームもいっぱいしまーす。がんばるぞー

今日めっちゃ更新してませんか。 

May 21 [Sun], 2006, 19:05


き・・・!!!

どうしよう。アバ欲しい・・・でもスキートとか飼ってたら、簡単にもらえるんだよね。
ていうか実物はじめて見たよ・・・!!!

とりあえずTPに出します。
周りの方が10kだったので、とりあえず9kで。(ケチくせえ)
(でもSWに結構安く売ってる人発見しちゃった)

なんか可愛いなぁ。なごむ・・・・

どーーーしよう・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 16:25


ズィートック改造薬、TP最安価で175kなんですよ。


さっき調べて、とっくに買えたことに気付いたんですが、
(貧乏癖でもっと高いと思い込んでた)

・買っちゃったら地図集めが遅れるし、
・でもミュータントズィー好きだし、
・でも設定丸つぶれだし・・・


みたいな。

あと・生活が厳しくなる

とりあえず、(苦手な)株でコツコツやるかなぁ。(基本的に臆病です)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heaven7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる