光から逃げた私と 

2007年11月15日(木) 19時56分
タイトル関係ありませんw
っていうか、お久しブリーフ!(死語

いや・・いそがしいですねー学生って・・;
今日は数学がなかっただけいいんですけどw
Miiは数学がとってもよくできてて
とってもうらやましいですww
それにくらべたらあたし・・orz

英語だってMiiはできるからっていうか、全部できるw
あたしは体育とかしかできませんw
みなさんはどうですか?

で、では・・塾なので失礼しまっする


PS Mii?だいじょうぶ?

うん 

2007年11月06日(火) 15時52分
眠いね
なんだか何にも書くこと思いつかない(笑)
また電車男の再放送見てます
伊藤さんマジなオタクな気がするよ

ニワトリさんがでてきたけど
あれ本当にあるって噂
本当かな(笑)

かなめも書いたとおり土日に文化祭がありました
あたしは本当にやりたいことだけやって
気を遣ったりとかもなくてとても楽でした
日曜には小学校の頃のお友達がきました
そしてその友達と学校の子と自分で
1パック30円の1個だけわさび味とかすっぱいとかのガムで
遊んだ訳です
5個も^^

5回中4回は学校の子が当たりましたw
友達はなんと当たらず
わさび味はまじで強烈...

建学祭! 

2007年11月03日(土) 16時35分
かなめでーす!
こんにちはっす!w
よし、まず謝りましょう。

さ ぼ り ま く り で ご め ん な さ い 

よし、次行こうか!(

まず、建学祭が今日ありましたよーv
まだ1日目ですから、明日もあるんですけどねっ。はっ←
っていうか、今年の建学祭はものたりませんね。
高校1年が店をだすということを校長が禁止したので
クソつまんないっす。
お化け屋敷とかーカフェとかあったのに全部切り捨てられてました。

くそつまらんよw
だからT田って女子と

「くそつまらんなー。」

「だなー。」

って話してました!
もう、今年はだめっすねw売り上げきついとおもいますw



PS Mii!!HPさんくす!
・・あしたはY野さんが私のグループにくるそうな。
きついっすよー!!

山田ア〜っ!!! 

2007年11月01日(木) 15時53分
電車男の再放送見てました
電車男ってすごい昔のドラマなのに
再放送やりすぎw

白石美帆の山田ア〜っ!がとってもステキ!(笑)

(´・ω・) 

2007年10月30日(火) 20時29分
はいーこんばんはっす・・
結構へこんでるかなめです;

いやいや、もうふっきれたはずだけど
なんだかいろんなことがあって罪悪感が募っているのです;

Miiー?今日いろんな意味でありがとww
うけたわーw

国語の先生のサンダルを

M「あれ、絶対500円ぐらいのだよね」
か「だよねwwってか、靴下にサンダルってw」
M「センスやばいよねw」
か「あ・・!wwちょw先生のサンダルの裏ぺろんぺろんになってる!w」


とか結構失礼なこと話してましたw

楽しかったですよv


PS 国語の先生はパッションってよばれてる

んっ 

2007年10月29日(月) 23時12分
ランキング参加中
よければクリックおねがいします。


今日はさっきまで遊んでました
びっくりドンキー行ったりゲーセン行ったり
靴も買ってもらったり・・・
なんて優しいお友達がいるんだ自分!!


そういえば今日は誕生日
一年間で一番嫌いな日です。

さぼりすぎw 

2007年10月29日(月) 20時51分
すすす、すいません・・!!
サボりすぎていてごめんなさいー!(´;ω;)

えっとですね、学校では建学祭(まぁ文化祭みたいな)の
準備で忙しすぎでw
美術とか社会とか総合とか・・orz

ぶっちゃけたるいですねw
女子は恋煩いできゃーきゃーw

青春を楽しめ!ww(ぇ
いや、自分も青春していい年頃なのですけどね・・( ・3 ・)
なんか、もういろんな意味で恋とか使い果しましたwあいたたたた←


イラストとか、やっぱり授業中に書くものですよね!(死ね)
成績悪いのにね・・orz

Mii!勉強おしえてくれ!w
そして、言われていやかもしれないけど
誕生日おめでとう^^v

久しぶりの更新 

2007年10月28日(日) 18時05分
ランキング参加中
よければクリックおねがいします。


約1週間ぶりの更新です
さぼりまくってすまんね

最近早く寝るんですよ
去年の今頃わ大体平均睡眠時間が4・5時間だったのが
最近10時間以上ってくらい寝てるんですよ
理由わ簡単で現実逃避のためなんですがね〜
現実世界が嫌いだから夢に逃げてます
基本責任とかから逃げるのは嫌いだけど
こうゆうのわ大好きですとも

夢の内容わ殺人鬼が追いかけてきたり
部屋にバクダンが置いてあったり...
楽しくて仕方ないんだよね

そういえばAQUA TIMEZの等身大のラブソングに再熱中
小学校のころに毎日聞いてたんだけど
最近になってまた聞き出したから
歌詞が思い出せないっっ

(゚∀゚)← 

2007年10月20日(土) 21時14分
ランキング参加中
よければクリックおねがいします。


久しぶりにPCをつけたので更新です
明日はかなめ同様、生徒会で学校でございます
しかーし!明日で生徒会終了(゚∀゚)
嬉しすぎる

今週はアルンゴンキンのお洋服を買いました
うれしすぎるんです
テンション30%増しです
秋の新作らしいので即買いでしたね

久しぶりにジム通い再開しました
久しぶりだったから結構疲れたとゆうのわうそ
父親からiPodシャッフルを貰って
データを入れてるんだけど
PCを変なのにしちゃったから重い重い

そいでわこのへんで〜

あわばばば 

2007年10月20日(土) 18時56分
更新してないにもほどがある・・!!;
すいません!!

こんばんは、かなめです^^

いやはや、本当に更新してませんね、まじで・・oTL

さて、今日は洋服を買いに行きましたー
誕生日はこれで遊びに行きたいと思います!!w

ってか、自分気が早いな・・。
Miiの方が誕生日近いのにねww

なんか、グダグダですいません・・

明日は生徒会です。
学校に行かなければ行けません。

正直、だるいです。(お前・・

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 光から逃げた私と (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 光から逃げた私と (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 光から逃げた私と (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 光から逃げた私と (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 光から逃げた私と (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 光から逃げた私と (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 光から逃げた私と (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 光から逃げた私と (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 光から逃げた私と (2008年06月22日)
アイコン画像佳奈美
» 光から逃げた私と (2008年02月20日)
http://yaplog.jp/heaven0123/index1_0.rdf