(無題)

November 23 [Wed], 2011, 23:39
やっぱり私なんてどうでもいいんじゃん。
いてもいなくても何も変わらないんでしょ。

ネット上でも居場所ないんだね。いちゃいけないんだね。

リアルではもうずっと昔からそうだった。
でもネット上に位は居場所あるかな?って期待してた。けど、なかった。



私は何処にも存在しちゃ駄目なんですね。
早く消えた方がいいんですね。

何で生まれてきちゃったんだろう。
誰にも望まれないのに。。

(無題)

November 22 [Tue], 2011, 3:31
なんかもうダメ。
苦しい。

恋愛ってもっと楽しいものだと思ってたけど、理想と現実は違うね。
人との接し方も愛し方も知らない私には無理だった。

全ての事に冷めちゃって、今は本当に何にも楽しい事がないし、重荷に感じる。
生きる事もみんなみんな重荷。
ネットも今は重荷になってしまって楽しくない。飽きた。


食欲もあるかよく分からないけど、何も食べないでフラフラ状態になるのはしんどいし、口が寂しいから間食ばかりしちゃう。
何食べてても美味しく感じないし、食べたい物があってもどうせ食べれないから興味なくなった。



私の今の心の支えはないな。二次元も楽しめないし、全然集中出来ない。

疲れた...

(無題)

November 20 [Sun], 2011, 1:13
私、本当に恋愛に向いてないぞ。
超めんどくさい。三次元とか疲れるし、無理だし、恋に恋する乙女でいいよ。

だって、感性とかフィーリング合う人なんて、リアルではそうそういない。ネット上の関係は合ってるように見えて楽しいけど、リアルに会っちゃうと、やっぱりこれじゃない感...

ネット上で好きとかぺろぺろ言ってるだけでいいよ。

リアルで恋愛は私には無理っぽい・・・熱しやすく冷めやすいから、一時の感情に流されそうwwwww
やっぱり年上にリードしてもらう方が楽だし、考えも大人で、いいなー。

なんかもうほんと三次元とはバイバイしたい⊂( ^ω^)⊃
恋愛して触れあったりとか想像出来ないし、正直気持ち悪い。無理。嫌だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫苑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・読書
    ・アニメ観賞
読者になる
最新コメント
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる