Sie sind wieder mit Ueberraschung... 

2006年08月29日(火) 18時59分


こ、これ凄くない。。。。
てか、マジ、ganz geil 笑

どちらかというとコレ思いついた上に絵にしちゃった人の行方が気になる。
う〜ん、セーラープルートもいなくなってしまうしなぁ。。
カトルとデュオがあいすぎ 笑笑

 

2006年08月24日(木) 19時36分
精神的に満ち足りてる時というのは
わたしは詩を書くのですけれど
そんな時は全く何も書き留める必要がありません

皆が求めている言葉が
自分が病み空になっているときに湧いてきて
周りを満足させる事が出来るというのは

何だか皮肉なものだなぁと
常々思う


Still Alive 

2006年08月24日(木) 0時35分
実は何とか生きています。
ブログ、また再開しようかと思ってるっていうかしてるやんけ。
けけけ
広告
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
名:わがこ
属:御宅的腐女子
2003年の前に阪神の優勝した2/20生まれ
趣味はもっぱら妄想。
スラムダンクをバイブルにしている。
居住:現在京都
My Chemical Romance. Taking Back Sunday, Loud寄り
椎名林檎 , DIESEL , ZARA, Asian Fashion
ASIANFOOD  好き
なんかあったら此処へ↓↓↓
amalgam_heaven00■hotmail.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heaven00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる