Time goes on 

2007年08月05日(日) 9時43分
 花火ーーーーーーー(^ω^)←

 昨日あたし部屋から見えた花火♪

 美しいのう・・・

Lies and Truth 

2007年08月02日(木) 18時45分
   機種変したぁぁぁぁ(^ω^)

 っかNEWSMAKERさぁラルク4Pしか載ってなかったから立ち読みで終わった・・・←

風にきえないで 

2007年08月02日(木) 9時33分
おはよう(^ω^) 今、朝食食べたvV 今日もお見舞いっ(人´3`*)早くお姉ちゃんに 会いたいよお〜→→!! っつ〜事で今から支度してお見 舞いの品的なもの買いにいかにゃきゃね((((*ノДノ)← なにげまた携帯から投稿しとる…プッワラ

Feeling Fine 

2007年08月01日(水) 22時12分
   綾瀬はるかちあんかわいかわいーい(´σд;)

 干物女・・・・←
 
 あたしも家での生活ヒドィ!!

 日曜日なんかソファーからあんんまり動かないもんねっねワラ 

 あとヤフーブログもやってるからそっちにも来てね←

 虹麺らびゅっ子ってヤフーで検索すれば出てくるお(^ω^)←たぶんね†††

Shout at the Devil 

2007年08月01日(水) 21時51分
 かっこいーいかっこいーいかっこよすぎるMAX!!!!←

 今、fate聞きながらtypeしとるの(^ω^)

 やばっかっこよそぎるッ!!

 っつかhydeの声好きすぎるヤバスヤバス(∞*v3v艸)+

    大地を越えて 心を越えて 大事な人のために・・・・

 ふぎゃぁぁぁぁ!!!!!やべぇさ100パーセント超えちゃっヤバスヤバス

 あっfate終わった・・・・次ゎ何だっけっかね・・・?←おい

 あなたでしたぁ!これまたいぃ曲 (((ノε`●)

 バラードだお!←シミジミ

 あっ明日NEWSMAKER発売じゃんかかかかかかぁぁぁ!

 買わなきゃねΣ(°□°;;)

 

READY STEADY GO 

2007年08月01日(水) 20時19分
今田ハウジング(^ω^)← おもしろーい楽しいお!! 徳井さん出てる← かっこいぃなぁ((*uεu*)) っつか今、次課長案内してる人 かわい―いかわい―い 宮崎花の女王っつの(゜∀。??) ってか今PCつけんのメンドイから なにげ携帯でブログ書いてるの 携帯の方が楽チンっ(●ゝω・)b

瞳の住人 

2007年08月01日(水) 14時28分
記念すべきドゥアーーー←ゆっきーのマネ(^ω^)

 69・・・・(^ω^)

 なんてすばらしい数字・・・
 
 なんて美しい数字・・・

 そして記念すべき数字・・・・

 この数字を見たダケで興奮しちゃうおヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ←

 ラルクファンなら誰もが分かるはず

 

Lover Boy 

2007年08月01日(水) 14時10分
   イケパラ(´Д`!!!)ο
 
 イケパラやばすやばすやばす

 おもしろさ100%かっこよさ100%青春味わっている度100%

 常に100% すごいなぁ・・・←

 みんなイケメンだし汗←当たり前か・・・

 っつか生田斗真くんかっこいーい
 
 っつか水嶋ヒロくんかっこいーい

 っつか山本裕典くんかっこいーい
 
 でも実ゎイケパラより好きなドラマ←じゃなぃね

 あるんだお(^ω^)知りたい人ゎ妄想して←

 ヒント;瞳孔が開いてる冷静だけどかわいーい副長さん出てくるんだね←シメシメ

 っかこの前買ったサンダルっ!←X_X

 シエルくんかわいーい(^ω^)

  
 

あなた 

2007年07月31日(火) 17時38分
  沢尻エリカちあんかわいーかわいー(^ω^)

 やばいやばい!かわいすぎるお!!

 女優ナンバー1だなこりゃ←

 モデルだと茉希ちあんが1番かわいかわいい

 でもtetsuの女装の方がもっとかわいかわいヤバス

 でもhydeの女装の方がもっとかわいかわいヤバス

 神だよヤバスヤバス

 heavenだよヤバスヤバス

   かわいた風をからませ あなたを連れて行くのさ

 あぁどこまででも連れて行ってほしさ100l

 

SEVENTH HEAVEN 

2007年07月31日(火) 17時27分
  遊びたい・・・(^ω^)

 このキャミかわいかわい(∞*v3v艸)+゜

 でもあたし腕太いからキャミ着たいんだけどキモクて着れないの・・・←

 遊びたいよお・・・(´σд;) ←

 でもラルク様5ヶ月連続で出すからお金貯めなきゃならなぃのさ・・・汗

 でもラルクゎ諦めたくなぃ・・・

 ラニバのDVD欲しい!!どーしても欲しい!!

 みんなかっこよすなの!!罪なバンドなの!!

 

 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルクの音楽聴くこと
    ・音楽-ラルク麺を眺めること←
読者になる
ラルク中心に毎日更新していくお(^ω^)
よかったら読んでいってね←
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅな
» Lies and Truth (2007年08月06日)
アイコン画像かほ
» Lies and Truth (2007年08月04日)
アイコン画像ゅな
» Lies and Truth (2007年08月03日)
アイコン画像かほ
» NEO UNIVERSE (2007年08月01日)
アイコン画像かほ
» NEO UNIVERSE (2007年08月01日)
アイコン画像ゅな
» NEO UNIVERSE (2007年08月01日)
アイコン画像かほ
» NEO UNIVERSE (2007年08月01日)
アイコン画像ゅな
» NEO UNIVERSE (2007年08月01日)
アイコン画像かほ
» Blurry Eyes (2007年07月31日)
アイコン画像瀬奈
» Blurry Eyes (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる