『SAciNA』 

February 22 [Fri], 2008, 4:54
SAciNALastLIVE無事終わりました★楽しかった★

さぁ次の冒険をしよう★

皆ありがとう★




『人造人間』 

February 17 [Sun], 2008, 23:30
うっ…


ここはどこだ…?


…君は?


君は改造されたのか…


辛い過去があったのだろう…


僕たち似た者同士だね…


お母さんのいない14歳の少年少女しか、散歩の許されない犬…





んなことあるかー
ヽ(´д`)ノ

犬の名はファー。

美容室にいる。
( -ω-)y-~~

そして今日はクゥンクゥン。
こっちに向かって言ってた。
( -ω-)y-~~

何かを訴えてた。
( -ω-)y-~~

ホームページを作るのに忙しい僕は…( -ω-)y-~~


クゥンクゥンじゃわからないでしょ?
と思いました。
( -ω-)y-~~
動物翻訳器がほしい。と思いましたヽ(´д`)ノ

『ONE PIECE』 

February 17 [Sun], 2008, 23:10
好きな漫画はONE PIECE☆

今日、美容師さんからこんな話を聞いた。Jumpの編集者の人の話によると、ONE PIECEはもう完結まで決まっているみたい。

なんとっΣ(゜Д゜;)コウフンシマスヨ!
編集者は二年先までは誰が仲間に入ってどこまで進む展開まで知ってるみたい。

はぁONE PIECE〓Love

明日JumpのONE PIECE休みなんだよなぁ。尾田さんお疲れ様★
いつも楽しませてもらってます★

添付写真はローソンにあるONE PIECEお菓子ジュースです。

フランキーのコーラは
…ちょっと…まずいです(笑)





『納豆』 

February 13 [Wed], 2008, 8:26
おはようございます☆ヽ(・-・)ノ
朝の定番はなんといっても納豆ですね!いや、すき焼きか!

無言で納豆をかきまぜるしぐさいいですヽ(´д`)ノ

納豆で納得のいく一日を★

YOUICI



『雪』 

February 09 [Sat], 2008, 20:15
お腹空いたぁなぁ。
…天使が舞い降りた!?




と思ったら
雪でしたヽ(´д`)ノ

わ〜い雪/(.^.)\
これから友のLiveに行きます☆

神楽坂〜♪雪の中走るよ。
寒いから走るよ。
猛スピードで。
ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
誰か朝まで飲み付き合ってほしいなぁ。なんちゃって。




最近夜はコッペパンで過ごしてます。
作詞作曲中はお腹が空かない?

んなこたない
(´・ω・⊂彡☆#^ω^)

やっぱ生肉だよ。
なので久々に食った!食ったというより喰った!いや食った!どっちでもいいヽ(´д`)ノ
あぁ生肉上手かったなぁ。
何だろう久々に、マイブームディナーが変わりそうな勢い。
生魚が好きでしたが、生肉もやっぱり良い☆

沖縄行きたいなぁ。
急だなぁ。
沖縄で肉が食べたい≡・ェ・≡



雪!

車の方、事故には気をつけてくださいねヽ(´д`)ノ
大切な人失いますよ!!
お願いしますm(._.)m


なんだかこたつで寝たい気分じゃ(pω-。)
ではでは良い週末を☆

アディダス!

…アディオス!




『決戦は金曜日』 

February 08 [Fri], 2008, 12:38
さぁ〜週末きましたね。社会人の方は明日から連休の方も多いのではないでしょうか?仕事の人はお疲れ様ですヽ(´д`)ノ

今の僕にとって金曜日は、平日が始まってコツコツ蓄えてきた、作曲のアイディアを総仕上げする日になります〆(・.・。)


( -ω-)y-~~すぅ〜やるべ


本格的にVocalの呼吸法、腹式呼吸のトレーニングを始めました。Vocal基礎トレーニングですね。電車に乗ってるときも、歩いてるときも。寝るときも。シャワー中も。常に意識。意識。(*´0)ゞフワ〜

『モグラ伝説』です。


( -ω-)y-~~すぅ〜


5日起きた大田区の女性(65)ひき逃げ事件。犯人(20)捕まりましたね。怖くて逃げ出したみたいで、飲酒運転だったみたいです。怖くて逃げ出したくなる気持ちはわかります。でも残念ですが、飲酒運転じゃ言い訳になりませんね。

僕もそうだけど、人間どうして同じ過ちを繰り返すのだろう?

人生は一度きり。
飲酒運転は駄目です!
ヽ(*`Д´)ノ〓


ささ、お茶でも旦~飲んで落ち着いて。


( -ω-)旦~どうも


話は変わって、PS3のデビルメイクライ4画像ヤバイですね。FFシリーズが好きな方はvisual面は似ている?かもしれないので好きと思います☆
画像『無駄』にUpします(´д`)

そんな感じでいってみよー
『決戦は金曜日』


『人生の天気』 

February 07 [Thu], 2008, 10:18
人生楽ありゃ苦もあるさぁ♪
涙のぉ後にはぁ虹もぉ出ぇるぃ〜♪あぁ〜るぅいぃ〜てぇ〜♪…
あぁこれ以上は著作権が〓がかかる!?もうかかってたりして
(;´∀`)>アハハ

ガーン(・ω・?)ガーン
どうしよう!Help me!


