こんばんみぃ 

2006年04月11日(火) 0時17分
春ですね〜新学期や新生活いかがざんすか?
アタシはですね・・・特に変わりありません(笑)
まぁちょっと忙しくなりそうですが・・・。
あっここでご報告を・・・
国際関係史のゼミに決まりましたぁ
ゼミの選考にはホンマ苦労したよでも結果良ければすべて良し
あとは時間割を決めなきゃ。
今決めてる真っ最中なんだけど、これがなっかなか決まらないんだよぉ
なんか組み合わせがうまくいかないんよね・・・。
早く時が経ってほしいもんざんす・・・・・・。

JAL悟空ジェット 

2006年03月25日(土) 21時17分
JALの悟空ジェット

ドラマ「西遊記」がはじまるときから飛んでるらしいんだけど、初めて見たような・・・。
機体に慎吾ちゃんがでっかくプリントされてたぁ

一回乗ってみたいよぉ〜o(≧▽≦)o

涼さんのお茶会 inホテルニューオータニ 

2006年03月19日(日) 23時30分
行ってきました

涼紫央さんのお茶会

ほんとに楽しかった〜
このお茶会、訳あってタダで行ったんだけど、最高のものでした

席についたら目の前においしそうなケーキがあって、お土産のクッキーやミラー、ファイルなどなどまぁタダとは思えない待遇(笑)


お茶会が始まったら、涼さんのおもしろいトーク。
舞台で使うカツラに名前がついてるってのには笑っちゃった

で、お次はテーブルごとの写真撮影。
な・・・なんと涼さんのお隣が当たったぁ
お言葉までかけてもらって申し訳ないのなんの・・・。でも嬉しかったわぁ
でもここで運をまた使ったんだろうな・・・

そして、歌のプレゼント
2曲歌ってくれたんだけど、客席をまわりながら歌ってくれたからアタシャ大興奮
ディナーショーが待ち遠しくてたまらなくなってしまったよ(笑)

最後にお見送りもしてもらっちゃって、
ディナーショーも行くこと伝えちゃった

お茶会にディナーショーにと行ってたらファンと間違えられたかな
ま、いいかっ


でも、今回のお茶会行って、私のランキング(そんなものあったんかって?)が変わったかも・・・。
やっぱり1番はあずさちゃんだけど、涼さんは5番目くらいに急浮上です


ムカッ!! 

2006年03月19日(日) 0時37分
気に入らないことを不満に思う。
・・・・・・そんなこと人間誰にだってあること。

不満に思うこと、腹の立ったことを口に出す(表面に出す)。
・・・・・・これも人それぞれで別にいいと思う。人間の心理みたいなもんだろうし。
(だって人に言うことで解決につながったり、ストレス発散になるかもしれないから)

でも、気に入らないこと、不満に思ったこと、腹の立ったことを他人に相談したり、愚痴ったりするんじゃなくて○ちゃんねるそれに近いものに書くのは良くないんじゃない

あんな不特定多数のひとが見るところに書くくらいなら
不満を口に出せばいいやん
口に出すことって別に恥ずかしいことじゃないと思うんやけど・・・。

なにも人を傷つけるようなこと書き方をすることはないでしょ。
どれだけの人が嫌な思いをすることか・・・。


○ちゃんねるとかに書くのもだけど、人を傷つけるような暴言吐くような場ってなくすべきじゃない



せっかく読んでくれてるのにこんな愚痴ばっかごめんなさい
ストレス溜まってるんです

石川さんで時間割 

2006年03月18日(土) 23時28分
今日は大学の友達Fみんと五右衛門でご飯を食べつつ、4月から何の授業とろうか相談しました。

時間割のことは、まぁ今度として・・・。


五右衛門ってパスタのお店なんだけど(え?知ってるって?)、ほんと美味しいと思うのはアタシだけ?

ボリューム重視のアタシも満足できるし、なんだか食べてて幸せを感じるのであります

食べ物のチカラってすごいよね〜

ぽっかぽか 

2006年03月07日(火) 22時27分
今日は1日フリー(?)ってことで、まいぃと4月からの時間割を決めようと計画し、ついでにお買い物に旅出ました

っていうか、今は宝塚の星組が東京公演中なので、いつものごとく、大好きなあずさちゃん(※注1)の入り待ちをしてからなんやけど・・・。
まぁ、まいぃも星組大好きっ子なので行動が入り待ち出待ち中心ですよ

あっ話がそれるけど、つい何日か前あずさちゃんが、コーナンの娘さんである涼紫央さん(※注2)のディナーショーのメンバーに選ばれました
(これってすごいことなんよ。たぶん。・・・・・・そう思う。)
このメンバーって涼さんとあずさちゃん含めて5人しか出演しないだけに、アタシとしてはすごーーく見に行きたいんよ。
でも、今日発覚
ディナーショーってホテルでするからいつもよりちょっとオシャレしなきゃとは考えていたけど、かなーりオシャレしないといけないんだってドレッシーってやつあたしゃ甘く見ていたよ

てなことで、アタシはディナーショーや今後パーティーとかに行くときに着れるようなお洋服の下見。
(あくまでも、下見・・・。苦笑)
まいぃは春物?探し。

で、新宿の伊勢丹とマルイに行ったんだけど、とあるお店でめーっちゃかわいいマリン風ジャケットがあったのですよ。
アタシはそのお店によく行くんだけど、前に行ったときは好きな色のアタシサイズがなかったんよだから違うジャケット買ったんだけど、今日行ったらあったという・・・
まいぃも狙ってたらしく、アタシに変わって購入してました。

ほーんまかわいいジャケットだから写真載せたかったんだけど、撮り忘れました
だからいつか機会があれば載せま〜す。

ちなみにディナーショーに着ていくような服・・・見れば見るほどナニ着たらいいかわからんッス




 ※注1 あずさちゃん・・・宝塚歌劇団の壱城あずさちゃん。2003年に入団されて現在星組で活躍中。私の友達のほとんどは知ってると思うけど、みなさん応援してください!!
 ※注2 涼紫央さん・・・スズミシオさんと読みます。現在公演中のベルサイユのばらでは大事な役を演じられてます。これから益々活躍するはず!!

生まれ変わりました 

2006年03月07日(火) 15時47分
前のブログは諸事情により辞めることにしました

そして今日から生まれ変わります

学校のこと、宝塚のこと、プライベートなこと・・・

いっぱい書くので、ぜひともコメントしてください
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heaven035
読者になる
Yapme!一覧
読者になる