あわてるこどもはローカでころぶ。 

October 10 [Mon], 2011, 23:30
べしゃ!!

5年生好きすぎてジャンプ!! 

September 30 [Fri], 2011, 0:02
しちゃったよ!(分かりにく!)







一応、真面目なのも。



はっちゃんかっこええ…。

異常に疲れた…。 

September 21 [Wed], 2011, 23:50
本日初出勤!
緊張していたせいもあってすごく疲れました^^;
足(と言うか外反母趾)が痛い…。

しかもしょっぱなから色々あったのですが…まあこんなこともあるよってことで…。
ある意味良い経験でした。

うっ…! 

September 21 [Wed], 2011, 0:04
書いてた記事が消えた…!><

無念です…。

じゅ…19か月ぶり…。 

September 20 [Tue], 2011, 21:26
お…お久しぶりです…!
お久しぶりってレベルじゃないくらいお久しぶりですね…。
ちょっと数えてみたら、19か月ぶり?みたいですね…。
確か下の日記を書いた頃にツイッターを始めて…短文で使いやすいので、そっちの方がメインになってしまっていました^^;
去年(2010年)はこの後冬までコスプレ活動をしていなかったのもあります。
まあ今年もあまり出来ていないんですが…笑。
色々やる気を出すためにもちょっと活動的になろうかと…思っております!

実は今年の7月に仕事で大きな変化がありまして…転職をしてみようという気になりました。
今の仕事はあと数か月で丸10年だったのですが、逆に人生の転機と捉え(るしかない^^;)て、仕事しつつ職探し〜転職となりました。
なので7月8月はものすごいウツで、情緒不安定でした。
今までで最高に無気力だったと思う笑。
すっごい悩んだしね。今の仕事好きだし。(会社は嫌いだけど^^)
今も、新しい仕事は決まりましたが、やっぱり何でも新しいことを始める時って不安っていうか、自分の場合はウツになるので…^^;
働くことは好きなんですけどね…今の時代、色々難しいですからね。
実は明日が初出勤です。
超緊張します^^;

ですが…頑張ります!!

とりあえず今後の予定(決まっているもの)は、忍たま・銀魂・青エクなどです〜たのしみ^q^
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント