200人記年25時間放送〜へぶん状態〜でおk(ラテール枠)

May 01 [Sat], 2010, 16:44
放送します・・・

うp

April 25 [Sun], 2010, 17:58
早朝うpしたの忘れてましたwとりあえず報告



それと最近ラテール始めました!!ラテは生放送でやっているのでよろしければどうぞ

セキチク

April 20 [Tue], 2010, 15:34
セキチクと言ったらサファリパーク・・・

さてさてサファリパークには入れるのか!?


新作実況をやる予定です

April 19 [Mon], 2010, 0:20
友人(あめたま君)と一緒にゲームをやる予定です

本日相談した結果プレイするゲームは決まりました!!

あの名作をプレイさせて頂きます

ちなみにSFCのゲームです

おそらく皆様も知っているゲームだと思います。

それとポケモンジャスティスUPしました


今まで更新ペースは早かったのですが少しだけペースが落ちるかもです。申し訳ございません。

新作!!!

April 17 [Sat], 2010, 10:37
ポケットモンスタージャスティスの実況を本日より始めさせていただきます

制作の方には実況の許可をもらいました



※この企画は任天堂(株)、GAMEFREAK、その他の団体とは一切関係ありません。
 また著作権は各団体に帰属します。

G.U

April 06 [Tue], 2010, 19:14
G..U楽しいなー楽しすぎて連撮りしてしまったw

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:へぶん
  • 性別:男性
  • 誕生日:1990年4月22日
  • 血液型:O型
読者になる
ニコ動では実況や生放送やってます、興味がある方は見てくださいね^^
http://yaplog.jp/heaven2525/index1_0.rdf