ガンダム00バトン 

August 07 [Thu], 2008, 0:28
ガンダム00バトン
Q1 まずお名前は?
水城慧夜です
Q2 マイスター4人をどう思う?
単独行動多いなぁ、と
Q3 まさかの展開だった…ロックオンに一言どうぞ。
きっとどこかで生きていると思い(たい)です
Q4 アレルヤ、ハレルヤ…どっちが好き?
アレルヤ。悩みながら一生懸命なところが。
Q5 00で好きなキャラは?
グラハム・エーカー
Q6 そのキャラのどこが好き?
面倒見のいいお兄さん的なところ
Q7 そのキャラの好きなセリフは?
言葉を飾ったセリフは好きです
Q8 00で好きな声優さんはいる?
三木眞一郎さん・神谷浩史さん
Q9 コーラサワーをどう思う?
張り倒してもいいですか(笑
Q10 グラハムをどう思う?
気障で可愛い
Q11 アリーをどう思う?
それはそれでひとつの生き方
Q12 ユニオン、AEU、人革連、ソレスタルビーイング…入るとしたら?
CB
Q13 第二期が楽しみですね。
はい
Q14 第二期に期待することは?
ロックオン・かむばーっく!
Q15 00について一言どうぞ。
物語の収集をつけて頂ければそれで


リハビリがてら、暫くはバトンで行こうかと思います。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heaven-lost
読者になる
Yapme!一覧
読者になる