…。


…雪降りましたね( -ω-)y-~~



あ…昨日の話ね(pω-。)y-~~



今日は『SAciNA』のVocal沙知奈のお誕生日です★
お誕生日おめでとうございます★HAPPY BIRTHDAY★

2008.02.07.ヽ(´д`)ノ
『祝』



昨日は黙々と作詞してました
〆(・.・。){……)

書きたい瞬間は、時間を忘れて書いてしまうものです。

…はい、公共料金払い忘れました。
よくあることですヽ(´д`)ノ



雨の日
冷たいね
でも大事なクールダウン

雪の日
凍えてしまうね
でもキレイだね

曇りの日
何故か憂鬱だね
でも雲の上はいつだって晴れ〓

きっと
いつか自分を好きになれるまで

心は

志は

できるだけ暖かくいたい★


そんな朝です。

張り切って行きましょ☆

『愛してる』 

February 06 [Wed], 2008, 17:56
池袋の駅内の階段で、赤ワインをガッシャンと落としてビンを割ってしまった大学生がいた。ものすごいスピードで逃げていった。

ε=┌(;*´Д`)ノウォ…ニゲロ
ソウナンダ、ニゲルシカナイ

階段だから危ないなと思ってたら、後ろからドンと見知らぬおやじぃがぶつかってきた。

(僕 ・・)--*--(・・オヤジ )ビビビ

『危ないなぁ〜』と思って、同じ方向に向かって歩いていたので、しばらくおやじぃを見ていた。
改札を出るときも、別の人より、早く出ようとして、ぶつかっていた。
アウチ(+。+)ドンε=(っ´ω`)っ

でもね
そのすぐ後、おやじぃは駅員に近寄ると、『今、そこの階段で赤ワイン割ってしまってたよ、危ないから片付けておきなさい』(オヤジ・_・)ノと駅員に言った。

おやじぃΣ(゜Д゜;)いい奴じゃん。
小さいなぁ、オレは(;´д⊂)


( -ω-)y-~~ふ〜。


昨日、V6の学校へ行こうのこっちには愛してる、こっちにはえっ?照れたら負けよ『愛してるゲーム』o(><)OO(><)o

皆で輪になって右隣の人に愛してるを言っていく。愛してると言われ平然としていられれば、セーフ。笑ってしまったり、照れたらアウト(>_<)

やってみたいですね。
絶対楽しいですよ★

(*^∇゜)『愛してる』(/-\*)

『解散』と『PROJECT』 

February 05 [Tue], 2008, 15:40
自転車からいろいろな音が聞こえる。

カラカラカラカラ…

カタコンカタコンカタコン…

ギーギーギーギー…

シャッシャッシャッシャッ…

それぞれスピードを上げると比例して、音も早くなる。

何故か最近、そんな自転車の音を聞くのが愉しい★



さて(´゜`)y-~~~



『SAciNA解散のご報告』
この度、二年間走り続けてきた、思い描いてきた、自分の夢のバンド『SAciNA』が2008.2.21.に解散することになりました。
それぞれの新しい道、場所が拓くことを祈って。
この度解散を知って、心配してメールをくださった方々、応援してくれた方々、本当にありがとうございます。とても嬉しかったです。

『NEW ROJECTのご報告』
新しいPROJECTを企画中、進行中です。

◆女性ツインボーカルバンドのギターとして活動していきます。Liveに向けて、作曲活動中。

◆YOUICI ボーカルバンド。
メンバーを探しています。
ニ曲音源上がりました。随時音源アップ中。
募集パート ギター、ピアノ、ドラム

◆YOUICI ソロ活動始動
アコースティック弾き語り
2008.03.07.
吉祥寺SilverElephantスタート


以上ここに決意を書き留めておきます★

コメントくれた方へ 

February 04 [Mon], 2008, 13:02
うわぁ。
コメントくれた方ごめんなさい。全然気がつかなかったム

まだなれていないのもあってム

どうやったら他の人のとこにいけるのかも、謎だらけですム

KEIさん、えーいちさん、聖児くん、ジロウさん

コメントありがとうございます★なんとか早めにマスターしますム

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOUICI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-一眼レフカメラ
    ・ゲーム-PS3 Wii PSP NINTENDO DS
    ・マンガ-ワンピース
読者になる
シンガーソングライター、作詞家、作曲家、アーティスト、歌手、ギターリスト。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 『SAciNA』 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 『SAciNA』 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 『SAciNA』 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 『SAciNA』 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 『SAciNA』 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 『SAciNA』 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 『SAciNA』 (2008年09月16日)
アイコン画像マサヒロ
» 『SAciNA』 (2008年05月30日)
アイコン画像キョウ
» 『SAciNA』 (2008年04月24日)
アイコン画像やっくん
» 『SAciNA』 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる