生きてました 

September 02 [Sat], 2006, 1:33
驚きます?生きてました。
まずヤプログにログインするための全てを忘れていた。私の名前、なんだっけ。ラビか。
ええと、サイト上から姿を消して久しかったのですが、その間にも拍手や足跡いっぱい頂いて心苦しいです。ありがとうございます。
まつさゆを更新したいと考え続けて、早2ヶ月。
みんなの事が大好きなのでデスノの終わりを直視できないのです。まじかよ…

映画も観てきました。
よくできていたというか、よくまとめたなあとは思いましたけど、私がデスノを好きな理由、例えば息苦しいほど執拗なトリックとか、漫画にあるまじき文字の量とか、熱情、全ての偏執狂的なものが見事に削がれていて悲しかった。ミサも電波じゃなかった。
要はオフィシャルサイドから色んな否定を受けたので(被害妄想)見事にも潰れたんです。
松田と粧裕ちゃんの話を書いたら、後はもうパラレルでも書いて過ごそうかなって思ってます。
こんな具合ですけど、お付き合い頂けたら嬉しいです。

どうしても 

June 02 [Fri], 2006, 18:48
粧裕ちゃんがおなご月くんにしかなりません。
ほんのり似せたいと思ったのにこれじゃただのオカマ言葉月くんです。
映画も出来がひどそうだし閉鎖なさったサイトさん多すぎるしなんだこの逆風は?おじさん負けないぞーははっ

ところで拍手の確認がつい飛び飛びになるんですけども
拍手数からこれは何かコメントを頂いただろ…!と思ってログを開いてみると意外とそうでもなかったりするんですね
これはもしかして拍手容量の3/5を無駄にしている私を戒めて下さっているのでしょうか?

…すみません…頑張ります…
そして拍手ありがとうございます…(これが言いたかった!)

お久し振りです 

May 26 [Fri], 2006, 19:30
このタイトルの日記を私はいったい何度書いたことか…とにかくお久し振りです。拍手を下さった方、ありがとうございます。
最近はもう魂の抜けたように生きています。日記なんだからネタバレはしませんよ、しませんったら。今書いているのは松田と粧裕ちゃんのお話です形になったらいずれ更新したいと思います。日記にしまってあるものも短文ですが書き直してみたいです。

ところで自分の肉付きっぷりが鬱です、この足…!
しかし食事制限をすると体力が持ちませんし忙しいので物凄く機嫌が悪くなります
仕方がないから1600Kcalくらいを摂取しながら普通に生活してます
それで忙しくしてるなら痩せそうなものですが
私基礎体温が35.4度なのでそもそもの代謝がわるいんです体温が上がると不快で仕方がないですし
ダイエットっでどうやってするんだったかなあ…

Changes happening all over the place. 

May 16 [Tue], 2006, 23:38
すごいネタバレなので格納しておきます。
mixi落ちたー(・ω・)

お久し振りです 

May 13 [Sat], 2006, 0:15
現実逃避が止まりません、こんにちは、ラビです。
こんな状況で拍手を頂くのが申し訳ないのですが、本当にありがとうございます。14日の8plusは主にYさんとCさんにお会いするのを目的にお邪魔する予定なのでもし見かけたら後ろから指をさして笑ってあげて下さい(無理か)
あと2、3個残ってるストックを消費すると多分他のは書けなくなるので、Cさんとちょっと話題にした『もしも月くんがワイミーズハウスにスカウトされたら』シリーズをやりたいです。あ、現実逃避甚だしい。ここまでショックを受けている自分が大変気持ち悪いんですけどだって…だって…!(呆然)
追記に掌編、こういう救いのないのしか書けなくなってきた

雑記(あまりの事にDN関連書けません) 

April 30 [Sun], 2006, 20:38
 こういうのは書いておくと後々つながったりするので
 まあ大概衝動で消すんですけど

 そういやテイルズオブジアビスにハマってるのでショックから回復するまでアビスのページでも作るかもしれません。ああいうザ・頭わいてる的な、『総受』とか書いても違和感の無いようなアレは心の傷を癒すのに良いと思うんだ
 そこまでショック受けてる自分がキモいですが…あれも死ネタ鬱系なのになルクたん天使むしろ妖精さん

 父が職場解体に伴って火事場泥棒を働いておりUSBポートとICO(PS2)とでっかいタブレットをプレゼントしてくれました…この勢いでプリンタどうです(※自宅のが壊れた)(レポート出せない)(ウフフ)(ムックー)

うわああぁあ 

April 29 [Sat], 2006, 9:26
 わーバレ見ちゃったー
 わー
 …わー…

 お久しぶりです、ラビです。サイトがこんな状態なのに拍手下さった方、ありがとうございます。もうちょっと現実から逃避して、というか『幕』の次くらいを見てから復活したいと思います。

 彼の思想信条や道徳が明らかになってしまうと私の書いたものは最早パラレル扱いなので、いやホモの時点で原作無視も甚だしいんですが、それで何だかなあと思っているわけです。私は月が書きたいので、私の中で彼が変わってしまったらそう直さずにはいられないんですが、そうすると今までのストックとか書いたものがいまいち乖離して…とりあえず今後二週間は様子見のような。来週あたり掌編くらい書きます(曖昧)

叫び 

April 19 [Wed], 2006, 23:28

ライト君は
ライト君はそんな事言いません、よ
うわ
うわああああああああつぐみの馬鹿あぁぁあぁ!!ガモウの馬鹿あああああぁぁぁぁぁ!!

すみません…心的なアレに傷的なアレが…
平気な顔して月L書ける気がしません…よ…!
その…あの…今日は…寝ます…うん…
五月になるまでは考えずに今まで書いたものを伸ばしたり縮めたりして、落ち着いたらその後に決めようと思います。
なんだかなあ私がきっと夢を見すぎていたんですが、まさか二次元に失望する事があるなんて思ってもみなかった。
そして本気でショックを受けている自分がキモいですが
明日学校行けるかな…

詳しい日にちは未定なのですが近いうちにPCのアドレスが変わります
変更後のメールは最悪破棄されてしまうので万が一メールする御用がおありでしたら五月まで待って頂いてもいいですか
もしくはheaven.nor.hell@日本のホットメールにお願いします

『すないろ』 

April 17 [Mon], 2006, 17:12
文字数制限にひっかかったので…掌編、追記からどうぞ
日記に格納してある小ネタもいずれ形にしたいものです




『すないろ』

4/16 

April 16 [Sun], 2006, 16:05
月くんもニアっ子もアホの子だという事が判明してほのぼのした漫画になりましたその言い合い無理(ジャンプ感想・終了)

昨日、YUKARI(仮名)さんに遊んでもらいました!
イロチでふわふわキャミソール買っちゃいましたよ並んでプリクラ撮っちゃいましたよファンの人に刺殺されても構わないから自慢したいのです。YUKARI(仮名)さんは細くて華奢ですらーっとして並びたくないくらい顔が小さくて目が大きくて整っていい匂いがしてなんだかこう、はっと立ち尽くしてしまいそうな心地のいい雰囲気の方でした…リズリサから裏原まで当ててみる服がことごとく似合うという(私からしてみると)奇怪な特技をお持ちです。横に並んでみると自分ったらケバいわチビデブだわ性格悪そうだわ、いや性格は悪いので仕方ありませんけど、何これ新手の羞恥プレイ?
おみやげ様(渋谷109的ホリスターの値段しか知らない私は大変目を剥いております)のお返しを用意するのでまた遊んであげて下さい…!

新たな収納を求めてクローゼットの構造改革を推進しています。無駄な衣類に大胆にメスを入れる痛みを伴う改革なわけですがまだ半分も終わっていないのに家庭用ゴミ袋2枚を消費しました…
明日のゴミ出しが大変な事になりそうです。早朝じゃないと恥ずかしーな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heaven-rab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる